« ポールとママ・・・。 | トップページ | クリスの不満 »

激しい戦い〔涙〕

先日のタコさんshine 非常にお気に入りなので、みんなで遊びましょう~note

ママは喉が痛いし、ポールも歯が痛いので、お散歩runsweat01なしで、家遊びだよ~wobblywobbly

20089_033 はいsign03 みんな、タコさんだよscissors 

ピッピッdashdash 音が鳴ってるよsign03 誰がタコさんキャッチsmileするかな~sign02

みんな、目eyeが真剣すぎるよhappy02

20089_015 おおっ~っとsweat01

アンディがジャンプpunchしてますsign03 クリス・ポール、負けるなよ~happy02

20089_020 アンディが、一度sweat01離れました~gawk 

クリス目が泳いでるよ~eye

良しsign03頑張れsign03

20089_024 また、アンディが飛んできたsweat01 やはり、若いアンディの勝利か??

と、その時sign03sign03

20089_035 ポールがsign03キャッチしましたsign03 すごーいスピードだ~happy02happy02

20089_039 ポールは、ボールbaseballが大好きheart04 ご飯restaurantよりもボールbaseballが好きdash

タコは足がついているけど、丸っこいから、ボールbaseballに見えるのか~gawksign02

20089_037 もうこうなったら、ポー君は止まりませんdashdashdash

後ろにいるクリスは、だだ近くでウロウロして、見てるだけsign03

クリスはsweat01ママと一緒で、運動神経が弱いんですweep

20089_038 こ・怖いよ~~sign03

昨日、動物病院で歯を治療したとは、思えない噛みっぷりsweat02sweat02 

後ろにいる、クリスの冷やかなeye目・・・。

20089_040 がうっーsign03がうっーsign03

昨日までの、お花shineを付けていた、エレガントなポールはsign02どこにいっちゃったの~crying

20089_043 この満足そうな顔sweat01sweat01

この後は、しばらくdashピーピー鳴らして自分の場所に〔ママのベットの下〕持っていき、一人でdown遊んでました~sad

誰よりも、ボールを愛するポール君に、ポチッとよろしくscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ポールとママ・・・。 | トップページ | クリスの不満 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

ポールおにいちゃまの勝利でしたかhappy01
アンディ君、惜しかったね...
ママさん、喉大丈夫ですか~??
お大事にしてくださいribbon

投稿: しぶまま | 2008年9月24日 (水) 01時21分

ポール君凄い!!
そりゃ、ボール風のオモチャは誰にも譲れませんよねsmile
チラッと見える、クリス君が可愛いheart04
おっとり系なんですね♪

↓ポール君、ママさん大丈夫ですか??
早く良くなると良いですねweep

投稿: tomo | 2008年9月24日 (水) 12時56分

アンディくんのジャンプ力凄い!!
って思ったら、ポールくんの素早さが勝りましたね!!
タコさん、ガっつり咥え込んで、
とっても満足そう(*^_^*)
↓ママさん、大丈夫ですか?
ポールくんも大切な歯。お大事にして下さいね!

投稿: ゆか(ココまま) | 2008年9月24日 (水) 14時42分

しぶままさんへ☆
ありがとうございますhappy01
病院の強烈なsweat01薬が効いてきました〜shine
まだ痛いsweat01ですがdown
ワンたちの、おもちゃの取り合いは、見てるとeye楽しいです〜notenote
ポールはbaseballボールが誰よりも好きなので、誰にも譲りませんでしたsweat01
大人なのに〜downdown

投稿: アンディまま | 2008年9月24日 (水) 14時59分

tomoさんへ☆
喉、痛みが治まってきましたshineありがとうございますnotenote
ボールbaseballに、対する執着心はsweat01すごい子だけに、戦いに勝ちましたscissors
普段は、ぼーっとしてるのに、baseballが出てくるとテンション上がりますねup
ポールは、お客さんがhouseに来るとshine嬉しくて、ボールbaseballをくわえてeyeお出迎えしますよup

投稿: アンディまま | 2008年9月24日 (水) 15時21分

ゆか(ココまま)さんへ☆
喉、大丈夫そうです~coldsweats01ありがとうございます~happy01
アンディの、ジャンプ力は、すごくdash
まるで、猿を飼っているようですよ~gawk
ココちゃんは、お友達がたくさんいるからupおもちゃの取り合いして遊べますねsign03
ポールは、おじさんなのに、子供に譲らないんですよ~sweat02sweat02


投稿: アンディまま | 2008年9月24日 (水) 16時53分

ママさん、喉大丈夫ですか?><
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね;
お大事にです(>_<)

ポール君も病み上がり(?)で元気ないのかと思ったら
この噛みっぷり・・・!!Σ(・∀・;)
さすがですね!笑

投稿: riri | 2008年9月24日 (水) 21時19分

ご無沙汰でごめんなさい(_ _ヾ)
アンディままさん、喉は大丈夫ですか?
最近、寒かったり暑かったり不順ですもんね
お大事になさってくださいね!
ポール君6歳半ってウチと同い年かしら、お大事に!

↓フリフリの新作のお洋服とっても可愛いですね♪
ポール君、お花の飾りも可愛かった~
けど、今日のタコさんを咥えたお顔は凄い笑える(≧∇≦)
③ワンコが可愛いから女装させたいのわかるわ!
私も1度フリフリ買ったのだけどなながデカ過ぎて
お友達にあげちゃいました(^^;)

投稿: ななくんママ | 2008年9月24日 (水) 21時21分

ままさん、喉の調子、お薬が効いたようで
良かったですねhappy01でも、油断大敵
半そで、短パンなんてことは決していけませんよsweat01

タコさんを見上げる、3ワンの表情、すごく可愛いですねheart04
ワンコの見上げた表情、ご飯・おやつを待つ時と
おもちゃを待つ時が、一番可愛いと思いますpunch

投稿: シルバのママ | 2008年9月24日 (水) 23時20分

ririさんへ☆
私も、ポールも体調がおもわしくなかったですけど、もう平気そうです~scissors
お騒がせしました~wobbly
ポールの噛みっぷり、おかしいsweat01ですよね~sweat02
3匹いると、楽しいですよhappy02
ririさんも、いかがですか?〔笑〕

投稿: アンディまま | 2008年9月25日 (木) 00時08分

ななくんママさんへ☆
お久し振りです~up
昼間、寝すぎてこんな時間になっちゃってます〔苦笑〕sweat01
ありがとうございます~wobbly
ポールとクリスは、双子で、1月に7歳になりますよ~shineshine
ななくんと近いですよねheart04
お互い、これからいろいろとsweat02気をつけなくちゃですよね~weep
タコを銜えてる顔、怖いですよね・・・gawk
一緒に、女装を楽しみませんか?〔笑〕

投稿: アンディまま | 2008年9月25日 (木) 01時59分

シルバのママさんへ☆
暑がりな、アンディままは、半そで・短パンにt-shirt近い服装が、多かったです~sad
日ごろの行いが、こういう結果になってしまうんでしょうね~crying
ホントsign03
おもちゃで遊んでるとき・食べ物を貰うときはshine
いい顔してますよね~happy02
見てるほうも、楽しいですねlovely

投稿: アンディまま | 2008年9月25日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/23972003

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい戦い〔涙〕:

« ポールとママ・・・。 | トップページ | クリスの不満 »