« 新作だ~☆ | トップページ | ポールとママ・・・。 »

似合いますか~?

t-shirtこの前、購入したshineお洋服t-shirtを着てみましょう~notenote

1192 まずは、ポールとクリスから~heart04

フリフリshineがキュートheart04

またしても、女装ですup

少しサイズが大きいけど、OKだね~happy02happy02

1188 クリスは、ピンクのお洋服t-shirtが、ほとんどで、首輪もリードもピンク・ピンクdashdash

お散歩してると、必ず女の子virgoと言われてます(笑)sweat01

1191 ポールくんlovely 

さっきまで、激しくsweat02タコさんと遊んでいたので、ちょっと疲れ気味gawkdown

ポールは、男顔だから、スポーティな洋服t-shirtの方が、いいんだろうけど、ママの好みの服になってますcoldsweats01

首輪とリードは、黒かグリーンなので、男らしさをアピールsign03

1194 アンディは、考えてみると、黄色が多いな~smile

サイズは、ワンサイズ下だから、丈が短い・・・。

まっsign03 動きがいいから、暑いと思われるので、良しですup

1187 クーちゃん、固まってます・・・。洋服を着たりt-shirt、頭の上にsweat02ぬいぐるみを置いたりすると、全く動かなくなりますgawk

あと、変なのは、忍び足footで歩く事gawk 別に悪さしている訳もなく、何もなくても忍び足sweat01 忍者にでもなるつもりsign02

1190 ポール君、眠そうsleepyだから、タコをsweat01のせてみました~happy02

またテンションが上がってup来ましたよlovely ポー君、一番おもちゃ好きなのでdash気に入ったら、自分の場所(ママのベットの下)に隠すんです~wobbly

ベットの下は、おもちゃが山盛りになってますdash 掃除が大変なんだよね~wobbly

1197 そのタコさん、僕にも貸して~happy02happy02

アンディは、ポー・クーが上だと分かってるので、奪い取ったりはしませんshineshine ひたすらアンディに回ってくるのを、待ちますdashdash

1193 ママ~sign03 写真は、もう飽きましたよ~sadsad お散歩に行きましょう~baseballrun

駄目ですdown 外はrain雨が、降ってるから、みんなは、留守番houseだよ~bearing

1195

留守番sign02 って事は、巻きガムと、すなぎもと、クッキーがheart04食べれるぞーnotenote

ママ行ってらっしゃーいhappy01happy01

おみやげ買ってきてね~present

今日も、ポチッっとよろしくheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 新作だ~☆ | トップページ | ポールとママ・・・。 »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

似合う~(*^_^*)
なんか、うちのチャピロイより顔つきが女の子らしく見えます~(*^^)v

うちも、留守番オヤツ食べれるから「行ってらっしゃーい」って感じで見送られます(;O;)
嬉しい事なのか、悲しいのか・・・(>_<)

投稿: tomo | 2008年9月21日 (日) 14時44分

早速お洋服買われたのですねーhappy01
似合ってるーsign01かわいいっsign03
我が家は迷ってしまって...まだ買ってないのですsweat01
このお洋服も可愛いですよね~、どれにしようかな~heart02

投稿: しぶまま | 2008年9月21日 (日) 17時57分

こんばんは♪
新しいお洋服、すっごくかわいいですねー!!
フリフリは私も大好きなので
いつかわが子に着せてみたいです(´∀`)
そういえばいつもみんないい子で
お座りして写真モデルしてますよねーっ
みんなお利口さんなんですね、感心しちゃいますっ

投稿: riri | 2008年9月21日 (日) 21時00分

フリフリお洋服、お似合いですよhappy01
でも、いつも思うのですが
フリフリやお花・リボンが好きなままさん
なぜ、三姉妹ではなく
三兄弟なんですかぁ?疑問ですeye

投稿: シルバのママ | 2008年9月21日 (日) 23時23分

TOMOさんへ☆
おやつで、お留守番は定番ですよね~happy01
でも毎日、同じだと嫌がるsweat01贅沢ものなんですよ~wobbly
みんな、赤ちゃんの頃から、女の子みたいな顔でしたeye
そして、女の子みたいな服を、ずーっと着せてるからか、こうなりました〔笑〕dash
アンディと、ポールは男顔ですよhappy02

投稿: アンディまま | 2008年9月22日 (月) 00時51分

しぶままさんへ☆
フリルタンクは、足の短いダックスにlovelyちょうどいいんですよ~happy01
ベロアの質感が、好きなんです~note
プードルが着たほうが、もっとかわいいですよheart04
2匹のファッションショー、楽しみにしていますshineshine
タコが、とても反応がいいので、お勧めかも~scissors

投稿: アンディまま | 2008年9月22日 (月) 00時57分

ririさんへ☆
チョコの女の子にshineフリフリは、絶対似合うと思いますよ~happy02happy02
リボンをつけたりすると、もっと可愛いと思いますdashdash
いつも、高い所にのせてcamera写真を撮ったり、おやつでつったり、声を出したり、おもちゃで気を引いたりsweat01大変ですよ~wobbly
小さいうちから、カメラに慣れさせてるとheart04いい子に撮らせてくれますよhappy01note

投稿: アンディまま | 2008年9月22日 (月) 01時04分

シルバのママさんへ☆
うちが、みんな男の子なのは、性格が甘ちゃんだからですよ~lovely
女の子より、男の方が甘ったれだと思いませんかsign02
精神的にも弱いのはsweat01男の子だから、守ってあげたくなっちゃうんですよね~coldsweats01
洋服は、断然dash女の子のほうが、かわいいですsign03ふふっ

投稿: アンディまま | 2008年9月22日 (月) 01時09分

ふりふり大好きなんですね(*≧∇≦*)
男の子だけど、めっちゃ似合ってます♪
クリスくんは、カラーリードもピンクなんですね!
でも、ピンクとっても似合ってます(〃∇〃)
アンディくん、自分の立場がしっかり把握できてるなんて、めっちゃお利口さんだわぁ(*^_^*)

投稿: ゆか(ココまま) | 2008年9月22日 (月) 13時56分

ゆか〔ココまま〕さんへ☆
そうなんです~happy01
フリフリ大好きなんです~ribbon
アンディは、自分の立場を理解していますが、おもちゃ遊びが始まると、もう止められません~wobblybaseball
外で、同じテンションupの子に会うと、激しい激しい・・・。
お家houseだと、大人しいですheart04
分かってるんですかね~sign02

投稿: アンディまま | 2008年9月22日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/23904286

この記事へのトラックバック一覧です: 似合いますか~?:

« 新作だ~☆ | トップページ | ポールとママ・・・。 »