« まったりな一日☆ | トップページ | 偶然ばったり!! »

天蓋ベット☆

僕たちのお気に入りnotesは、この天蓋ベットだよup ふかふかshineで気持ちがいいよ~notenote

641 ワンちゃん用dogだから、寝心地がいいよーscissors またママに花飾りcrownをつけられたwobbly 

642_2 ママはsweat01かわいいもの好きだから、僕達はいつもこうなるよgawk         

クリスは女の子ribbonって言ってる・・・。

648 ポール君は、男として扱われてるよdashdash 毛の色のせいかな~sign02

644 一番優しくてheart04甘えん坊ちゃんなのにねcoldsweats01sweat01

636 いいじゃんdash 女とか男で~think 僕なんて、どっちでもないもんdowndown 

639 クリスは、後ろにいる人形dogが怖いんだよ(笑)sweat01

635 この人形か・・・。

じゃあ、アンディがdog、この人形たちから、クーちゃんを守ってあげるよup

645 このベットだと、3匹ではさすがに寝ませんsweat01 なぜか、嬉しいときだけ、ここに座ってますscissors

|

« まったりな一日☆ | トップページ | 偶然ばったり!! »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

素敵なベッドですね~heart04
3わんちゃんのお気に入りの場所ですか?happy01
みんな仲良しさんで、見ていてほのぼのしますribbon

投稿: しぶまま | 2008年9月 4日 (木) 22時58分

しぶままさんへ☆
このベットは、バーカリーshineのインポートベットですよup
数年前に購入しましたhappy01
しっかりしているので、全く壊れませんdash
しぶきちゃん・りおんちゃんにもheart04おすすめですlovely
うちの3匹、まったりしてるので、私もふくめ、みんな老人みたいです~gawk

投稿: アンディまま | 2008年9月 5日 (金) 02時58分

豪華なベッドですねshine
それが、きれいなままだというのがスゴいです。
3ワンともお利口さんなんですねhappy01
それにしても、ベットといい、サークルといい
わんこがくつろげるスペースが
充実していますね。素敵ですheart04

投稿: シルバのママ | 2008年9月 5日 (金) 07時58分

え??これ、わんこ用のベッドなんですか??
なんてゴージャスな(*≧∇≦*)
人形も可愛いなぁ(*^_^*)
作ってもらったんですか?

投稿: ゆか(ココまま) | 2008年9月 5日 (金) 09時45分

シルバのママさんへ☆
私の部屋は、犬のものでいっぱいですsad
サークルの中のベットは、よく汚れますsweat01
外のものを、汚してはいけないとdash学習したみたいですよ~lovely

投稿: アンディまま | 2008年9月 5日 (金) 12時38分

ゆか〔ココまま〕さんへ☆
ベットは、インポートのもので、dog犬のぬいぐるみは、雑貨屋さんに売ってましたnote
1000円もしなかったと、おもいますdash
他に、レッドとかもありましたよup

投稿: アンディまま | 2008年9月 5日 (金) 12時43分

我が家にも同じような人形あります~!(^^)!
つい買っちゃいますよね♪
それにしても、ベッド素敵ですね(^_-)-☆
良い夢見れちゃいそう!
クリス君ほんとに女の子みたい♪
首飾りもマッチしてますね!

投稿: tomo | 2008年9月 5日 (金) 19時26分

tomoさんへ☆
やっぱり、人形とか、ダックスもの買っちゃいますよね~scissors
今も、ビーズのストラップを、オーダー中ですhappy02 届いたら、写真をのせますねnote
でも、最近、ダックスものが減りましたよねdown

投稿: アンディまま | 2008年9月 6日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/23490040

この記事へのトラックバック一覧です: 天蓋ベット☆:

« まったりな一日☆ | トップページ | 偶然ばったり!! »