« プードル☆ | トップページ | まったりな一日☆ »

葛西臨海公園

coldsweats01今日は、天気sunだし、みんな元気shineになったので、お散歩に行ったよ~note

019 わお~happy01happy01 気持ちがいいねshineshine アンディは、初めての場所でdashまたまた、大興奮dashdash

021 ここ、すごく楽しいよnotenote アンディは、目がキラキラshineshine

017 わあ~いup みんなで歩くrunと、なんだか注目されてる・・・sweat02 

018 お兄ちゃん達は、揃って歩いてるのに、アンディはsweat02ウロチョロしてるから、またリードが、絡まってますよーdownpunch

016 おいおいgawk

013 アンディは、ポーくんとクーちゃんに、まとわりついててsadsweat01みんなバラバラbearingになってしまいましたdown

020

022

なぜか、1匹でeyeたそがれています・・・。 何を考えているんでしょうsign02

024 アンディも、遠くを見つめて・・・。

025 今日もたくさん遊んだねup 家に帰ってから、みーんなdash爆睡sleepyでしたgawk つられて、ママも寝てしまいsleepy昼寝じゃなく、本気寝だったので、夜なのに眠れません

|

« プードル☆ | トップページ | まったりな一日☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそうですねhappy01
特にアンディ君。テンション高そうupupup
それなのに、一人たそがれちゃうところは
うちのショパンに似てるかも。

投稿: シルバのママ | 2008年9月 3日 (水) 12時21分

シルバままさんへ☆
夕方だったので、気持ち良かったですよ~scissors
アンディは、いつでも・どこでもテンション高いですbleah
でもなぜか、お家にいるときは、すごくいい子に、静かにしてるんですよね~happy01note
とても不思議な子ですよup

投稿: アンディまま | 2008年9月 3日 (水) 12時34分

先程は、訪問&コメントありがとうございましたhappy01
前の記事も読ませてもらったんですけど、とっても仲良し3兄弟ですね♪
アンディ君の手術後の様子はとっても感動しましたweep

お散歩も楽しそうですね!
フリフリも似合ってますよ~heart04

また、遊びに来ますね♪
チャピロイの所にも、また来てくださいねnote

投稿: tomo | 2008年9月 3日 (水) 13時59分

TOMOさんへ☆
ようこそ~notenote
チャッピーちゃん、ロイちゃんheart04よろしくですscissors
じつは、チョコレートクリームのアンディは、ペットショップで、ロイという名前でしたshinehappy01
なんか、ロイという名前shine運命を感じますnotenote
アンディにしてしまったので、強い子になりましたcoldsweats01 
私も、これから遊びに行かせて頂きますねup

投稿: アンディまま | 2008年9月 3日 (水) 17時33分

先ほどは、ご訪問、そして、ココにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
3ワンで、お散歩行くと、大変そうですね^^;
でも、多頭飼い憧れます(*≧∇≦*)
以前の日記をざっと読ませていただいたのですが、二段式カートってあるんですね!!
驚きです!!
また遊びに来ますね(*^_^*)

投稿: ゆか(ココまま) | 2008年9月 3日 (水) 17時53分

ゆか〔ココまま〕さんへ☆
ようこそです~notenote
お誕生日って、大イベントですよねhappy02
ワンちゃんとshine少しでも、長く、楽しくheart04生活したいですねup
三匹ともなるとsweat01移動が大変なんですよーsad カートは楽ですよscissors
これからも遊びに行かせて頂きまーすnote

投稿: アンディまま | 2008年9月 3日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/23449554

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園:

« プードル☆ | トップページ | まったりな一日☆ »