« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ポールとイタチさん☆

昨日、お話に出たdashファーが、気になったので、ちょっと実験sweat02してみました~bleah

034 ママのsweat02イタチのマフラーを巻いてみましたdash

ぷぷっーhappy02

何の生き物だ~sign02

040_2  こんな動物、森の中にいそうだな~gawk

意外と平気sign02

039 横から見ると、こんな感じsweat01

驚いた事に、イタチの毛は、噛もうとしませんよ~sign03

やはり、ラビットちゃんが噛みたくなるのねsign03

ぷぷっsign03

ポールの口が曲がってる~dogもしかして不機嫌sign02になった・・・sign02

031_2 036 なんだか、だんだん見慣れてきたな~happy02

意外と、ポール似合ってるsign02

これを巻けば、寒い所に行っても、平気かもねsign03

遠くから、アンディが狙ってるsweat01sweat01

035 sign02 もしかして、お寝むモードですか~gawksign02

暖かくなってきたんだろうねdash

では、お昼寝sleepyしましょう~happy01

今日も、いたずらされた、ポールにポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日は、4匹だ~♪

昨日は、アンディままの機械おんちsweat02の話につき合って頂き、ありがとうございました~bearingsweat01

みなさまの、あたたかいコメントに感謝しておりますsign05

こらからも、よろしくscissorsです。

今日、写真cameraの整理をしていたら、行方不明だったsweat01まだアップしていなかった写真が出てきました~happy02happy02 いつの写真かなsign02まあ、いいやbleah

またまた、登場のチョコクリームのベルちゃんと、我が家の3匹ですnote

2008102_102 アンディ(右)前にでてるから、顔が大きくなってるよ~sweat02sweat02

左から2番めの、チョコクリームの子は、ベルちゃんです~shine アンディまま、お気に入りの子です~note

2008102_104 アンディは、何故sign02 下を見ているんだろうsign02

クリスとポールは、動いてないな~sweat02いつもの事だが・・・。

ここから、写真cameraを無視して書く事にしますdash

2008102_107 今日は、すごく寒かったdash我が家の3匹は、猫のように、ごろんごろんsign05していました・・・。くっついてるから、暖かそうですsign03

2008102_105 犬の犬タンポ(湯たんぽ)spaが、気持ちいい季節ですね~happy02

アンディままは、冬服はファーものが好きなんですが、ポールとクリスにラビットのコートを食べられた事がありますsweat02

もちろん、飲み込まないように引っ張りだしましたけど・・・。

危険ですよね~shock

2008102_108

コートがハンガーから落ちて、気がつかなかった、ママが悪いんですけど・・・。

2008102_109_2 それから、気をつけるようになりました~wobblywobbly

ラビットの毛は、ダックスなので噛みたくなっちゃうんでしょうね~sweat02sweat02

ダックスの方は、要注意ですよ~bleah

ポチッとお願いしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クリスは見ていた・・・。

今日は先日shineプランタンで、撮影したCDがheart04届きました~note

早速upブログにアップしようとしたらsweat02写真の画像が大きすぎてsweat01貼れませんsweat02きっと、どうにか出来るんでしょうが、アンディままは、かなりの機械おんちsign03そんな難しいことは出来ません~wobbly

実は、ブログをするだけで、いっぱいsweat01いっぱいsweat01なんです~~。

うちの子たちだから、頑張ってやってますが(パソコンの前にいる自分が信じられませんsweat02)・・・・。パソコンだけじゃなく、携帯・家電など、機械全部dash大嫌いなんですよーsign03

10_062 僕たち、知ってる~gawk

ママはブログに失敗して、パソコンに向かって叫んでいる事sweat02sweat02

10_064 この前、アンディが電話telephoneの子機の線を噛み砕いてimpact怒られてたけど、まあいいや~gawkっていって、そのまま放置している事、クリスは知っているgawk

10_061 この前のシャンデリアも、まだ放置しているのsweat01みんな知っているgawk

10_071 慣れないパソコンを、よく使っているな~wobbly パソコン台まで買ってるよdash 腰が痛いから買ったみたいだけど、そんなに使わないじゃん~bleah

10_053 アンディdash分かってないな~sign03 僕たちのブログだからママは、はまってるんだよ~sweat02sweat02

10_019 ママ、早く電話telephoneを新しくするか、線を買いなおすかsweat01したほうがいいんじゃな~いsign02

電気屋さんに行くのが、嫌いなママでした~bearingbearing

ポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ポールとお出かけ♪

今日は、ポール君shineとお出掛けですよ~dogshine

2008103_184 どこに行くんですか~sign02

クリスの匂いがするでしょうhappy01

ここは、家の近所bleah

2008103_185 さあsign03出発だ~scissors

今日は、ママのお友達と会いますよ~happy01

お友達は、犬を飼ってないから、3匹も連れていくと、びっくりしちゃうので、一番おとなしいshineポール行くことにしました~happy02scissors

Deco's Dog Cafeですnote

ここは、ドッグカフェなのでdogポールがいても、ゆっくり出来ますよ~happy02

2008103_215ワンメニューもあるし、ポールもご機嫌heart04ですshine

2008103_189 わ~いnotenote

何かshine美味しいものを注文してね~happy02

目がキラキラshineになっています~sweat02

2008103_192 あまり、ご飯やおやつに興味のない、ポールですがsweat01ここの食べ物は、大好きheart04なんです~lovely

2008103_198 ママとお友達は、おしゃべりに夢中upwobbly

ふっsign03とポールを見たら、こんな様子・・・。

目が怒ってるsign02 ごめん。ごめん。

2008103_213 ちょっと、ふてくされていますねsweat01sweat01

しまったsign03友達と盛り上がっていて、ポールのオーダーをしていなかった~cryingsweat01

2008103_212 ふんdash

完全にスネていますdown

そうsign03ポールは、地味~にスネるスネオ君なんですgawk

2008103_202 きましたよ sign03大好きなheart04

チーズプリンsmile

2008103_204 食べていますnote

じっと待ってたから、噛まないで飲んでいますsweat02

2008103_209 美味しいのかsign02ノンストップdash

2008103_214 あれsign02食べ終わったら、もう寝ようsleepyとしています・・・。

さすが、ぐーたら犬sweat01

2008103_216 今日は、奥のテラス席でした~note 今度は、クリスとアンディを連れてこよう~note

今日もポチっとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスとおやつ~♪

今日も、六本木のミッドタウンに行ってきました~shineshine

あまり天気が良くなかったけど、雨rainにならなくて、良かったですね~happy02

2008103_220 今日は、クリスだけbleahお出掛けですdash

しっぽが、ぐーんupと上がってて楽しそうですnote

2008103_218 でも1匹だと、さみしそうな感じだな~sweat02sweat02

3匹連れだと、落ち着かないから~sweat01と思って・・・。

2008103_168 またまたupdog daysに行きました~happy01

3匹のおやつを買いますよ~note さすがに、店内で写真cameraは撮れないのでsweat01外からの写真cameraのみです~happy02

2008103_167 3匹だと、おやつもすぐなくなるな~weepsweat01

最近は、毎日違うものをあげています~note

2008103_130 今日のおやつ~happy02

無薬鶏 干しささみshine

七面鳥アキレスのささみ巻きshine

ひとくち黒豚耳shine(なんだかグロイsign02)

羊のスペアリブのささみ巻きshine

これも10日ももたないんですよ~wobbly でも硬いのを噛んだりすると、歯にいいのでupグロイけど、あげています~note

今日は、お買い物presentでたくさん歩いたので、アンディママは疲れ気味dash

手抜きブログですがsweat01また明日もあるので、今日はここまでsweat02にしますscissors 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キラキラ★

今日は、rainの一日でしたね~weepweep 3匹は、今日もまったりんこsign05

ママは、ネイルサロンに行ってきました~notenote

2008103_223 今日は、ホログラムとストーンshineとパールの、バイオジェルにしてみました~lovely

2008103_225 ネイリストのKさんheart04いつも、かわいいshineアートありがとうございます~happy02 来月もよろしくお願いしますね~scissors

Kさんは、アンディままと同じ名前なんですよ~note

しかも、出身が同じ県sign03

チワワも飼っているので、他人とは思えません~happy02

2008103_088 今回このネイルの色にしたのは、GRIFFONさんのshine携帯ストラップと、アンディのネックレスの色とnoteお揃いにしたんです~happy02happy02

アンディままは、何でもupお揃い好きなんですよね~happy01

2008103_089 クリスとポールも、色違いをheart04注文していますup

楽しみ~shineshine

2008103_135 クリスとポール、すねていますdown

待っててね~happy01happy01

すねているポールとクリスにポチっとお願いします~scissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おやつだ~☆★

今日は、大好きなshineチーズケーキマフィンが、おやつだよ~happy02happy02

みんな、いい子にしてたらあげるねscissors

2008103_093 おやつ~lovely

アンディ、目eyeがキラキラ~wobbly

みんな、近くにきても簡単にはgawkあげませんよ~sign03

いい子にしてる子からだよscissors

2008103_087 じゃあsign03 一番いい子にしていたクリス君から~happy01

はいdash

ちゃんと、お座りとお手paperが出来ましたnote

アンディ、見すぎ~sweat02sweat02

2008103_092 次は、誰がいい子かな~sign02

みんな、チーズ大好きだからup頑張ってますね~happy02

2008103_091 はいdash ポール君dash

アンディ、横取りは禁止poutsign01

2008103_083 おおっと~wobbly

アンディ、お行儀が悪いですよshock

まだ、何もしてないから、駄目~gawkgawk

2008103_095 アンディは、まだお座りしか出来ませんsweat01sweat01

お手sign03と言うと、必ずジャンプdashするんですよねdowndown

お手とジャンプを間違えてsweat01覚えてしまっています・・・。

2008103_096 アンディの食い意地には、毎回sweat02びっくりですよsign05

2008103_097 ポールとクリスが寝ていてもsleepy、まだ何か食べれるかも・・・sign02 と期待して待っているアンディでしたsmile

世の中、そんなに甘くないのよ・・・。

早く寝なさいdashdash

食いしん坊な、アンディにポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

10月のお散歩って感じ~♪

我が家は、夜遅いsweat02時間にお散歩runしているので、写真を撮ってもsweat01真っ暗になっている事が、多いんですよ~wobbly

お店が営業している時間clockだとupいろんな発見があって、楽しいですよね~note

1279_2 10月といえば、ハロウィンですshineshineディスプレーが面白くて可愛いのでheart04見ていて飽きません~lovely

アンディままは、イベント好きshineなので、わくわくshineします~happy02happy02

1281_2 くんくんdash いい香りがするな~happy01 

今日もsmileまたまた女装していますよ~scissors

あれsign02アンディが、いないよgawk

1269_3 アンディ、いたgawk

ママーsign03あの、かぼちゃさん買って~happy02

と言わんばかりに、かぼちゃを見ているではないですか・・・。

1270_2 アンディ、それは売り物じゃないしdown食べれないから駄目~shock

リードが繫がっているからsweat01アンディを引っ張ると、ポー・クーもくっついてくる~weep

ポール・クリス、ごめんね~sweat02sweat02

1271 あ~shock

リードが、ぐるぐるsign05になっていますよdown

1272_2 sign02 ポールの動きが止まりましたsweat01

全く、お散歩にならないね~sweat02

1273_2 クリスも止まったsweat01

そして、リードはgawkぐるんぐるんsign05

1274 アンディは、チョロチョロsign05

クリス、固まっていますが・・・。

1278_2 じゃーんimpact

魔女さんの登場ですsign03

気の小さい、ポールとクリスはsweat02魔女を発見して、固まっていたみたい~gawkgawk

まぁ・・・。犬達からしたら怖いのねsmileぷぷっ

1276_2 アンディ。魔女を見たら走りだしましたdashdash

なんて気が小さい♂、3匹なの~sign02

情けないな~shock

弱虫な3匹に、ポチっとお願いしますね~scissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美味しそうな新しいベット!

Run!Run!Run!の蘭ちゃんheart04ママさんから、ご紹介して頂いたベッドがshine届きました~happy02happy02

ririさん、ありがとう~notenote 

リンクしてありますので蘭ちゃんの所も見てみてくださ~いlovely同じハンバーグ使ってますよscissors

1239 それが、こちらsign03

ハンバーガーベットですfastfoodhappy02

蘭ちゃんが、可愛く使っていてheart04一目惚れしてしまいました~happy02lovely

1252_2 こちらは、パインですsign03

3匹いるのでsweat01一個は違うものに、してみましたscissors

1241 早速、置いてみると、ポールが、1番のりです~happy01

丸っこいのが大好きheart04なので、このベットは居心地がいいみたい~happy02

1255

クリスは、パインに突進dashして行きましたよgawkgawk

違いが、分かるのかな~sign02

アンディは、警戒sweat02してるのか、入ってくれません・・・。

1238_2 ポールとクリスは、いい子にしているのにsweat01アンディは、大きいsign05おもちゃだと思っているのかしら~sign02

1253 この、まったりんこsign05の2匹には、ちょうどいいみたい~lovely

まだ、タグも取ってないのにsweat01寝そうsleepyになっていますよ~wobblywobbly

1248 

アンディ、おやつ作戦dashで、やっと中にいれましたsweat01sweat01

ガジガジimpactするの、やめてくれ~shock

1245 やっと落ち着いてくれましたsweat01

食いしん坊、アンディはfastfood食べ物のように、噛みそうかな~smile

アンディまま、大変気に入ってしまったのでscissorsあと何個か注文しようと思いますnote

1249_2 まず、ポールとクリスのお部屋houseに置いてみました~note

サイズがぴったりですよscissors

隣が、アンディのお部屋ですdash見えますかsign02アンディが、まるで獲物を狙っているようですsweat01sweat01

1247 アンディのを、設置しようかと思ったらdashクリスが寝てますsad

これは、サークルの中と外に置かないと駄目ですね~weep

かわいいfastfoodshineベッドにポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

アンディの恋??

アンディは、朝からsweat01必要以上に、走り回っているのでsweat02sweat02アンディだけ、お出掛けしようか~shine

散歩note散歩note 2008103_077 ポールとクリスはsweat01まったりんこsign05してるので、アンディだけお散歩だよheart04

早い早いdashアンディは体力が、ありあまっていて、お家houseでは、お猿さんのように、ジャンプdashを繰り返していますsign05

若いからね~sweat02sweat02

ママがついていけないよ~wobblywobbly

2008103_078 ぐいぐいdash 引っ張らないでくれ~gawkgawk

2008102_045 ちょっと遠出してupGRIFFONまで、ご飯restaurantを買いにきました~happy02happy02

そしたら、ベルちゃんがいたので、遊んでいこ~うhappy02

アンディの、この得意げな顔sweat02sweat02

2008102_042 左 ア〔アンディ〕遊ぼうぜ~note

右 べ〔ベルちゃん〕あっちに行ってて~sign01私は、静かにしてる子が好きなのbearing

2008102_043 ア ベルちゃんnoteアンディと遊ぼうよ~scissors

べ ちょろちょろsweat01しないでよgawk おとなしくしててね

2008102_044 べ うるさいsign03このガキんちょsign03まとわりつくな angryangry

ア ご・ごめんなさい~wobblywobbly

アンディおとなしくします・・・涙sweat01

2008102_048 左 べ 分かればヨロシイscissors

右 ア うんsweat01アンディおとなしくしますsweat02sweat02 ベルちゃん可愛いから、アンディ調子に乗ってしまいました・・・。反省sweat02sweat02

2008102_047 べ ねえsign03トリマーさんhairsalonが、美味しそうな、おやつを持ってるよdash

ア 本当だ~happy02happy02 アンディとベルちゃんにshineちょうだいdash

2008102_046 べ 美味しかったね~shineサメの軟骨だって~note

ア やみつきになりそうだね~happy02happy02

2008102_051 べ アンディ、もっと食べたいねlovely いい子にしてたら、もっと貰えるかもしれないよshineshine

ア 分かった~noteアンディ、いい子にしてるねhappy02happy02

2008102_049 べ もうすぐ、貰えそうだよhappy01アンディ、そのままshineいい子にしてなさいdash

ア 分かりましたscissorsアンディ、いい子にしてますupベルお姉様の言うとうりにいたします・・・。

2008102_054 ア ベルちゃん、いい香りがするよlovely

べ サメの軟骨の匂いじゃない~sign02

2008102_053 ア くんくんくんheart01

べ やめなさいdash

2008102_056 ちゅうぅkissmark

こうして、アンディは、可愛いベルちゃんに、恋heartをしてしまいましたheart04heart04

ベルちゃんもアンディも、中性なんだけど・・・wobblywobbly

2008103_071僕たちのご飯restaurant買いましたscissors

また、ベルちゃんに会えるといいねheart

恋に落ちたsign02アンディにポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いたずらアンディ

アンディは、ポールとクリスがsweat01相手にしてくれないとdash

一人遊びが始まりますwobbly

ママが、寝てると顔をペロペロsweat01ママは乾燥肌なので、化粧水をこれでもかupってくらいつけて寝るのに、朝起きるとweepカサカサgawkgawk

200810_052 だって、ペロペロすると、美味しいんだもーんscissors

RMKの化粧品は、フルーツの匂いがするから、美味しいよnote

200810_049 面白いのは、ママの鼻だけとか、顔半分とかだけをhappy02集中的にペロペロすると、その部分だけsign03乾燥してるよhappy02

おもしろーいscissors

200810_050 なぜsign03半分しか舐められないかsign02

それは、片方のママの顔を、クリス君が枕にして寝てるからsign03

クリス君は、自分のクッションを枕にしないでsweat01ママの顔を枕にしてるぜ~gawkgawk

20089_083  僕は、甘ったれで独占欲が強いんだよwobbly

アンディに邪魔されそうになるけどねdash

20089_011 僕は、アンディとクリスからsweat01離れてボールbaseballと一緒に、ママの頭の上で寝てるよscissors

最近は寒いから、布団をかけてるけど・・・。

200810_045 ママは、僕たちが何かしていても、全然sweat01起きないから、やりたい放題だよscissors

今度は、何をいたずらしようかな~bleahdash

今日も暇なアンディにポチっとお願いしますscissors

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大好きなボールだ!

早速sign03新しいボールbaseballで遊びましょうnotenote

誰のものにshineなるかな~sign02

1042 このボールbaseballsign03

以前、ポールが非常に気に入っていたシリーズhappy01 

アンディは、このボールbaseballの楽しさを知りませんbleah

たまごちゃん、みたいな感じかな~scissors

ポール、いつも以上に目eyeが大きくなってるよgawk

1047 ポール、ボールbaseballから目eyeをはなしませんsign03

クリスは、引き気味・・・。

アンディは、何だか分かってませんよhappy02

1049 ポールが、がぶっimpactっと、いきました~happy02happy02

ボールが大~好きなポー君、あまりにも欲しすぎて、震えてるよsweat02

1045 ポールとアンディの戦いだ~impact ポール、いつもはおっとりさんなのにsweat01ボールとなると、性格が変わってしまいますshock

1046 クリスは、遠くから見てるだけ・・・wobbly ポールの勢いに圧倒されていますよgawkgawk

アンディ、諦めたか~sign02

1048 やはり、ボールbaseballとりは、ポール君の勝利scissorsでしたhappy02

でもこの後、3匹に渡したら、アンディが、ボールbaseballと走り回り、ポールとぶつかってsweat01激しい戦いをしていましたよsign03

3個あるのに、1個を取り合うの、やめてくださ~いshock

ボールbaseball取りに勝利したポール君にポチッとお願いしますsign03

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

銀座プランタンのイヌコレ

楽しみにしていた、銀座プランタンのイヌコレshineshine

3匹連れて行こうsign03と思ったら、雨rainがすごいではありませんか~shock

行くのやめようかな~gawkとも思いましたが、クリスだけ連れて行くことにdash

2008103_031 今日は、電車trainで抱っこバックですよscissors

クーちゃん、おばけみたいにsweat02手をぶらーんsign05としてリラックスgawk

今日が初日なので、重いけど〔4.6キロ〕ママ、頑張るぞーwobbly

2008103_036 これこれsign03

ママの楽しみにしていたshineカメラマンさんが、写真cameraを撮ってCDにしてくれるshineコーナーですup

rainだったので、空いていて待ち時間なしでした~lovely

2008103_035 みんなで撮りたかったけど、今日はクリスだけ・・・。

さみしそうな顔してますsad

かわいく撮ってもらってね~scissors

2008103_034 クリス、そわそわwobbly

2週間後にshineCDが自宅に届きますdash楽しみだな~heart04

2008103_033 きっと、キレイに撮れているはずdashdash

来週まで、イヌコレやってるので、他2匹も撮りにいこうかな~sign02 どうしよう・・・。

2008103_039 名前入りのshineママ用sweat02携帯ストラップを作ってもらいましたlovely ラインストーンでキラキラshineですhappy02

サービスで、ワン用のクッキーを2袋も頂いてしまいました~lovely

2008103_041 今日の、お買い物scissors

また、おやつと、おもちゃですsweat01

グッズもいろいろ欲しかったんですが、いつもよりsweat02出展のお店が少なくてgawkママ好みのものが、ありませんでした~weep

それで、変わりにsign02ママ用のお洋服を、たくさん買ってしまった~~down 

一度、火impactがつくと、もう止まりませんsweat02sweat02

 秋・冬ものって、なんてかわいい~heart01の~sign03

結局sweat01クリスをdogしょったまま、イヌコレより自分のものに時間をsweat02かけてしまいました・・・。

プランタンさんsign03そういう作戦ですかsign02きっと、私みたいな人がいると思います・・・。

頑張ったクリスに、ポチッとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

まったりんこ

今日は、ママがお疲れ気味なので、houseお家でまったりんこsign05

2008102_029 なんだdashママ、また疲れてるのか~sign02

ママは、体力ないな~wobbly

アンディの元気を分けてあげたいよcoldsweats01

2008102_028 ママとクリスって、なんか似てるよねsweat02sweat02

2008102_023 ぐーたらっぽい所と、我が道をいく所、何も考えてない所gawkgawk 飼い主に似てくるのかな~sign02

2008102_022 がうっimpact ボールbaseballでも噛んでおくかdash

アンディにも貸して~happy02

2008102_032 今日は、僕たちもsweat02まったりんこsign05に付き合うから、明日はどこか連れていってね~happy02

ポールとアンディにポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポールの気分転換

調子が悪かったsweat02ポールとクリスwobbly もうすっかり良くなったのでup気分転換に、ポールだけheart01外出しましたhappy02

2008103_028 外出と言ってもsweat01ママのお買い物に付き合ってもらいsmileお友達と、お茶cafeしただけで、ポールは、カートの中にいましたけどね~note

2008103_023 今日は、ちょっと寒かったので、ニットを着せてみましたhappy01

2008103_026 ポール、1匹なのでちょっとだけsweat01きょろきょろeyeしていますよdash 

クリスとアンディを探してるのかなsign02

2008103_025 しかもsign03片足で立ってますwobbly

ポールは、興奮したり、期待してる時にsweat01片足を上げる癖がありますsign05

赤ちゃんの頃から、変わりませんsign05

2008103_027 後ろも見てます〔笑〕sweat01

みなさんsign03 気が付きましたsign02

今日は、1段カートにしておりますcatface

2008103_024 カートが軽いので、いつもスムーズdashなんですが、今日はポールだけなので、軽~いsign05軽~いsign05

お買い物も、楽だしnoteポールもメッシュ部分から、いろいろ覗けるので、楽しそうでしたhappy02

店員さんに、かわいい~happy02とか言われてsweat01なでなでしてもらうのが、大好きheart04なポールgawk

2008103_029 今日はshine気分転換になったかなsign02

また家に着いたらhouse爆睡なんだろうな~gawk

今日は、クリスとアンディに怒られるかもね~bleah

気が弱いポール君に、ポチッとlovelyお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3匹の違い~??

今日も、みんなそれぞれにdog好きなことをしています~happy02

2008102_010 クリスくんは、すやすやsleepyと寝ていますeye 

さっきまで、羊のスペアリブをガジガジimpactしていたのに、もう寝ていますよgawk 

よく見ると、ポールの手paperと重なっていますlovely ラブラブな2匹heart04

2008102_017 こちら、ポールもsweat02まったりんこsign05 いつもの感じですnote

目はeye半分開いてますが、寝ていますsleepy

20089_031 アンディは、眠くないよdashdash

お兄ちゃん達、いつも寝てるな~wobblywobbly

という事で、アンディだけ首飾りでもして、かわいい写真cameraを撮りましょうup

20089_023_2 アンディのキャラにはgawk似合わないかな~sign02

僕は首飾りより、おやつの方が好きだけど・・・。

クリスは、まだまだ夢の中sleepy

2008102_013

今日は、フロントラインをしたから、毛がべったりとsweat01しちゃったねwobbly

20089_046 アンディ、暇そうだねwobbly

じゃあ、今からまたdashドコモダケで遊ぼうか~sign02

いつもこうやって、アンディ対ママの遊びがsweat01始まるのですsign03

遊び好きなアンディに、ポチッとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アンディ遊び☆

ポールとクリスは、ゴロゴロsign05しているので、アンディだけup遊びましょうshine2008102_118

僕おもちゃshineが大好き~note

今のお気に入りは、バックとゴムのおもちゃと、ドコモダケscissors 

こんな風にdashしても、遊べるよgood

2008102_057 こうすると、邪魔なんだよね~gawkgawk

フィット感がよくないsign03

2008102_080 頭につけてるとdashいつでも、ガジガジimpact出来ていいよ~scissors

ドコモの方、みんなもやってみて~note

2008102_120_2 隣で、ポール君が寝てるsleepyけど、僕の事sweat01全く気にしてないよwobbly 無視されてる~weep

2008102_093 ヒズメでも、ガジガジするか~impact

2008102_112 アンディ、静かにしてよangry

ポール君、ごめんなさいdown

毎日、このようにアンディはsweat011人遊びsmileをしていますdash ポールクリスは、いつもいつも、まったりんこsign05 アンディは、走ったり、ジャンプしたり、おもちゃで遊んだり、ヒズメを噛んでますimpact でも寝るときは、みんなにくっついているsweat02甘えん坊君で~すhappy01

おもしろdogアンディに、ポチっとお願いします~note

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チョコクリのベルちゃん☆

ポール・クリスは、昨日からshine食欲が出てきましたsign03

いつもの, ご飯restaurantはまだwobbly食べませんが、鳥レバーの茹でた肉・ヨーグルト・いつもより少なめのフードを食べてくれましたheart04

朝は、ポールがボールbaseball遊びをしていたのでshine元気になりましたよscissors

みなさんsign03心配して頂いて、ありがとうございましたheart04heart04

少し、2匹だけ安静にしてあげようと思い、元気なアンディだけ遊びに行く事にしましたよsign03shine 朝早くから、お出掛けしましょうrundash

と、いうことでGRIFFONへdashdash 

753

かわいいheart04heart04女の子に会いましたlovely

チョコレートクリームのベルちゃんshineですhappy02happy02

右がアンディ・左がベルちゃんですよnote お顔が女の子らしくて美人さんですlovely

748 ベルちゃんは、2歳ですhappy01

アンディは来月、1歳happy01

実はママ。ベルちゃんが、まだ小さい頃、ベルちゃんを見てsign03あまりにも可愛くてheart01チョコクリームを欲しいhappy02と思ったんですshine 

今日は、会えて嬉しかった~happy02happy02

749 こうやってみるとeye胸の模様が、似ていますよnote

アンディは、まだ毛が短いので、来年には、ベルちゃんみたいに、毛が伸びるかな~sign02

752 2匹とも、手術しているから、興奮することもなくlovelyおやつcakeちょうだいdashって感じですhappy02

チョコクリ-ムってsweat01食いしん坊なのかなsign02

747 今のポールとクリスに、その食欲riceballbreadを、分けてほしいな~sweat02gawk

抱っこするとlovelyベルちゃんは、ぷくっとしていて、女の子らしいねheart04

また遊んでねhappy01

かわいいベルちゃんlovelyに、ポチッとお願いしますscissorsscissors

755   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今度は、クリス・・・。

朝、生臭いようなsweat02sweat02においがしましたwobbly 朝なかなか起きれないママですが、飛び起きましたsign03

もしかして、ポールが吐いてるsign02と思ったら、クリスが大量に吐いてますcryingsweat01

200810_059 今日の写真は、前に元気な時に撮ったものです・・・。

具合が悪い時にdown写真撮りなんてsweat01かわいそうで出来ませんからねsign03

200810_032_2 この、クリーム色のsweat01見るからに弱そうなクリスが、大量sign03に吐いているではありませんか~sadsweat01

ベッド周りに大量に、その物体がありましたsign03 きっと、ベットをsweat02汚してはいけないとsweat01クリスなりに、ヨタヨタしながら場所を変えて吐いていたんだと思われます・・・。

200810_057 ポールとクリスは双子gemini

どっちかが具合が悪くなると、片方もsweat02一緒に具合が悪くなるんですよdowndown

そして、ポール・クリスは朝ご飯なんて、もちろん食べれませんweep

二匹まとめて、病院hospitalですdash

あ~downママも具合が悪くなりますよgawksweat01

200810_064 今日は、車carで病院にsign03アンディだけ、留守番はさせられないので、3匹まとめて行きましたdashdash

ポールは、注射のみwobbly

クリスは、点滴と注射wobbly 点滴すると、らくだの背中みたいに膨らむので、怖いですよeye

200810_060 クリス、僕を心配しすぎてsweat01一緒に具合が悪くなっちゃったよsad ごめんね~down

ホント、一心同体な2匹・・・。

夜は2匹揃ってsweat01ささみのみ食べましたgawkgawk

ママ、倒れそう・・・。

アンディは、普段より静かにしていましたsign03ワンちゃん達って、何か通じるものがあるんでしょうね・・・。

かわいそうな、ポールとクリスに、ポチッっとお願いしますwobbly

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

僕たち、心配・・・。

カートで、お出掛けしたのは、土曜日でしたdash

それから、ワンたちはdogお出掛けしていません。

〔我が家は、週2~3しか外に出しませんsweat01

疲れているとは、思えませんが、ポールがご飯を食べませ~んsign03

200810_025 どうして、ポール君はsweat01ごはんrestaurant食べないの~sign02

クリスは、ゆ~っくりだけどsweat02ポールと同じheart04スピードで並んで食べてるのに・・・。

ポール君、食べないならdashアンディに、ちょうだ~いhappy02

200810_041 でも、土曜の夜、日曜の朝・夜、月曜の朝も食べてないよ~sadsad

どうしたの~sign02sign02

心配症のママが、騒いでるよdash

200810_039 いつもの野菜・肉サプリ入りごはんは、全く食べないしsweat01

日曜の朝は、ふやかしフードを口に入れて強制的に、ママに食べさせてもらってたよ~sweat02

ポール君は、赤ちゃんですか~sign02

200810_024 でもねsign03 日曜日の夜down大量に、吐いちゃったのsign03

ママが、大騒ぎしていたwobbly

ポールは、赤ちゃんじゃないから、様子見ってsweat01ママ言ってたよwobbly

AD缶〔病院の栄養食〕を口に入れられてた~gawk

うちには、ストックのAD缶やsweat02おやつが、たくさんあるんだよ~happy02

200810_021 クリスも心配だよ~cryingsweat01

月曜日の朝も、食べないしsweat02震えてて、水をたくさん飲んでるから、ママは、ポール君を連れてwobbly動物病院に行ったよdash

200810_031 ポールお兄ちゃんsweat01

大丈夫かなsign02

200810_032 ポールは、くわしく病院で血液検査してもらいましたdash

そしたら、低血糖をおこしていましたsign03 仔犬には多いらしいのですが、ごはんを食べない日が数日あったからです・・・。食欲が出るように、点滴weepですsign03

他は病気ではないとの事sign03

ビタミン・胃薬も入っていますdashブドウ糖も飲ませてもらいました~scissors

薬が効いたのか、200810_026夜遅くに鳥肉を食べましたsign03

ほっと、一安心lovely

ママ、この数日sweat01気が気じゃなかったので一安心heart04ですnote

今日、登場出来なかったweepポール君にsweat01ポチッっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋晴れ~

天気sunがいいので、お出掛けしましょう~up

久しぶりにカートに乗りますよshineみんなの、おやつを買いに行きま~すscissors

557 上がアンディhappy02 

下がポールとクリスhappy02

ポールとクリスは、いつでもどこでも、べったりんこsign05heart04

562 アンディ、キョロキョロsweat01しすぎだよ~sweat02 じっとしてくれ~gawk 

おやつを買いに行くよscissorsと言ったから、分かるのかな~sign02

565 おっshine 落ち着いたsign02

下では、ポール・クリスは、カートの揺れでsweat01すやすやsleepy

どこでも寝る2匹・・・。

564 また、動きだしたangry 

おやつが気になるのか、中にあるタコさんflairとバナナbananaが気になるのか~sign02どうしても動きたいらしいgawk

566 アンディは食いしん坊君pig

おやつだよsign03お座りsign03

と、言ったらお座りしてます(笑)

578 本日購入のおやつnote

こないだ買ったのが、まだ残ってるけどsweat02、ポール・クリスの歯が臭いdashので、歯磨き効果のあるガムsmileと豚のヒズメ(小さいので食べきりサイズ)

ご飯に少しだけ入れるチーズと、ご褒美にあげるlovelyかぼちゃと魚のジャーキーshine

575 わ~いhappy02happy02

おやつだ~notenote

僕にsign03ちょうだい~happy02

アンディ興奮しすぎだよsweat01

(暑かったので服を脱ぎました~lovely)

574 みんな、カートから飛び出しそうだよ~bearing 

じゃあ、お家houseに帰りましょうscissors

みんなに、おやつをあげるから、留守番しててね~happy01

ママは、また出掛けるよ~paper

食いしん坊な、3匹に、ポチッとshineよろしくお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ママの失敗・・・。

いつも行っている、ママの美容院に、素敵なshineシャンデリアがあってshine美容院のオーナーさんにdashお願いして、同じものを注文してもらいましたnote

200810_002 それが、こちらですshineshine

かわいいーlovelylovely

この写真cameraは、美容室で撮ったものですscissors

200810_001 で、家に同じものが届きました~shine わ~いscissors 

それなのに・・・。

200810_007 ママはsweat01確認しないで注文したから、家の電気の差込口とシャンデリアの差込口とsweat02大きさが違うて事を、分かってなかったよ~sweat02sweat02

ママ、ドジだな~gawk

200810_011 アンディだったら、ちゃんと確認するよーwobbly

200810_003 そうdown このフタsign02のようなものが、小さくてsweat02はまらなかった~crying

200810_013 東急ハンズで、道具を買ってくれば、つくらしいよ~bearing

ママのbleahアホーsmile〔アンディ〕

またやってしまった・・・。

ママは、この様な失敗をよくしてしまいます・・・。でも、もし地震とかきたら、危ないかなsign02と考えてしまい、まだ東急ハンズに行ってません・・・。しかも、家の天上が高すぎなのでsweat01ママにはつけられずcoldsweats01coldsweats01 面倒くさいのは、全部パパの仕事です〔笑〕sweat01パパ、頑張れ~paper

アホなママにポチっとよろしく~scissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

シャンプーその③とカラフルダックス

先日シャンプーに行った時shineのカラフルダックス達ですscissors

シャンプーの前後、ワクチン・狂犬病を済んでいる、GRIFFON出身の子のみ、プレールームで遊べますnote

看板犬・シャンプーの子・ホテルの子たちが、時間で遊ぶお部屋shineなんですhappy02

プレールームで遊んだ後、一休みしてdashみんなと記念写真cameraを撮りましたshine

20089_052 右から、クリスbleah

シルバーダップル&クリームのステファン君shine

シェィデットクリームのアレックス君shine

看板犬の2匹はイギリスチャンピオンで、イギリスから飛行機でairplane日本に来たんだって~happy02 みんな年も近いしheart04おっとりしていて、静かだよlovely

20089_013 ステくんは、お店のボスscissorsなんだって~eye

アンディと遊んでくれたよhappy02

隣の子は、ブルーダップル&ホワイトのアムロ君shine

もう日本にはdashいないレアカラーだってsign03

eyeがブルーだよsign03外人だ~〔外犬sign02

20089_007 ママ、はじめてdash見た色で、大興奮eyedashdash

クールな感じなのに、すごく甘ったれボーイlovelyで可愛かった~heart04

アンディ、変な顔~sweat02ぷぷっsweat01

20089_058ポールとアムロ君の2ショットscissors 

しかし、アムロ君の毛はすごい量だ~happy02

今日は、ホテルでhotelきたみたいshine

ポールも嬉しくて、興奮してるよ~up

シャンプー前だから、毛がクルクルsign05

20089_060 ポールはアムロ君が大好きみたいで、ずーっと見てるshine

20089_061 じーっeye

20089_056 じーっeyesweat01

アムロ君が、困ってます・・・。

20089_059 クリス君は、アレックス君と微妙な距離感・・・。

2匹とも、シャイなのね~lovely

20089_068 と、思ったら、クリスを中央にしてsweat01寝始めましたsleepy

20089_070 まったりんこsign05

20089_073 みんな、我が道をいく性格gawk

そこが、イギリスダックスの可愛いところなんだけどね~sweat01

20089_045 みんな仲良く遊べてhappy02楽しかったねnote

20089_010 お兄ちゃん達、またアンディと遊んでね~happy02

20089_013_2 僕も眠たくsleepyなってきちゃったよ~down

変顔アンディにポチっとよろしくnote

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

シャンプーその②と仔犬

昨日、少しだけアップした、かわいいheart02仔犬ちゃんですhappy02

可愛すぎて、抱っこさせてもらい、ポールと写真cameraを撮らせてもらいました~lovely

20089_005 仔犬ちゃんは、ワイヤーヘアーのshineカンニンヘンダックスですheart04

なんて可愛いんでしょ~うheart04

ママやばいですsweat01sweat01

20089_008 差し毛の黒色がなくなって、ウィートンカラーというゴールド色になるみたいですshine 

ワイヤーって事は、シュナみたいに、眉毛eyeが作れますよ~heart01

かわゆい~~note

20089_027 ポールの顔sweat01こわっ・・・。

仔犬ちゃんは、ポー君にべったりんこsign05

しかも、イギリスダックスだから、すごくおっとりさんshine

20089_007 ソファーの上にいるのに、チョコチョコ動きませんdash

ママ、やられました・・・。

20089_012 ちょっと、おんぶしてみましょうdashdash

ポールも仔犬も動きませんsign03

なんだgawk君たちはsign03

20089_014 だんごsmileみたいsweat01

これは、ポールと同じ性格かもsign02

20089_020 写真cameraを、撮りまくってる間、2匹は無言・・・。

されるがままだよhappy02

20089_025 う~~んlovely 可愛すぎheart

ママ、連れてhouse帰りたくなってしまいましたcoldsweats01

しかしsign03 4匹飼うのか~sign02

それは、どうなのsign02

ママ、頭を冷やしますsweat02sweat02

20089_012_2 明日は、プレールームで遊んでるrun様子をアップしますshineshine

アンディsign03寝てる場合じゃありませんよ~sign03

カラフルダックスにポチっと、よろしく~scissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »