« 好きなこと☆ | トップページ | 近所にお散歩♪ »

ネックレス その2♪

またまた、CANDY☆CANDYさんのheart04ネックレスが、届きました~scissors

今度は、クリス用のをちゃんと注文しましたよhappy01up

880 どぉうsign02 僕、似合ってますか~sign02 また、僕は定番のピンクだよdash ピンクうさぎshineさんがついてますshine

881 アップdashにすると、こんな感じheart04 ダックスは、うさぎを追いかけるはずなのに・・・。

875 ポールくんhappy01 これは、みんな兼用で使うように、目立つのにしてみました~shineshine

ポール 僕、似合ってますか~sign02 ネックレスより、ボールbaseballがほしいな~up

877 これは、アンディの首sweat02sweat02

ギズモですhappy01 耳にキラキラshineshineがたくさんlovelyついてます~note

876 アンディ 僕、似合ってますか~sign02 この子、僕と似たような色をしてるよhappy01

873 アンディを見て・・・。 本当だ~sign03 色が似てるねsweat01 と、いう事で、このギズモはポーくんにちょうだいdashhappy01

882 うーん。ポーとアンディ、どっちも似合わないよdash きっとheart04クーちゃんが、一番似合うよup

879 いやだsign03sign03 これは、アンディが、もらった~~doggood

874 分かったよ~weep アンディに譲るよ・・・(涙)sweat01 クリスもアンディも、言い合いしないでよdown

878 ホントsign02 ポー君heart04 優しいねhappy01

アンディにくれるの~sign02

883 ふふーんup クーちゃんも、つけてみたscissors

クリスは、6歳のくせにsweat01、大人になりきれない子供っぽい子です・・・。

884 さあribbondash この4本、誰のものになるんだろうね~wobblywobbly

|

« 好きなこと☆ | トップページ | 近所にお散歩♪ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月11日 (木) 13時19分

ネックレスめっちゃ可愛いなぁ(*≧∇≦*)
噛み噛みしないの??
み~んなお利口さんで、きちんとネックレス見えるようにモデルしてますよね!!
うちのココは、噛んでしまって、ボロボロになっちゃうんです(><)
さて、4本のネックレスは誰の物に??
私は、ママさんの物になると思いま~す(≧ω≦)b
ブログリンクして頂いてたんですね♪
こちらもさせて頂きました!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ゆか(ココまま) | 2008年9月11日 (木) 15時09分

ゆか(ココまま)さんへ☆
ココちゃん、噛んじゃうんですか〜sign02 気になっちゃうのかなsweat01sign02
長時間で、暇だったりするとうちも噛みますよ〜cryingsweat01
写真の時とか、お出掛けの時じゃないとつけられませんけどね〜uphappy01
アクセとか、洋服とかって飼い主の趣味sweat02ですよね〜sweat01 ワンたちは迷惑してるのかもsign02
でも、かわいいheart01と言われると喜んでますnote
こちらこそ、よろしくですscissorsscissors

投稿: アンディまま | 2008年9月11日 (木) 15時24分

可愛い~heart02
やっとみんなの分揃ったんですね♪
ギズモは・・・やっぱりアンディ君が似合うかな??
ポール君は、右から2番目のが似合いそうだよ~happy01
なんか、ワンコグッズ色んなのあるから、ついつい買っちゃいますよね!
我が家にも、眠ってるリュックやネックレスが・・・(;O;)
でも、このネックレスは可愛いからいつでも付けちゃいそうですねhappy02

投稿: tomo | 2008年9月11日 (木) 22時08分

クリスくんは絶対にピンクのうささんだと思いますsign03
とっても女の子らしくてheart04お似合いです(笑)
似合えば、性別は関係なしでしょうnote

投稿: シルバのママ | 2008年9月11日 (木) 23時44分

TOMOさんへ☆
やっぱり、やんちゃsweat02アンディには、ギズモですかね~dog
個性に合わせると、そうなりますね〔笑〕sweat01
本当、ワンコグッツは、かわいくてどんどん増えていきますよね~happy01
TOMOさんの、リュック見てみたいですeye
今度、写真を載せて下さいねheart04

投稿: アンディまま | 2008年9月12日 (金) 00時23分

シルバのママさんへ☆
そうですねhappy02 クリスはピンクウサギですね~scissorsぷぷっ〔笑〕
レースのワンピースとか、メイドさんとか着せてみようかしらsign02
それに、毛がたくさん抜けるから、ピンク系だと目立たなくてちょうどいいんですよね~happy01

投稿: アンディまま | 2008年9月12日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/23662326

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス その2♪:

« 好きなこと☆ | トップページ | 近所にお散歩♪ »