« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

シャンプー その①

雨がrain降っていましたが、車でcar予約していたシャンプーに行ってきましたdash

だって、うちのワンコたちが、行くと大喜びhappy02するんですよup

20089_034 3匹の実家のGRIFFONですshine 引越しして豪華なshineお店になりましたhappy02

ママ好み~note

アンディ君は、スタッフさんにおやつを貰ってますよsweat01

ママがお茶を、ご馳走になってる間、シャンプーしてもらいますlovely

20089_146 ポール君、大好きなシャンプーですnote

ポールとクリスは、体のわりに、毛が多いのでsweat01しっかり乾かしてもらってから、アンダーコートを抜いてもらいますdash

ここのダックスhairsalonトリミングは、ショーに出す子と同じように仕上げてくれるので、艶々shineで、毛が体のラインにそって綺麗ですscissors

20089_167 ポールは、チリチリsign05の毛なので、トリマーさん泣かせですweep 

シャンプー中も動きませんよgawk

20089_050 お腹も、清潔にバリカンを入れてくれますshine

クリスは、おしっこをsweat01大量にするので、おしっこかぶれの防止になりますshine

20089_061 仕上がりました~lovely

艶々ですshineshineGRIFFONのシャンプーには、スケラーで歯石取りも含まれているので、ママのお気に入りなんですheart04

20089_057 トリマーさんに、写真cameraを撮ってもらいましたhappy01

クリス、満足そうに笑ってますよheart04 

ポールのcameraカメラ前に20089_150 、たまごちゃんがsweat01あるため、興奮した顔gawkになってます・・・。

20089_166 ポールに、クロスネックレスをshineつけてみましたcrown

アンダーコートを、たっぷりとってもらい、ひとまわり小さくなりましたよdashdash

20089_008 アンディですnote

アンディはsweat01まだ10ヶ月なので、毛はまだ少ないですが、艶々shineですheart04

来年には、もじゃもじゃに毛が伸びてくると思いますlovely

20089_021 プレイルームで、たくさんのダックス君たちと遊びましたhappy02

今日は、さすがに眠くsleepyなると思いますbleah

今日は、イギリスダックス君

たちがたくさんいたので、写真cameraを撮りまくりでしたsweat01

すごい枚数があるので、明日アップしますshine

20089_005 あと、ポールの隣にいる、ちびちゃんも明日にしますheart04

いつもは、送迎でお願いしてましたけど、今日はママも遊びに行って良かったですぅ~shine

楽しかった~shine みなさん、ありがとうございましたlovely

綺麗になった3頭に、ポチっとよろしく~note

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

気が早い3匹???

今日は、寒い日曜日だったので、寒がりな兄弟にsweat02

ニットを着せてあげました~shineshine

20089_028 前に登場した、プレッツェル君も一緒ですnote

まだニットは、早いかしらsign02

20089_038 アルパカなので、チクチクしないのが、気に入ってますnote

数年前、同じのを購入t-shirtしたんですが、クタクタwobblyになってしまったのと、アンディのも必要だったので、また同じのを購入しましたhappy02

新しいのって、すぐ着せたくなってしまいますよね~bleah

20089_049 このニットなら、どこからみても、男の子に見えるよbearing

良かったねgawk

20089_029 クリス、固まってますsweat02

隣が怖いのかsign02 ニットが嫌なのかsign02 

うっすら、涙sweat02が出てるよ・・・。

20089_033 ポールは、なぜか目eyeがキラキラshine

それは、ママがボールbaseballを持っているからshine

ワンコたちは、ニットを着せているのに、ママはsweat01半そでのワンピを着ていますgawk

20089_055_2 ママ、馬鹿じゃないですか~sign02

だから喉が痛くなるんですよ~angry

みなさんも気温の変化に気をつけてくださいねwobbly

今日も、ポチッっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おやつ☆とおもちゃ☆

今日はママたちが、六本木のミッドタウンshineに行ったみたいで、

僕達のお土産presentshineいろいろあってnote嬉しい~heart04

20089_071 わ~いnotenote dog daysの

ボールbaseballが二個とバックbagのおもちゃだよ~heart04 おやつは

仔牛のスペアリブのささみ巻きガム

さつまいもの地鶏巻きガム

七面鳥アキレスのささみ巻きガム

紅芋ボーロー  そしてスタンダードな、ささみ巻きガムscissors

20089_086 わ~いlovelyとりあえず、おもちゃの担当を決めよ~うhappy02

20089_079 大好きな、ボールbaseballが2個sign03

選んでいいのsign02

eyeが、キラキラshineしてるよlovely

20089_088 ボールbaseballだよheart04 ボールbaseballだよhappy02 〔ポール〕

良かったねheart04〔クリス〕

ねえsign01ねえsign01 何か変じゃないwobblysign02 何で、一個だけ形が違うの~sign02

20089_130

もしかして、これってsweat01いじめってやつsign02

20089_101 僕はボールbaseballがいい~scissors

20089_136 僕は、このバックbagがいい~happy02 ロープが楽しそうだよscissors

20089_118 クーちゃんはsign02

僕はdashおもちゃより、おやつがいい~sign03 意見がちょうど、分かれました~heart04

ママは何故か、ルンルンnotesign03

だって、だって~happy02

じゃーんshineshine

20089_156 ネイルribbonをしてきたんだもーんlovely きょうは、ピンクのスカルプで黒のアートshineにしました~shine

この前は白にゴールド、その前はグリーン、ピンクに白、黄色だったから、今回は秋色だよ~note ルンルンnote

20089_153 足は、逆にshine黒にピンクribbonにしてみた~happy01

バイオジェルだから、ピカピカshineしてるのがお気に入りnotenoteいつも、派手派手sweat01アートをしてもらってま~すheart04

ネイリストのKさん、いつもかわいくしてくれて、ありがとうございま~すhappy02 Kさんは、チワワdogを飼ってるそうですnotes

20089_131 僕もネイル、してみたいな~happy01 んsign02 今日のおもちゃの色に似ているぞ~sign02

狙ったなsign03ママめdashdash

20089_098 ポールは・・・。

もうボールbaseballに夢中です・・・。

20089_093 がうっーーimpact

20089_100 がうっーimpact

20089_140 もう、ポール君は止まりませんsweat01 結局、2個ともポールのものになってしまいました・・・。

20089_121 今度、アンディにも貸してねheart04

おやすみ~sleepy

いつまでも、子供な3匹に

ポチっと押してね!!

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

暴れん坊☆アンディのお話

元気いっぱいの、アンディのお話shineshine

僕が、はじめてママのお家houseに来た時は、1月の寒い頃でしたsign03

お家に着くと、ぼーっとしたsleepyポール君とクリス君がいて、ペロペロして歓迎してくれたよねlovely

P1000126 ちょうど、ポールとクリスの

6歳の誕生日birthdayで、お友達だよheart04って、

ママが紹介してくれたよhappy01

P1000129 僕には、ダイアナという名前の妹がいたけど、さよならpaperして来たから

さみしかったのweep

〔左 アンディ  右ダイアナ〕

いつも、取っ組み合いして遊んでたのに・・・。

20089_059 ダイアナ、元気かな~sign02

仲良しだったのにな~heart04

僕、昔から一人ぼっちはsweat01耐えられないの~weep

20089_061 成長するにつれてdashだんだん、暴れたりimpact物を壊したりimpactが、楽しくなってきたから、

一緒に遊んでほしいのに

ポール君とクリス君はsweat01全く、相手にしてくれなくてwobbly寝てばっかりなんだよねsleepydown

20089_058 だから、僕はsweat02お人形さんや、ヒズメを噛んだり、部屋中走ったりrunして遊んでるよーscissors

でもsweat01あんまりうるさくしてると、クリス君とママに怒られるangryの~gawkgawk

20089_066 ダイアナと、取っ組み合いsign05

したいな~gemini 元気かな~sign02

最近は、ポール君とクリス君が遊んでくれるけど、お兄ちゃんたちは、体力ないんだよね~wobbly

でも僕、おかまさんになったからかsign02ちょっと遊ぶと

すぐ眠くなるようになったよgawk

20089_067_2 僕がsweat01みんなのペースに合うようになってしまったのかなsign02

暴れるのが、好きなのになdown

アンディは、去勢したからか、大人になったからかsign02前より落ち着いてきましたheart04

体重も増えなく、3.8キロですhappy02 ポールとクリスはアンディが来る前は、

5.2キロぐらいあったのが、今は二匹ともshine4.6キロをキープしていますsign03

前は寝てゴロゴロしてばかりの兄弟でしたが、アンディが来てから動くようになり〔笑〕sweat01いい感じです~notenote

暴れん坊だけど、甘ったれなアンディに、

ポチッっとよろしくねhappy01happy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6)

クリスの不満

最近sweat01ポールとアンディの、登場が目立つのでdown

今日はクリス君shineの巻にしようと思いますhappy01

20089_082 どうも~scissors クリスですhappy01

隣に、ちびっ子ちゃんがいますがsweat01僕、犬dogのお人形が

怖いんですsign03

20089_078

で、何故sign02

お人形がsweat01怖いのかsign02

20089_074 家には、犬の人形がたくさんあってgawkみんな、僕を見ているsign02ように感じてしまうんです・・・。

こわい・・・。

20089_073 あと、ママに人形を頭の上に乗せられたりsweat01

背中に乗せられたりsweat01人形に追いかけられたりweepと・・・。

いたずら好きのママは、僕が小さい頃ビビッテるimpactのを、楽しんでましたdown

20089_077 あと、怖いのはsweat01洗濯ものの山sign03

洗濯機から取り出されたばかりの、カゴ入りのやつdash

一度、カゴの中に入れられたからwobbly

20089_075 あと苦手なのは、小さい人間の子供sweat01sweat01

昔、抱っこされて、落とされたからsadsad

しっぽもsweat02引っ張られたよweep

ついついdespair怖くて、ワンワンと吠えちゃうんだ~bearing

20089_083 そんな僕でも、今は3匹のリーダーだよsign03

アンディは、すぐお腹出しちゃうし、ポールは隠れちゃうしねbleah

〔っていっても、クリスは弱そうに見えるよ~sweat02sweat02昔ドックランで、ビーグル3匹に追いかけられてたじゃない~coldsweats01 ママより〕

怖がりsweat01クリスに、ポチっとよろしくねshine

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

激しい戦い〔涙〕

先日のタコさんshine 非常にお気に入りなので、みんなで遊びましょう~note

ママは喉が痛いし、ポールも歯が痛いので、お散歩runsweat01なしで、家遊びだよ~wobblywobbly

20089_033 はいsign03 みんな、タコさんだよscissors 

ピッピッdashdash 音が鳴ってるよsign03 誰がタコさんキャッチsmileするかな~sign02

みんな、目eyeが真剣すぎるよhappy02

20089_015 おおっ~っとsweat01

アンディがジャンプpunchしてますsign03 クリス・ポール、負けるなよ~happy02

20089_020 アンディが、一度sweat01離れました~gawk 

クリス目が泳いでるよ~eye

良しsign03頑張れsign03

20089_024 また、アンディが飛んできたsweat01 やはり、若いアンディの勝利か??

と、その時sign03sign03

20089_035 ポールがsign03キャッチしましたsign03 すごーいスピードだ~happy02happy02

20089_039 ポールは、ボールbaseballが大好きheart04 ご飯restaurantよりもボールbaseballが好きdash

タコは足がついているけど、丸っこいから、ボールbaseballに見えるのか~gawksign02

20089_037 もうこうなったら、ポー君は止まりませんdashdashdash

後ろにいるクリスは、だだ近くでウロウロして、見てるだけsign03

クリスはsweat01ママと一緒で、運動神経が弱いんですweep

20089_038 こ・怖いよ~~sign03

昨日、動物病院で歯を治療したとは、思えない噛みっぷりsweat02sweat02 

後ろにいる、クリスの冷やかなeye目・・・。

20089_040 がうっーsign03がうっーsign03

昨日までの、お花shineを付けていた、エレガントなポールはsign02どこにいっちゃったの~crying

20089_043 この満足そうな顔sweat01sweat01

この後は、しばらくdashピーピー鳴らして自分の場所に〔ママのベットの下〕持っていき、一人でdown遊んでました~sad

誰よりも、ボールを愛するポール君に、ポチッとよろしくscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ポールとママ・・・。

今日は、すごく涼しくてnotes秋がやってきたshine感じでしたlovely

ママは夏が大嫌いなので、夏の間はsweat01ワンたちも、室内にいる事が多くなってしまいます・・・。 みんなsign03ごめんね~crying もう少し涼しくなったら、いろんな所にshineお出掛けしようねrunup

20089_002 朝から、ママはsweat02喉がすごくすごくsweat01痛くて、ゴロゴロsign05していましたdown 

ベットで横になってると、ポール君が、ピョンdashと隣にやってきて、ママの顔をぺろぺろしてくれますheart04

まるで、ママ、大丈夫sign02と話かけてくれているようでした・・・。

20089_007 しばらく横になっていたけどsweat01ポールが、ずーっとぺろぺろ・・・。 で、臭いが気になって歯茎を見たらsign03犬歯の歯茎がsign03赤く腫れ上がってるんですsign03

これは、大変dashdash

寝ている場合ではないdown

20089_014 動物病院ですsign03

診察してもらうと、歯肉炎でしたdown 先日、奥歯を抜いてもらったばかりsweat01なのに、今度は一番大きいbearing犬歯ですsign03

抜かないでsweat01マメに薬と消毒と歯のお手入れを、通院hospitalで様子を見る事になりました・・・。もし抜くようになったら、舌が出てしまうじゃないですか~~~sign03sign03 6歳半だといろいろ出てきてしまいます・・・。

20089_018 お手入れして、薬をつけた後は、薬のせいで、よだれが出ていましたweep かわいそうsweat02sweat02でもこれから、マメに病院hospitalですdashdash

その後、ママの喉が痛くて痛くて、今度はママの病院hospitalです・・・。リンパ腺が腫れていましたdownこちらも薬が大量sign03downもう散々です・・・。

我が家は、ママが具合が悪くなると、必ずワンの誰かもsweat01具合が悪くsweat02なるんです・・・。何故ですか~~~sign02 不思議です・・・sadsad

気持ちも体も、仲良しな我が家のワンたちに、

ポチッっと、押してねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

似合いますか~?

t-shirtこの前、購入したshineお洋服t-shirtを着てみましょう~notenote

1192 まずは、ポールとクリスから~heart04

フリフリshineがキュートheart04

またしても、女装ですup

少しサイズが大きいけど、OKだね~happy02happy02

1188 クリスは、ピンクのお洋服t-shirtが、ほとんどで、首輪もリードもピンク・ピンクdashdash

お散歩してると、必ず女の子virgoと言われてます(笑)sweat01

1191 ポールくんlovely 

さっきまで、激しくsweat02タコさんと遊んでいたので、ちょっと疲れ気味gawkdown

ポールは、男顔だから、スポーティな洋服t-shirtの方が、いいんだろうけど、ママの好みの服になってますcoldsweats01

首輪とリードは、黒かグリーンなので、男らしさをアピールsign03

1194 アンディは、考えてみると、黄色が多いな~smile

サイズは、ワンサイズ下だから、丈が短い・・・。

まっsign03 動きがいいから、暑いと思われるので、良しですup

1187 クーちゃん、固まってます・・・。洋服を着たりt-shirt、頭の上にsweat02ぬいぐるみを置いたりすると、全く動かなくなりますgawk

あと、変なのは、忍び足footで歩く事gawk 別に悪さしている訳もなく、何もなくても忍び足sweat01 忍者にでもなるつもりsign02

1190 ポール君、眠そうsleepyだから、タコをsweat01のせてみました~happy02

またテンションが上がってup来ましたよlovely ポー君、一番おもちゃ好きなのでdash気に入ったら、自分の場所(ママのベットの下)に隠すんです~wobbly

ベットの下は、おもちゃが山盛りになってますdash 掃除が大変なんだよね~wobbly

1197 そのタコさん、僕にも貸して~happy02happy02

アンディは、ポー・クーが上だと分かってるので、奪い取ったりはしませんshineshine ひたすらアンディに回ってくるのを、待ちますdashdash

1193 ママ~sign03 写真は、もう飽きましたよ~sadsad お散歩に行きましょう~baseballrun

駄目ですdown 外はrain雨が、降ってるから、みんなは、留守番houseだよ~bearing

1195

留守番sign02 って事は、巻きガムと、すなぎもと、クッキーがheart04食べれるぞーnotenote

ママ行ってらっしゃーいhappy01happy01

おみやげ買ってきてね~present

今日も、ポチッっとよろしくheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

新作だ~☆

今日は、銀座のshineTHE  BARKERYに行ってきたよ~happy01

rainが、降っていたので、ワンたちはdogお留守番houseですwobbly

20089_011 到着~happy01happy01

入ってすぐ、かわいいものを発見sign03

20089_010 ママの大好きなheart04フリフリshineシリーズsign03sign03

このデザインは、いつもうちのhappy02ワンたちdogが着ているシリーズscissorsで、ママお気に入りのお洋服です~heart04heart04

20089_009 トリミングサロンshinehairsalon

トリマーのSさんと、Mさんhappy02

ホワイトのプードルのラパン君が、しっぽを振ってlovely歓迎してくれました~heart04ラパン君、ありがとうnote

20089_037 今日のお買い物~note

3匹のlovelyベロア素材フリルタンク

ゴールドのカードケースshine

タコのおもちゃshine

砂肝shine

で~すhappy01ママも、ワン達も、大満足dashdash

20089_043 カードケース、アップdashにしてみました~shine

これは、ママ用ですnotes

20089_063 そして、ワン達の洋服ですnote

黒 Mサイズ ポール君

ピンク Mサイズ クリス君

黄色 Sサイズ アンディ君

早く、着せてnotes歩かせたい~foot

洋服は、この秋shine人気のチェックが、フリル部分に使われていて、今までにない感じsign03 一目惚れ~lovelylovely20089_058

そしてタコさんnote

この、タコの激しい争奪戦sweat01sweat01が始まってしまいましたよ~sadsad

その様子は、また後日に、アップしますgawkgawk

スタッフのみなさんlovely

ありがとうございました~notenote

楽しかったですhappy01scissors

今日もポチっとよろしくね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンディとプレッツェル☆

いつもいつも、とても気になる子がいてbearingちょっかいdash出そうとすると、ママに怒られるんだよ~down

20089_063 今日は、ご対面だよsign03

こんにちはhappy02 僕アンディだよsign03

君は、誰なの~sign02

20089_062 くんくん・・・。変だな~gawk

匂いがしないな~sign02

20089_051 どうながのプレッツェル君shineshineですnotenote

僕と同じ、ダックス君だよscissors

20089_001 ママのお友達が、プレッツェル君をshineshineアメリカから、連れてきてくれたんだって~lovelylovely

大きいリボンribbonが、オシャレだねup

20089_056 プレッツエルはshine世界一どうながのダックスなんだって~happy02

かわいいheart04奥さんもいるんだよlovely

20089_054 アンディと、プレッツェルshine仲良く出来るかなsign02

20089_055 いつも、プレッツェルは、アンディの届かないsweat01高い所から、アンディを見てるからeyeプレッツェルの方が、お兄さんなんだよsign03 分かったsign02アンディsign03

アンディとプレッツェルに、ポチっとよろしくscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クリスの独り言☆

僕、どうしてsweat01いつもgawkこうなってしまうんだろう・・・。

遊ばれているとしかwobbly思えないよ~weepdash

20089_018 女の子でも、こんな格好はwobblyしないよね~shocksweat02sweat02

20089_008 downついてるし~pout

うっーpout アンディと、ポールが笑ってるよsign03

アンディ、後で見てろdashdash

僕、怒るとangryこわいんだぞsign03

20089_014 こう見えても、我が家houseで、一番up強いのは、僕なんだよsign03

うーって、言うだけで、アンディは、お腹を出しちゃうし、ポールは隠れちゃうよdogdog

20089_024 あ~dash ママが、花を取ってくれたbearingbearing

でもね、このnoteワンピースは、お気に入りなの~heart04

バーカリーのだよshineshine

ダックスの胴長でも、バッチリscissorsでしょう~shineshine

20089_022 なんだか、眠くなってきたな~sleepy ポールを枕にして、寝ようかなconfident 

最近、涼しくなってきたから、気持ちよく寝れるよねhappy01happy01

かわいそうなクリス君に、ポチっと、よろしくheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お出かけ~☆

今日は、涼しいのでhappy02ちょっと遠くまで、お出かけしてみましょうscissors

車で行くから、前使っていた、小さいカートで3匹詰め込みますよーpunch

004 ポー君、一生懸命dash何を見てるの~sign02

005 答えはこれsweat01 ママたちが、食べてるものが、気になるポー君ですcoldsweats01

002 アンディにも、ちょうだいheart04

おねだりしても、あげませんよdashdash

006 クーちゃんは、ポー君に潰されています・・・。

2匹は短い足footで立ってるよwobbly

009 場所を変えて、公園に行きましょう~scissors

ポー君、すごい顔です・・・。

011 今から、たくさん走ろうrunね~happy01 

アンディの舌、長すぎてこわいよ~wobbly

010 カートは、ここまでsign03 

今から誰が一番早く走れるかrun競争だ~notenote

と・・・・。今からshineshineシャッターチャンスcameraupだったのに、ママがsweat01デジカメの充電を忘れて、ここまでしか、写真を撮れませんでした~downdowndown

ドジなママに、ポチッっとヨロシクscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なまけものたち☆

ポールとクリスは、一日中、良く寝ますsleepy さっきまで寝てたじゃないsign02と、思うぐらい寝ていますsweat02sweat02 今に始まった訳ではなく、子犬の頃からdogゴロゴロ犬なんです・・・。

今日は、なまけものダックス達をsweat01ご覧下さい〔笑〕dash

Img_0032 僕たち、くっついてると寝ちゃうのsleepy 

こうしてgawkこの子たちは、いつもいつも寝ていますnight 見てるとママも眠くなってしまい、我が家は、みんななまけものdownなんです・・・。

Img_0055 

起きてようeyeと思っても、目が勝手に・・・sleepy

P1000097 ポール君は、いつもお腹を出して、短い手をおばけにして寝てるsleepyんだよ~gawk

P1000891 クーちゃん、eye目が怖いからdown 蓑虫にも見えてしまう・・・。

20089_008 アンディも、つられてsleepyゴロゴロsweat01sweat01 クリスはアンディを枕にしていますsweat02sweat02

P1000426 右から

ルル 〔ポールの奥さん〕

カリン〔ポールの子供〕

アンディ

クッキー〔ポールの子供〕

P1000369 みんなwobblyだらけてるぞーpunch

クリスは、布団をsweat01かぶって寝てしまいsweat02暑いと出てくるんだよね~wobblydown

P1000072 みんな、寝すぎですdash シャキッとして下さいsad

ぐうたら君たちに、ポチッっと押してねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

僕たちのご飯♪

みなさん、盲導犬のドラマみましたか~sign02 

アンディままは、盲導犬ものの話が、大好きですweep

泣けてしまう話が多いですけど、盲導犬たちは、すごく頑張ってるので応援していますdash 

みなさん、募金してあげて下さい〔笑〕

今日は、我が家のご飯を紹介しますup

20089_009 基本、フードとサプリメントとささみと野菜ですscissors

野菜は、冷蔵庫にあるもので、毎回sweat01変わります~heart04

今日は、人参・豆腐・チンゲン菜ですhappy02 

ダックスは、グルコサミンrunをかかせませんup

20089_011 煮込んで、出来上がりup

20089_001 野菜と肉、サプリメント、ヨーグルトですdash

フード少なめで具が多めnotesdash

20089_006 みんな、がっついてますよーhappy01

20089_008 アンディが、クリスの分も狙っていてsweat01クーちゃんが、にらんでます~wobbly

P1000964 お腹いっぱいdashdash

まるで、豚pigさんですdown

P1000967 クリスといい、アンディも・・・gawk ポールは、ベットの下にいますよwobbly

ぐーたら君達でした・・・。

ポチッっと押してねsign03

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

近所にお散歩♪

今日は、気温が高かったので、夜のお散歩だよ~runshine

20089_021_2 つなぎを着て、3頭引きリードで行くぞ~happy02happy02

20089_022_2 わ~いnote ドアが開いたよ~scissors

20089_031 ブレブレsad 外はいろんなsweat01匂いがするよ~dashdash

20089_032_3 みんな、並んで歩いてよ~sweat02sweat02 いつもは並んでるのに~sad

20089_033_2 と、そこにsweat01ワンちゃんが、近くにやってきましたup

20089_034_2 あんまり、ジーッと見てるeyeから、チワワちゃんが、逃げてしまいました~down

3匹に、見られてたら怖いよね・・・。

20089_039 クンクンnotes 何かイイ匂いがするよ~happy02

20089_043 お花屋さんribbonだよ~shineshine 

キレイだねhappy01 アンディ、お花食べないでよーsign03

20089_049 疲れたから、ちょっと休憩cafe

スターバックスでコーヒーを買って、帰りましょうhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ネックレス その2♪

またまた、CANDY☆CANDYさんのheart04ネックレスが、届きました~scissors

今度は、クリス用のをちゃんと注文しましたよhappy01up

880 どぉうsign02 僕、似合ってますか~sign02 また、僕は定番のピンクだよdash ピンクうさぎshineさんがついてますshine

881 アップdashにすると、こんな感じheart04 ダックスは、うさぎを追いかけるはずなのに・・・。

875 ポールくんhappy01 これは、みんな兼用で使うように、目立つのにしてみました~shineshine

ポール 僕、似合ってますか~sign02 ネックレスより、ボールbaseballがほしいな~up

877 これは、アンディの首sweat02sweat02

ギズモですhappy01 耳にキラキラshineshineがたくさんlovelyついてます~note

876 アンディ 僕、似合ってますか~sign02 この子、僕と似たような色をしてるよhappy01

873 アンディを見て・・・。 本当だ~sign03 色が似てるねsweat01 と、いう事で、このギズモはポーくんにちょうだいdashhappy01

882 うーん。ポーとアンディ、どっちも似合わないよdash きっとheart04クーちゃんが、一番似合うよup

879 いやだsign03sign03 これは、アンディが、もらった~~doggood

874 分かったよ~weep アンディに譲るよ・・・(涙)sweat01 クリスもアンディも、言い合いしないでよdown

878 ホントsign02 ポー君heart04 優しいねhappy01

アンディにくれるの~sign02

883 ふふーんup クーちゃんも、つけてみたscissors

クリスは、6歳のくせにsweat01、大人になりきれない子供っぽい子です・・・。

884 さあribbondash この4本、誰のものになるんだろうね~wobblywobbly

| | コメント (7) | トラックバック (0)

好きなこと☆

僕たち、それぞれ好きな事が違うよ~scissors 

550 なぜか、兄弟の間heart04に入ってしまうアンディdash

僕たち、色も違うからか、性格も違うもんね~lovely

816 dashアンディは、甘えん坊だから、くっつくのが、大好きheart01

あとは、取っ組み合いして遊ぶことup ポールくんとクリスくんは、全く相手にしてくれないよsweat02sweat02

562 僕、クリスは、お腹出して、寝るのが大好きscissors

ママにくっついたり、アンディの面倒を見る係sweat01だよ。

824 僕、ポールdash 一番強そうに見えちゃうけど、争いごとが、大嫌いなの・・・。

僕の好きな事は、ボール遊びbaseballだよshine ポールって名前を呼ばれて、いつも間違って、ボールbaseballを持っていって、みんなに、笑われますwobbly

820 お兄ちゃんたち、いつも寝てるけどsleepy、僕ともっと遊んでよ~dashdash

560 アンディは、僕がかわいがってるだけじじゃ、物足りないのか~sign02

825 アンディは、ポー君の耳をsweat01引っ張って遊ぶんだもんdash 

だから、僕はいつもベットの下に隠れちゃうんだよねdown

814 分かったよ~downいい子にするように、頑張るから、もっと遊んでねdash (アンディより)

本当だな~sign02sign02(ママ・ポール・クリス)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ヒズメ☆

アンディは、まだ子供なので、ガジガジdog噛むのが大好きですup

P1010170 僕、歯はみんな抜けたけど、噛むのが大好きhappy01

P1010174 この前、テレビの線を噛んでsweat01ママに怒られたcrying

P1010189 この前、ママの携帯phonetoの充電器を、噛み砕いたら、ママに怒られたcryingsweat01

P1010190 お米の袋を破いて、生のお米を大量に食べてscissorsお腹が、ポンポンdashになって、部屋中、お米だらけにして、ママに怒られたcryingdash

P1010163 お米、食べて、病院に連れて行かれたよdown 僕はお腹が空いてただけなのに・・・・。

P1010195 毎日の、おやつは、ささみ巻きガムheart04 美味しいから大好きscissorsなんだ~note

P1010200 ヒズメは、噛んでも噛んでもなくならないし、ストレス解消upにいいよーhappy01happy01 これは、ママに怒られないしね~notenote

P1010171 ヒズメに、飽きて、ママの靴のストラップを噛んで、怒られたcryingsweat01 噛めば噛むほど、ボロボロになって楽しかったのに~wobblydash

P1010188 トイレシートを、ボロボロにして遊ぶのも、すごく楽しいpunchけど、またママに怒られるよgawkdown

アンディは、よく悪さをして怒られます・・・。日々、学習eyeだよねscissors はやくいい子になってねhappy01 アンディheart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワンピース☆

761 今日も、お家houseでまったりんこsign05sleepy プレゼントribbonで頂いたワンピースの試着をしてみましたnotenote

760 ママ、また僕たちにスカートcoldsweats01って・・・。

あっsign03僕は、おかまさんだったdash

765 クリスくんheart04 

固まってますsweat01sweat01

外は雷thunderと雨rainが激しいですね~dashdash ゲリラ豪雨ですねsad 最近、豪雨多すぎですね・・・。

750 ポール君は、雷thunderがなると、なぜか喜びます~eyesign02

ピカッflairっと光るのが好きみたい~coldsweats01

変わり者(変わり犬)sign02

768 僕、眠くなってきたよ~sleepy

762 駄目だよsign03クーちゃんdash

もうすぐご飯restaurantの時間watchだよ~happy02

752 今日のご飯restaurantは、何かな~heart01

かぼちゃと人参の匂いがするな~up 肉はないのかな~sign02

753 あれっsign02 くーちゃんsign02

754 ママ~sign03 クーちゃんが寝ちゃったsleepyよ~sign03

外は雷thunderでピカピカflair

755 ご飯~sign03ご飯~sign03ご飯~sign03

もうご飯にhappy01しようかねup

| | コメント (6) | トラックバック (0)

偶然ばったり!!

今日は、元気なアンディを連れてdash六本木ヒルズでお買い物notesして、お散歩runしてましたnote そしたら、見たことある、ワンちゃんとママさんsign02が~sign03 

697 あっsign03プードル2匹が、こっちにきたよhappy01note

700 くんくん・・・。こんにちはhappy01 この子たちは、オレオとコナ@といっしょのshineオレオくんとコナくんです~heart04

まあsign03何て偶然sign05sign03

701 リードが、ぐるぐるsweat02

遊ぼうhappy02遊ぼうhappy01

大興奮ですdashdash

702 きゃっほ~note 楽しい~note

703 みんな、テンション上がってupますdash

704 みんな、年が近いせいか、同じテンションnote

705 707

と、そこにアメリカンコッカーちゃんheart04が登場sign03

710 この子も年が近いnotesワンちゃんdog大好きっこさんでしたup

711 みんな、ブラウンのチョコレート色eye 相性がいいのかしらsign02

712 コッカーちゃんも、大喜びshineshine

713 ちゅーkissmarkしてるし・・・。

723 今日は、突然だったけど、みんなdog仲良くなって、楽しかったねnotenote

722 みんな、カメラ目線camerashineバッチリscissorsだねup

721 オレオ・コナままさんshine、ありがとうございました~notehappy01

| | コメント (8)

天蓋ベット☆

僕たちのお気に入りnotesは、この天蓋ベットだよup ふかふかshineで気持ちがいいよ~notenote

641 ワンちゃん用dogだから、寝心地がいいよーscissors またママに花飾りcrownをつけられたwobbly 

642_2 ママはsweat01かわいいもの好きだから、僕達はいつもこうなるよgawk         

クリスは女の子ribbonって言ってる・・・。

648 ポール君は、男として扱われてるよdashdash 毛の色のせいかな~sign02

644 一番優しくてheart04甘えん坊ちゃんなのにねcoldsweats01sweat01

636 いいじゃんdash 女とか男で~think 僕なんて、どっちでもないもんdowndown 

639 クリスは、後ろにいる人形dogが怖いんだよ(笑)sweat01

635 この人形か・・・。

じゃあ、アンディがdog、この人形たちから、クーちゃんを守ってあげるよup

645 このベットだと、3匹ではさすがに寝ませんsweat01 なぜか、嬉しいときだけ、ここに座ってますscissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)

まったりな一日☆

昨日たくさん、運動したのでrun、三匹はゴロゴロsign05とまったりしています~sleepy

P1000673 一日中sweat01こんな調子ですgawk

P1000674_2 ポール・クリスは動かない・・・。アンディは、我が道をいくsweat02sweat02

P1000677 あっpaper 起きたhappy01

P1000671 と、思ったら、もう爆睡sleepyしてます・・・・。

P1000662 クリスも、ごろんsleepyでしたwobbly 

Photo おやすみなさいsleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

葛西臨海公園

coldsweats01今日は、天気sunだし、みんな元気shineになったので、お散歩に行ったよ~note

019 わお~happy01happy01 気持ちがいいねshineshine アンディは、初めての場所でdashまたまた、大興奮dashdash

021 ここ、すごく楽しいよnotenote アンディは、目がキラキラshineshine

017 わあ~いup みんなで歩くrunと、なんだか注目されてる・・・sweat02 

018 お兄ちゃん達は、揃って歩いてるのに、アンディはsweat02ウロチョロしてるから、またリードが、絡まってますよーdownpunch

016 おいおいgawk

013 アンディは、ポーくんとクーちゃんに、まとわりついててsadsweat01みんなバラバラbearingになってしまいましたdown

020

022

なぜか、1匹でeyeたそがれています・・・。 何を考えているんでしょうsign02

024 アンディも、遠くを見つめて・・・。

025 今日もたくさん遊んだねup 家に帰ってから、みーんなdash爆睡sleepyでしたgawk つられて、ママも寝てしまいsleepy昼寝じゃなく、本気寝だったので、夜なのに眠れません

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プードル☆

僕たちは、男なのに、ママはいつもsweat02sweat02フリフリした洋服を着せるんだよwobbly

P1000234 これは、アンディの子犬の頃shine この時も、フリフリbearing

P1000308 オスsweat01なんですけどーdash

P1000313 しかも、僕だち、ダックスですけどsadsweat01 これって、プードルの洋服みたいだよsweat02   

これもママの好みみたいdash

P1000312 プードルは、グッツがたくさんbearingあっていいねup

僕たちは、足が短くて、胴が長いので、服選びが大変sweat01なんだよ~down

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »