« アンディとプレッツェル☆ | トップページ | 似合いますか~? »

新作だ~☆

今日は、銀座のshineTHE  BARKERYに行ってきたよ~happy01

rainが、降っていたので、ワンたちはdogお留守番houseですwobbly

20089_011 到着~happy01happy01

入ってすぐ、かわいいものを発見sign03

20089_010 ママの大好きなheart04フリフリshineシリーズsign03sign03

このデザインは、いつもうちのhappy02ワンたちdogが着ているシリーズscissorsで、ママお気に入りのお洋服です~heart04heart04

20089_009 トリミングサロンshinehairsalon

トリマーのSさんと、Mさんhappy02

ホワイトのプードルのラパン君が、しっぽを振ってlovely歓迎してくれました~heart04ラパン君、ありがとうnote

20089_037 今日のお買い物~note

3匹のlovelyベロア素材フリルタンク

ゴールドのカードケースshine

タコのおもちゃshine

砂肝shine

で~すhappy01ママも、ワン達も、大満足dashdash

20089_043 カードケース、アップdashにしてみました~shine

これは、ママ用ですnotes

20089_063 そして、ワン達の洋服ですnote

黒 Mサイズ ポール君

ピンク Mサイズ クリス君

黄色 Sサイズ アンディ君

早く、着せてnotes歩かせたい~foot

洋服は、この秋shine人気のチェックが、フリル部分に使われていて、今までにない感じsign03 一目惚れ~lovelylovely20089_058

そしてタコさんnote

この、タコの激しい争奪戦sweat01sweat01が始まってしまいましたよ~sadsad

その様子は、また後日に、アップしますgawkgawk

スタッフのみなさんlovely

ありがとうございました~notenote

楽しかったですhappy01scissors

今日もポチっとよろしくね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« アンディとプレッツェル☆ | トップページ | 似合いますか~? »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

バーカリーの新作お洋服、可愛いですよねheart04
入荷した日に、たまたま遊びに行ったので『欲しい~』
と思ったのですが迷った結果、選べず、買わずじまいでしたt-shirt
うちの女の子達には、リボンribbon付きのが
いいかなぁと思っています。
3兄弟の、トレンドファッション、ご披露を楽しみにしておりますhappy01

投稿: シルバのママ | 2008年9月20日 (土) 09時58分

シルバのママさんへ☆
リボンribbon付きのワンピースですか?
こないだ、クリスが女装sweat01していた、ワンピの色違いですよね~heart04
ピンクと黄色がありましたup
ぴあのちゃんと、フォルテちゃんに似合いそうですよ~heart04

投稿: アンディまま | 2008年9月20日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/23870837

この記事へのトラックバック一覧です: 新作だ~☆:

« アンディとプレッツェル☆ | トップページ | 似合いますか~? »