« クリスとおやつ~♪ | トップページ | クリスは見ていた・・・。 »

ポールとお出かけ♪

今日は、ポール君shineとお出掛けですよ~dogshine

2008103_184 どこに行くんですか~sign02

クリスの匂いがするでしょうhappy01

ここは、家の近所bleah

2008103_185 さあsign03出発だ~scissors

今日は、ママのお友達と会いますよ~happy01

お友達は、犬を飼ってないから、3匹も連れていくと、びっくりしちゃうので、一番おとなしいshineポール行くことにしました~happy02scissors

Deco's Dog Cafeですnote

ここは、ドッグカフェなのでdogポールがいても、ゆっくり出来ますよ~happy02

2008103_215ワンメニューもあるし、ポールもご機嫌heart04ですshine

2008103_189 わ~いnotenote

何かshine美味しいものを注文してね~happy02

目がキラキラshineになっています~sweat02

2008103_192 あまり、ご飯やおやつに興味のない、ポールですがsweat01ここの食べ物は、大好きheart04なんです~lovely

2008103_198 ママとお友達は、おしゃべりに夢中upwobbly

ふっsign03とポールを見たら、こんな様子・・・。

目が怒ってるsign02 ごめん。ごめん。

2008103_213 ちょっと、ふてくされていますねsweat01sweat01

しまったsign03友達と盛り上がっていて、ポールのオーダーをしていなかった~cryingsweat01

2008103_212 ふんdash

完全にスネていますdown

そうsign03ポールは、地味~にスネるスネオ君なんですgawk

2008103_202 きましたよ sign03大好きなheart04

チーズプリンsmile

2008103_204 食べていますnote

じっと待ってたから、噛まないで飲んでいますsweat02

2008103_209 美味しいのかsign02ノンストップdash

2008103_214 あれsign02食べ終わったら、もう寝ようsleepyとしています・・・。

さすが、ぐーたら犬sweat01

2008103_216 今日は、奥のテラス席でした~note 今度は、クリスとアンディを連れてこよう~note

今日もポチっとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« クリスとおやつ~♪ | トップページ | クリスは見ていた・・・。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

チーズプリン美味しそう(*≧∀≦*)
人間でも食べれそうですよね!!
さすが、都会はお洒落で美味しい物が沢山ですね~♪
うちに近くには、ぷっちんプリン位しかありませんよ~(>_<)←大げさ??
3ワンの中でポール君が一番おとなしいんですね。
うちの黒い子とは大違いだわ(^_^;)

投稿: tomo | 2008年10月27日 (月) 17時20分

ポール君、スネて上目遣いになった表情と
プリンを前にした、嬉しそうな表情がいいですねheart04
ままを独り占めして、ちょっと甘えた感じですか?
そこがまた可愛いheart01ですよね〜

投稿: シルバのママ | 2008年10月27日 (月) 20時30分

tomoさんへ☆
チーズプリン、私も食べてみました~shine
なかなか、美味しかったですhappy02
もちろん、味は薄味ですよnote
北海道のように、自然を楽しめるような所は
ありませんけど、ドッグカフェやお店はshine
いろいろありますよ~happy02
でも、ワンちゃんにはdogのびのびとした所の方が、
絶対sign03幸せだと思いますheart04
いいな~lovely北海道heart04


シルバのママさんへ☆
ポールの上目使いeyeいつもなんですよ~sign03
ポールは1番先にきた子だからかsign02
一番lovely甘えん坊で、一番賢く、優しい子なんです~happy02
お兄さんなのかな・・・。
クリスはアンディがきてから、子供に戻りました~sweat02
ワンちゃんっておもしろいですよね~shine

投稿: アンディまま | 2008年10月28日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24770758

この記事へのトラックバック一覧です: ポールとお出かけ♪:

« クリスとおやつ~♪ | トップページ | クリスは見ていた・・・。 »