« その後、去勢の巻② | トップページ | タコさん☆ »

NEW 二段式カート☆

以前使用していたカートは、3匹bearingには小さすぎたwobblysweat02ので、新しいカートを、購入しましたhappy01

328 マザーカートnotenoteです。とてもしっかりしていて、まだまだワンコを乗せられそうですdashdash

334 こちら後ろ側note 上段に二匹入ってますhappy02 見えないですねsweat01

333 4.6キロのダックスが2匹入ってますhappy01 

332 閉じると、バッグになりますnote

331 開けると、こんな感じhappy01 アンディが、チョロチョロsweat02してますcoldsweats01

329 アンディも入れてあげましたsmile カラーがなければ広々と入れますdash

ポケットも沢山dash付いていて、上段・下段ともに外せて、折りたたみも出来ますupup 車も電車もタクシーもこのカートだったら、楽ですよ~heart 多頭飼いの方にお勧めですnotenote

|

« その後、去勢の巻② | トップページ | タコさん☆ »

カートでおでかけ」カテゴリの記事

コメント

あ、お盆中に全く同じもの(柄も)を購入しようかと検討していました。(笑)
やっぱりドットはベーシックで可愛いですね♪^^

投稿: オレオコナ@まま | 2008年8月24日 (日) 15時56分

二段式カートとっても便利ですねshine
デザインもとっても可愛いheart04
うちもダックス多頭飼いなので、今度買ってみようと思いますupup

投稿: ダックスらぶ | 2008年8月24日 (日) 16時58分

やっぱり、これを購入されたんですね。
うちも欲しいのですが、階段は厳しいですよね…。
今度見せてくださぁいpaper

投稿: シルバのママ | 2008年8月24日 (日) 17時45分

オレオコナままさんへ☆
え~happy01同じのですかsign02
好みが一緒ですねnote嬉しいですdash
マザーカート、いいですよnote
オレオ君とコナ君だったら、下段だけでもいけると思いますheart01
二匹は、小さくていいですよねnote

投稿: アンディまま | 2008年8月24日 (日) 17時52分

ダックスらぶままさんへ☆
多頭飼いの移動って大変ですよね~weep
特にダックスは、ずっしりとしてるので、重いですしね・・・。
この柄に飽きたら、着せ替えバックもいいな~と考えてますhappy01

投稿: アンディまま | 2008年8月24日 (日) 17時58分

シルバままさんへ☆
シルバままさんも、チェックshineしてましたか~smile
階段は、重そうですね・・・。
エスカレーターとエレベーターはいけると思いますが・・・wobblywobbly
ただ、プードル4匹は、軽く入ると思いますよup

投稿: アンディまま | 2008年8月24日 (日) 18時03分

コメント拝見して考えること数分・・・
びっくりしちゃいましたョ☆(笑)
お元気そうで何よりです。^^
リンクさせていただいても良いですか??

投稿: オレオコナ@まま | 2008年8月25日 (月) 03時48分

happy01びっくりしましたsign02くすっhappy01
リンクしてくれるんですかーsign02
ありがとうございますnotenote
アンディは、オレオ君とコナ君みたいな元気っ子ですsmile他の二匹は、まったりしてますが・・・。これからも、ヨロシクですup

投稿: アンデイまま | 2008年8月25日 (月) 14時32分

さきほどメールを送ったのですが、
アドレスが間違っているのかエラーで
戻ってきてしまいました。
メアド載せておきますのでご連絡くださ~い☆
お願いします。^^

投稿: オレオコナ@まま | 2008年8月25日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/23209906

この記事へのトラックバック一覧です: NEW 二段式カート☆:

« その後、去勢の巻② | トップページ | タコさん☆ »