« なまけものたち☆ | トップページ | クリスの独り言☆ »

お出かけ~☆

今日は、涼しいのでhappy02ちょっと遠くまで、お出かけしてみましょうscissors

車で行くから、前使っていた、小さいカートで3匹詰め込みますよーpunch

004 ポー君、一生懸命dash何を見てるの~sign02

005 答えはこれsweat01 ママたちが、食べてるものが、気になるポー君ですcoldsweats01

002 アンディにも、ちょうだいheart04

おねだりしても、あげませんよdashdash

006 クーちゃんは、ポー君に潰されています・・・。

2匹は短い足footで立ってるよwobbly

009 場所を変えて、公園に行きましょう~scissors

ポー君、すごい顔です・・・。

011 今から、たくさん走ろうrunね~happy01 

アンディの舌、長すぎてこわいよ~wobbly

010 カートは、ここまでsign03 

今から誰が一番早く走れるかrun競争だ~notenote

と・・・・。今からshineshineシャッターチャンスcameraupだったのに、ママがsweat01デジカメの充電を忘れて、ここまでしか、写真を撮れませんでした~downdowndown

ドジなママに、ポチッっとヨロシクscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« なまけものたち☆ | トップページ | クリスの独り言☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなランチですね♪
外で食べるからワンコOKなんですか??
良いですねheart04

カートも3ワンだと満杯ですね(笑)
みんな立ち乗りで可愛いです♪

↓ポール君には奥さんも子供もいるんですね!!
一家の主だったんですね~happy02

投稿: tomo | 2008年9月16日 (火) 21時27分

ワンコOKなカフェcafeなので、室内も大丈夫なんですが、外のほうが気持ち良さそうだったので、外でランチしました~scissors
だだ、ランチだと種類が少なくて、夜のディナータイムのほうがいいかも~wobblyって感じだったかな・・・。
そうですsign03
実家には、ポールの奥さんと娘達がいるんですよ~virgoup

投稿: アンディまま | 2008年9月17日 (水) 00時59分

ワンコはカートcarの立ち乗りが好きですよねhappy01
うちの子達も常に立ち乗りです。
ちょっと窮屈そうですが、今くらい涼しくなれば
満員カートでも暑くないですね。
公園でのダッシュはいかがでしたか?
林家パー子いや、ママさん、カメラcameraの充電は
常に満タンにしておかなくてはsign03ですよんnote

投稿: シルバのママ | 2008年9月17日 (水) 19時01分

シルバのママさんへ☆
私とした事が、カメラcameraの充電をうっかり、忘れてしまいました~cryingsweat01
公園ダッシュdashは、ポールとクリスが、すぐバテて、アンディだけ走り回ってrun大変でした~wobblysweat01
若いと、体力が有り余ってますね~wobbly

投稿: アンディまま | 2008年9月17日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/23786784

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~☆:

« なまけものたち☆ | トップページ | クリスの独り言☆ »