« 美味しそうな新しいベット! | トップページ | おやつだ~☆★ »

10月のお散歩って感じ~♪

我が家は、夜遅いsweat02時間にお散歩runしているので、写真を撮ってもsweat01真っ暗になっている事が、多いんですよ~wobbly

お店が営業している時間clockだとupいろんな発見があって、楽しいですよね~note

1279_2 10月といえば、ハロウィンですshineshineディスプレーが面白くて可愛いのでheart04見ていて飽きません~lovely

アンディままは、イベント好きshineなので、わくわくshineします~happy02happy02

1281_2 くんくんdash いい香りがするな~happy01 

今日もsmileまたまた女装していますよ~scissors

あれsign02アンディが、いないよgawk

1269_3 アンディ、いたgawk

ママーsign03あの、かぼちゃさん買って~happy02

と言わんばかりに、かぼちゃを見ているではないですか・・・。

1270_2 アンディ、それは売り物じゃないしdown食べれないから駄目~shock

リードが繫がっているからsweat01アンディを引っ張ると、ポー・クーもくっついてくる~weep

ポール・クリス、ごめんね~sweat02sweat02

1271 あ~shock

リードが、ぐるぐるsign05になっていますよdown

1272_2 sign02 ポールの動きが止まりましたsweat01

全く、お散歩にならないね~sweat02

1273_2 クリスも止まったsweat01

そして、リードはgawkぐるんぐるんsign05

1274 アンディは、チョロチョロsign05

クリス、固まっていますが・・・。

1278_2 じゃーんimpact

魔女さんの登場ですsign03

気の小さい、ポールとクリスはsweat02魔女を発見して、固まっていたみたい~gawkgawk

まぁ・・・。犬達からしたら怖いのねsmileぷぷっ

1276_2 アンディ。魔女を見たら走りだしましたdashdash

なんて気が小さい♂、3匹なの~sign02

情けないな~shock

弱虫な3匹に、ポチっとお願いしますね~scissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 美味しそうな新しいベット! | トップページ | おやつだ~☆★ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

わたしもいつもお散歩は暗くなってからになっちゃうので
なかなか写真取れませんsweat01
お店のある通りはにぎやかでいいですよねhappy01
私のところはとっても田舎なのでうらやましいですshine

みんな魔女が怖かったんですねbearing
でも「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」ってイベント、
アンディ君とか好きそうなイメージです。笑

投稿: riri | 2008年10月22日 (水) 19時48分

ririさんへ☆
お散歩、遅くなると真っ暗で、ポールだとsweat02見えなくなっちゃうんですよね〜wobbly
なかなか、早くは行けませんし…crying
うちの近所は、車carが多いので、危ないんですよ〜sweat01sweat01
ハロウィンの、お菓子ちょうだい〜shineは、食いしん坊なアンディにぴったりですよね〜note
仮装させなくちゃ〜(笑)

投稿: アンディまま | 2008年10月22日 (水) 23時05分

あらあら、リードが思いっきりからまってしまいましたねcoldsweats01
アンディの反応が特に面白いですup
3匹揃っての秋のお散歩、楽しそうhappy01

投稿: シルバのママ | 2008年10月22日 (水) 23時37分

シルバのママさんへ☆
アンディの反応、面白いですよ〜happy01note
初めてsweat02魔女を見たから驚いたんでしょうね〜eye
10月から、12月がshineお店のディスプレイがキレイで、お散歩が楽しくなりますよね〜happy02shine

投稿: アンディまま | 2008年10月23日 (木) 00時21分

なんてお洒落な散歩なの~!!!
我が家の近く、暗くなると街灯もあんまりありませんよ(^_^;)
素敵なお店の前でのお散歩、楽しそうだな~♪
魔女、確かにこわ~い(・_・;)
夜に見たら、より怖そう。
3ワンの気持ちわかりますよ~!!
うちのワン達も昔、公園にある首の取れたチーターに脅えてました(笑)

投稿: tomo | 2008年10月23日 (木) 15時29分

tomoさんへ☆
こんばんは〜happy01
首のとれたsweat02チーターですか〜sign02
こ・こわいsweat01sweat01
ハロウィンやイベントの時などは、街が明るくなるのでshine夜のお散歩にはちょうどいいんです〜happy02
tomoさんのお家の方は、暗くなっちゃうんですね〜eye
これから冬にかけて、日が沈むのがsweat01早くなるのでsweat02大変ですね〜eye

投稿: アンディまま | 2008年10月23日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24670220

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のお散歩って感じ~♪:

« 美味しそうな新しいベット! | トップページ | おやつだ~☆★ »