トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ネックレス☆

アンディが無事に、抜糸hairsalonしましたnote 抜糸後なので、のんびりとしてます~sleepy

432_2 しぶママさんに、ご紹介頂いたshineCANDY☆CANDYさんのネックレスribbonですnote 

きゃおーhappy02 かわいいですーnote

426_2 なんてカラフルheart04 どーんとしていて、素敵ですshine

433_3 アンディ君、カラー3枚重ねsweat01の生活、お疲れ様note

ぼく、似合ってますかsign02

429 ポール君、歯の腫れは、なくなりheart04いつものようにぼっーとした顔にもどりましたup 毛が多いので、2本つけてみましたhappy01

430 今回は、数が少ししかなかったのでsweat02sweat022本しか注文wobbly出来ませんでしたsad 頑張った、アンディとポールにあげたら、クリスが怒ってangryいたので、クーちゃんにも付けてあげたよup

434 そしたら、ウインクscissorsして喜んでます・・・。

435 ほらdash こんなに満足そうcoldsweats01coldsweats01sweat01 クリスの分も、今度注文しようね~up

しぶママさん、ありがとうございますheart04happy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

海に行ったよ☆

アンディは、まだ抜糸hairsalonしてないので、お留守番ですsweat01

Img_0014 海に来たよ~notenote 広くて気持ちいいねhappy01dash

Img_0015 アンディは、かわいそうだけど、久し振りの天気sunだもんねsmile 昨日は雨rainと雷thunderが、すごかったよねdashdash 今日の夜も降るrainみたいだよーdown

Img_0033_2 今のうちに、たくさん遊ぼう~runrunsweat01 広くて楽しいねhappy01

Img_0034_3 離れてると不安sweat01になるから、並んで走るよ~note

このまま、しばらく走ってましたheart01二匹は双子だから、とても仲良しhappy01happy01

Img_0032 つ・疲れたぞ~sweat01sweat01 ちょっと休憩wobblywobbly

Img_0013 もう駄目だ~down という事で、海遊びは終了dashdash 20分ぐらいで終わりました・・・。

P1000838 お兄ちゃんたち、疲れて帰ってきて、どこ行ってきたのsign02 くんくん・・・。知らない臭いがするぞsign02 

アンディも、今度行こうねcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お洋服☆

102_0228最近、痛々しい写真camerasweat01ばかりだったので、気分を変えて、少し前の 、アンディがいない頃の写真ですnotenote お洋服は、バーカリーので~すhappy01 クリスくん似合ってますか~sign02

102_0204 ポールくんlovely レインコートですrainhappy02 ゼブラ柄dashdash

101_0139 クリスくん、固まってますsweat01sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポールくん☆歯の手術

402 今日は僕だけsweat01、どこに行くんだろう・・・gawk

401 いつもと、違う雰囲気sweat02sweat02

ポーくんは、最近、ご飯の食べが悪いので、今から病院に行きますdashdown

396 がーんimpactsweat02dash 一番奥の歯がもう駄目という事で、歯を抜くcryingcrying事になってしまいました・・・downdown 一年前から、この歯が駄目になりかけていて、歯のお手入れは、プロの方にマメにお願いしてましたが、一月で7歳sweat01なので、とうとう抜く日が来てしまいました・・・・・shockshockshock

400 見て下さいshockshock 左側の腫れた顔・・・。 まだ麻酔が効いていて、ぼーっとしています・・・。

404 左側のぷくっdashっとしてるの分かりますかgawksign02

403 保冷剤で腫れを冷やしてますdowndown 頑張れdash ポールくんheart01

395 最近、我が家は、病院postofficeばっかりだ・・・。みんな、良くなったら、楽しい所に行こうねheart01heart01 (この梨さん買った時から顔があった)

399 ポーくんが、ダウンdownしてるので、二匹はじゃれてますcatface

398 アンディheart01 ぺろぺろhappy01

397 ポールお兄ちゃんdash 一緒にsweat01頑張ろうdash クーちゃんが慰めてくれるよscissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

タコさん☆

335 sign02 その赤い子sign02 僕を見てるよ・・・。しかも変な形だdash

336 がぶぅimpactdashdash うっsign03 変な音がするhappy02happy02 噛んじゃえ~upup

337 た・楽しい~happy02up タコさん僕の言いなりだーsmile

338 あうっつimpactsweat01 あうっsweat01 

カラーを、つけてて大人しくなるどころか、毎日テンションが高いupアンディくんでした・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NEW 二段式カート☆

以前使用していたカートは、3匹bearingには小さすぎたwobblysweat02ので、新しいカートを、購入しましたhappy01

328 マザーカートnotenoteです。とてもしっかりしていて、まだまだワンコを乗せられそうですdashdash

334 こちら後ろ側note 上段に二匹入ってますhappy02 見えないですねsweat01

333 4.6キロのダックスが2匹入ってますhappy01 

332 閉じると、バッグになりますnote

331 開けると、こんな感じhappy01 アンディが、チョロチョロsweat02してますcoldsweats01

329 アンディも入れてあげましたsmile カラーがなければ広々と入れますdash

ポケットも沢山dash付いていて、上段・下段ともに外せて、折りたたみも出来ますupup 車も電車もタクシーもこのカートだったら、楽ですよ~heart 多頭飼いの方にお勧めですnotenote

| | コメント (9) | トラックバック (0)

その後、去勢の巻②

coldsweats01cryingP1000736 アンデイその後、どぉうsign02 痛くなぁいsign02

P1000749 クリスは心配で、アンディを監視sweat02していますwobbly クーちゃん、心配しすぎだよーdown

P1000751_2 わーいnote ご飯だーnote と、あっという間に完食happy01happy01 

P1000755 少し運動だーrundash カラー邪魔だな~down

P1000763 ごろんsign05ごろんsign05 なんだsign02 お兄ちゃんたちが、まとわりついてくるーcoldsweats01sweat01

P1000782_2 きゃーっつcherryimpact カラーが邪魔だーsign03dash P1000785_2

アンディは、暴れてる間sweat02傷口をペロペロし、傷が赤くなってしまったので、カラーを3枚つける事になってしまいましたwobbly

P1000795 病院のカラー二枚sweat02お兄ちゃんのカラーを・・・。ママも、こんなにsweat02たくさんカラーをつけた子を始めてみました・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

去勢したよ

ぼ・ぼく・・・。。。おかまsign02になってしまったsweat01sweat01眠ってる間に何かが、あったみたいwobblydash

252_4 251_2 リアルだけど、傷が・・・。256_2

体がだるいよcryingsweat02sweat02

253_2 ここで、僕のお部屋を紹介dashscissors 右下に僕がいるよwobbly

255 左側が、ポールとクリスお兄ちゃんのお部屋houseだよbleahsweat01右側に僕、いるでしょーwobbly

262 お兄ちゃん達、慰めてくれてありがとうup 僕、オカマになったよ・・・down

258_2 アンディ、痛いのsign02 僕が近くにいてあげるhappy01頑張れdashdash

259 僕もここで寝てあげるheartアンディ頑張れdashdash

257_2 気になる・・・・・。気になる・・・・・。

一晩、お兄ちゃん達は、僕の近くで添い寝sleepyしてくれたよーheart01note ありがとう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

軽井沢編②

030 矢ヶ崎公園でたくさんdogお散歩しましたupちょっと、休憩sweat01空気がきれいだねーnote

028 う・後ろに鳥さんがいるよsign03気になるーsign03sweat01

043 疲れたのでDOG GARDENでランチrestaurantcafecake あーsweat02ランチの写真撮るの忘れたーdown

アンディは去勢手術中でthunder入院してるのに、僕達だけで楽しんでdownごめんねcryingsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

軽井沢編①

057_2

NORO&野の風工房restaurantcafebeer

とても素敵な店内shineshine

カントリー風で落ち着きますnote

065 032_3 クリスくんは、リラックスモードcherry

062 ポールくんは、目を輝かせてshine、何か貰えるか期待してますhappy02058

特別に、ワンご飯を作って貰いましたheart美味しそうlovely

059 食の細い二匹は、バクバクと食べてますsmilesweat01よほど、美味しいのでしょうheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どこ行くのー?

186 外だーscissorsあっつーいsweat01sweat01

どこ行くのーsign02

187 3匹で違う方向を向いてるよcatfacecatface

落ちないでねwobblysweat02sweat02

188 クリスくんheart

近くを通る、おばあちゃんcoldsweats01が気になるみたいdash189

このカート狭いよーdown

そうだねcrying三匹快適に入るカートsign02

捜さないとねdowncrying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

集合写真☆

177 これhappy02は、僕が小さい時の写真だよcamera175cameradash          happy02かっこよく撮ってねshinehappy02

ご褒美はsign02何くれるのhappy01up176

note馬肉をくれるらしいよnote   わーいhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑いね!

147 夕方なのになんて暑いんだsadsweat01パウワックスを塗ってるから、足は保護されてるよscissorshappy02149_2

あまりにも暑いので、10分sweat02で散歩終わりdowncrying148_3 家でゴロゴロsleepyしてる方がいいねsmile運動不足になりそうだよdown152_2 いいんじゃないsign02smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ママの実家編②

ママの実家編②
ママの実家編②

今日も暑いですね ぼくたちダックスは、足が短いので、他のワンちゃんたちより暑さ寒さが弱いみたい 今日は、また内緒で、メヒコに潜入 ここはフラミンゴを見ながらカニピラフを食べるレストランだよ〜ぼくたちは、カニ禁止だから、どんな味か分からないけどね     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ママの実家編①

093_6

今日はママの実家に遊びに来ましたbleahnote

ルルちゃん(チョコタン)とルルとポールおにいちゃんの子供のクッキー(ブラッククリーム)、カリン(クリーム)だよshinesign03

上は僕アンディー smileflair

087_3

公園に来たよーhappy02car

なんだこの広さはーsign03sign03sign03sign03

088_4

リードなしでどこまでも走れちゃうよrunimpact

089_3

さすがに僕も疲れたよーwobblysweat01

水をくれー090_2 coldsweats02beershine

水族館にこっそり潜入bleahscissors

この頭は何だーsign02

リーゼントかよsmilesign02

092_3

おいしそうなご馳走が・・・091_2

アザラシ・・・

ポール兄ちゃんに似ている・・・ smile047_3

ほらねsmilesweat02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

妹に再会

080_2

これは生後3ヶ月くらいの時の僕の妹と僕の写真だよbleahscissorsshine

082

081

妹が来ると聞いて急遽今日もお店に行ってきたよrvcardash

似てるでしょhappy01heartheart

久しぶりに会ったら可愛い女の子になっていたよーsmileheart02heart02

また遊ぼうねダイアナnotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達のお家に遊びに行きました!

   064_2 063_2   062_2

女の子プードルのお家に遊びに行ったよhappy02scissorsheart02

広くて綺麗なお家houseupwinkshine

走っちゃうよーsign03sign03 みんなで競争だhappy02notenote

女の子プードル・・・

heartheartかーわいーっheartheart

僕、大興奮sweat01fuji

お兄ちゃん達ゴロゴロしてないで一緒に遊ぼうよsign04weepsign03

Sさん遅くまでお騒がせしましたheart01  ママより

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お散歩〓

お散歩〓

夕方、お兄ちゃんとお散歩しました  お兄ちゃんたちは並んで、同じスピードで歩きますが、ボクはまっすぐ歩けません 車や通行人や他のワンちゃんがいると、気ななって、リードはぐるぐるになっちゅうよ 外は刺激的 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちびちゃん

ちびちゃん

ボクたちみたいな、小さいお人形さんが、たくさん並んでいるよ  ママが集めてるみたい〓かじって遊んでると、怒られます〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1本線〓

1本線〓

ボクの胸には、1本線が入ってるんだよ〜  目印になっていいでしょう ママも気に入ってるんだって〓〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポール&アンディ

ポール&アンディ

今日は、ポー兄ちゃんと、ベッタリだぜ(笑)ボク、お兄ちゃんかママかパパにくっついてないと〓不安でたまらないんだよ くっついてるだけで眠く〓なってくる〜 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんでしゅか?

なんでしゅか?

お兄ちゃんたち男の子なのに、耳に何か付いてましゅよ なんでしゅか ボクも同じの付けて下さい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボクたちのお食事

ボクたちのお食事

ボクたちの、ご飯は、ソリッドゴールドだよオーストラリアの品質のいいフードなんだって そしてグルコサミンとシーオーガニックとレバスパン(サプリメント)を入れて、野菜とお肉とヨーグルト入りが、うちの食事だよ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お出かけ☆

お出かけ〓〓

ママと一緒にお出かけした帰り、眠たくなったから寝ちゃった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お兄ちゃんたち(・3・)

お兄ちゃんたち〓〓

双子のお兄ちゃんは、いっつも、ぼーーっとしててあんまり動かないんだ〜 そしていっつも、くっついてて、遊ぼー〓って誘っても、相手にしてくれないんだよ〓〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスお兄ちゃん!

クリスお兄ちゃん〓

2002年1月生まれのピュアクリームのクリスくん ポールくんと誕生日が一緒だよ よく女の子と間違われるんだって〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポールお兄ちゃん!

ポールお兄ちゃん〓

2002年1月生まれのブラッククリームのお兄ちゃんだよ すごく優しくて、面倒見がいいんだ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!アンディ

はじめまして〓アンディ
はじめまして〓アンディ

2007年11月生まれの男の子です  ボクは甘ったれで一人ぼっちはたえられなく、鳴いちゃいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »