« チョコクリのベルちゃん☆ | トップページ | 3匹の違い~?? »

アンディ遊び☆

ポールとクリスは、ゴロゴロsign05しているので、アンディだけup遊びましょうshine2008102_118

僕おもちゃshineが大好き~note

今のお気に入りは、バックとゴムのおもちゃと、ドコモダケscissors 

こんな風にdashしても、遊べるよgood

2008102_057 こうすると、邪魔なんだよね~gawkgawk

フィット感がよくないsign03

2008102_080 頭につけてるとdashいつでも、ガジガジimpact出来ていいよ~scissors

ドコモの方、みんなもやってみて~note

2008102_120_2 隣で、ポール君が寝てるsleepyけど、僕の事sweat01全く気にしてないよwobbly 無視されてる~weep

2008102_093 ヒズメでも、ガジガジするか~impact

2008102_112 アンディ、静かにしてよangry

ポール君、ごめんなさいdown

毎日、このようにアンディはsweat011人遊びsmileをしていますdash ポールクリスは、いつもいつも、まったりんこsign05 アンディは、走ったり、ジャンプしたり、おもちゃで遊んだり、ヒズメを噛んでますimpact でも寝るときは、みんなにくっついているsweat02甘えん坊君で~すhappy01

おもしろdogアンディに、ポチっとお願いします~note

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

|

« チョコクリのベルちゃん☆ | トップページ | 3匹の違い~?? »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

あの〜 アンディ君が遊んでいるというより
ままさんがアンディ君で遊んでませんかsign02
さては、ポール君とクリス君はおとなしくて
ままさんの遊びbaseballについてこないから
アンディ君を迎えたんじゃ…sweat01
いつもブログを拝見していて、ままさんのお茶目ぶりがわかってきましたよnote

投稿: シルバのママ | 2008年10月11日 (土) 13時31分

アンディくんからドコモダケは生えてるみたい!catface
確かに持ち運び便利なオモチャかも?笑
残念ながら我が家だドコモじゃないから試せない!><
おもしろかわいいアンディくんにポチ!です(*´ω`*)

投稿: riri | 2008年10月11日 (土) 21時05分

こんばんわ~
ポール君とクリス君がまったりんこ~してる間に
アンディ君、ひとりでままの愛情を一身に受けて幸せね~♪
ってゆうか。。。ままのやりたい放題にされてるかな(≧m≦)ププッ
ちゃんとポーズしてるアンディ君がめちゃ可愛い~☆
ポール君とクリス君、体調のほうは良くなったかなぁ(^-^)

投稿: ななくんママ | 2008年10月11日 (土) 21時47分

シルバのママさんへ☆
ふふっbleah
実はアンディって、いじられるのが
だ~い好きなんですscissors
いじればいじるだけ、テンションが上がるんですよ~upぷぷっ
ポール・クリスは、くっついてるのが大好きheart04
全く違うタイプなんですよhappy02
アンディ、満足そうでしたscissors

投稿: アンディまま | 2008年10月12日 (日) 00時45分

ririさんへ☆
アンディは、ドコモダケを全くsweat02
気にする事もなく、他のおもちゃで、
ガウガウimpactやって遊んでましたsweat01sweat01
かわいい~とか言うと、大喜びですwobbly
アンディは変わり者かも~eye

投稿: アンディまま | 2008年10月12日 (日) 00時50分

ななくんママさんへ☆
アンディ、笑えますよね~happy02
いつも、ドコモダケと遊んでいてsweat01
頭につけたら喜ぶhappy02んですよdashdash
見ていて、笑ってしまいましたよsweat01
ポールとクリスは、もう大丈夫そうですよscissors
1月には、7歳ですsign01
これから、いろいろと気をつけてあげたいと思いますup

投稿: アンディまま | 2008年10月12日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24420257

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ遊び☆:

« チョコクリのベルちゃん☆ | トップページ | 3匹の違い~?? »