« 海に行ったよ☆ | トップページ | プードル☆ »

ネックレス☆

アンディが無事に、抜糸hairsalonしましたnote 抜糸後なので、のんびりとしてます~sleepy

432_2 しぶママさんに、ご紹介頂いたshineCANDY☆CANDYさんのネックレスribbonですnote 

きゃおーhappy02 かわいいですーnote

426_2 なんてカラフルheart04 どーんとしていて、素敵ですshine

433_3 アンディ君、カラー3枚重ねsweat01の生活、お疲れ様note

ぼく、似合ってますかsign02

429 ポール君、歯の腫れは、なくなりheart04いつものようにぼっーとした顔にもどりましたup 毛が多いので、2本つけてみましたhappy01

430 今回は、数が少ししかなかったのでsweat02sweat022本しか注文wobbly出来ませんでしたsad 頑張った、アンディとポールにあげたら、クリスが怒ってangryいたので、クーちゃんにも付けてあげたよup

434 そしたら、ウインクscissorsして喜んでます・・・。

435 ほらdash こんなに満足そうcoldsweats01coldsweats01sweat01 クリスの分も、今度注文しようね~up

しぶママさん、ありがとうございますheart04happy01

|

« 海に行ったよ☆ | トップページ | プードル☆ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

あ〜ら、男の子なのに、可愛いネックレスですね。
クリスくんは特にheart01
うちのワルツくんタイプかも。
アンディくん、抜糸が済んで良かったですねhappy01

投稿: シルバのママ | 2008年8月31日 (日) 19時16分

そうなんですbleah
うちは、いつでも女の子用のものばかりsweat02身に付けてますgawksweat01
ワルツくんと一緒ですよup
その子の個性を伸ばしてあげてますdog
な~んて、私の好みを押し付けてますcoldsweats01

投稿: アンディまま | 2008年8月31日 (日) 23時29分

アンディくん、抜糸おめでとう!
そしてお疲れさまでした☆頑張ったね♪
うちもオンナのコちゃんさせてみたいのですが・・・
嫌がる人が約1名。。。(--;
いつかおかまちゃんにしてやる~と野望を抱いている
オレオコナ@ままです。(笑)

投稿: オレオコナ@まま | 2008年9月 1日 (月) 21時30分

アンディ君、抜糸おめでとうございます!!
今度ぜひお祝い会いたしましょうねheart04
しぶきも実は避妊を考えています...
ヴィーナスは先日無事避妊手術終えましたshine
ネックレス、かわいいで~すheart02
似合ってますよぉぉscissors
昨日、またCANDY☆CANDYさんで新作UPされて
いたので、よかったらまた覗いてみたくださいネwink

投稿: しぶまま | 2008年9月 1日 (月) 21時51分

オレオコナ@ままさんへ☆
ありがとうございますnote
アンディは、カラー3枚重ねの生活、普通に過ごしていてsweat01、ジャンプはするし、カラーでお兄ちゃん達に迫っていくしwobbly、ママも驚きでしたdashdash
ポールとクリスは、手術してませんよup

投稿: アンディまま | 2008年9月 1日 (月) 22時33分

しぶままさんへ☆
しぶきちゃんも、考えてるんですかsign02
手術って、どっちがいいのかsweat02分からないですよね・・・sad
ヴィーナスちゃんも手術したんですねhappy01
ネックレス、昨日注文しましたheart04
今度は、うさぎちゃんと、ギズモにしましたscissors はまってしまいましたよeyeshine

投稿: アンディまま | 2008年9月 1日 (月) 22時46分

man green go night look letter boat boy

投稿: ibmbagwomanm | 2008年9月 4日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/23381925

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス☆:

« 海に行ったよ☆ | トップページ | プードル☆ »