« お洋服☆ | トップページ | ネックレス☆ »

海に行ったよ☆

アンディは、まだ抜糸hairsalonしてないので、お留守番ですsweat01

Img_0014 海に来たよ~notenote 広くて気持ちいいねhappy01dash

Img_0015 アンディは、かわいそうだけど、久し振りの天気sunだもんねsmile 昨日は雨rainと雷thunderが、すごかったよねdashdash 今日の夜も降るrainみたいだよーdown

Img_0033_2 今のうちに、たくさん遊ぼう~runrunsweat01 広くて楽しいねhappy01

Img_0034_3 離れてると不安sweat01になるから、並んで走るよ~note

このまま、しばらく走ってましたheart01二匹は双子だから、とても仲良しhappy01happy01

Img_0032 つ・疲れたぞ~sweat01sweat01 ちょっと休憩wobblywobbly

Img_0013 もう駄目だ~down という事で、海遊びは終了dashdash 20分ぐらいで終わりました・・・。

P1000838 お兄ちゃんたち、疲れて帰ってきて、どこ行ってきたのsign02 くんくん・・・。知らない臭いがするぞsign02 

アンディも、今度行こうねcoldsweats01

|

« お洋服☆ | トップページ | ネックレス☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すぐバテちゃって可愛すぎるーlovely
海に行ったんですねhappy02dashいいなぁupup
もう夏も終わりなので、最後にポーちゃんクーちゃんは夏を満喫ですねhappy01sun
アンディくんも来年は一緒に行けるといいですねsmile

投稿: マンゴーぷりんまま | 2008年8月30日 (土) 00時52分

2人ともノビノビしてて楽しそうですねhappy02heart04
写真も風が気持ちよさそうnotes

こんな2人を見ていると、疲れもどこかへ消えちゃいますねっshine
私も海へ行きたくなっちゃいましたconfident

投稿: テミー | 2008年8月30日 (土) 00時53分

マンゴーぷりんままさんへ☆
そうなんですdown二匹は、いつもボーgawkっとしてるんで、体力ないんですよdown
趣味は、お腹を出して寝る事です・・・tauruswobblyダックスは、テンション高い子が多いんですけどねwobblydash

投稿: アンディまま | 2008年8月30日 (土) 01時15分

遊びに来てくれて、ありがとうございますheart04heart04
海とか、公園とかって、ワンちゃんも飼い主もhappy01癒されますよねup
ただ、海は暑くない日がsweat01おすすめですdashdash
ミニーちゃんが、大きくなったら、是非行ってみて下さいup
ドックカフェも楽しいですよcakecafe

投稿: テミーママさんへ☆ | 2008年8月30日 (土) 01時22分

わぁ 2ワン 楽しそうですね。
なのに、20分で終了とはhappy01
おっとり二人組ですからねぇ。
もしアンディ君がいたらどうなっていたんでしょう???
エリザベスカラーをしたアンディ君
『ぼくを置いて行ったなぁangry』って、怒っているみたい。
それにしても、アンディままさん、いろいろなお出かけしたり
お医者さんに行ったり、お忙しいですねwink

投稿: シルバのママ | 2008年8月30日 (土) 22時32分

シルバままさんへ☆
アンディがいたらsign02
きっとノーリードで、大興奮sweat01になり、戻ってこないと思いますdashそれか、海に飛び込むとかsign02考えるだけで、恐ろしいですね・・・wobbly
犬と私のストレス解消のため、出かけてますscissorsさすがに、今日は家houseにいましたup

投稿: アンディまま | 2008年8月31日 (日) 01時06分

海、行って来たんですね~wave
2ワン寄り添って走ってるところが可愛いですheart04
我が家もいつかそうなる日が来るのでしょうか...sweat02
アンディ君、抜糸までの我慢ですね。
取れたら、おにいチャま達と思い切り遊んでね~heart04

投稿: しぶまま | 2008年8月31日 (日) 11時14分

一緒に生活していれば、仲良くなりますshineし、しぶきちゃんも、りおんちゃんを守ろうheart04とリードdogすると思いますよhappy01
二匹でお出かけ、楽しみですねupup

投稿: アンディまま | 2008年8月31日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/23342991

この記事へのトラックバック一覧です: 海に行ったよ☆:

« お洋服☆ | トップページ | ネックレス☆ »