« まったりんこ | トップページ | 大好きなボールだ! »

銀座プランタンのイヌコレ

楽しみにしていた、銀座プランタンのイヌコレshineshine

3匹連れて行こうsign03と思ったら、雨rainがすごいではありませんか~shock

行くのやめようかな~gawkとも思いましたが、クリスだけ連れて行くことにdash

2008103_031 今日は、電車trainで抱っこバックですよscissors

クーちゃん、おばけみたいにsweat02手をぶらーんsign05としてリラックスgawk

今日が初日なので、重いけど〔4.6キロ〕ママ、頑張るぞーwobbly

2008103_036 これこれsign03

ママの楽しみにしていたshineカメラマンさんが、写真cameraを撮ってCDにしてくれるshineコーナーですup

rainだったので、空いていて待ち時間なしでした~lovely

2008103_035 みんなで撮りたかったけど、今日はクリスだけ・・・。

さみしそうな顔してますsad

かわいく撮ってもらってね~scissors

2008103_034 クリス、そわそわwobbly

2週間後にshineCDが自宅に届きますdash楽しみだな~heart04

2008103_033 きっと、キレイに撮れているはずdashdash

来週まで、イヌコレやってるので、他2匹も撮りにいこうかな~sign02 どうしよう・・・。

2008103_039 名前入りのshineママ用sweat02携帯ストラップを作ってもらいましたlovely ラインストーンでキラキラshineですhappy02

サービスで、ワン用のクッキーを2袋も頂いてしまいました~lovely

2008103_041 今日の、お買い物scissors

また、おやつと、おもちゃですsweat01

グッズもいろいろ欲しかったんですが、いつもよりsweat02出展のお店が少なくてgawkママ好みのものが、ありませんでした~weep

それで、変わりにsign02ママ用のお洋服を、たくさん買ってしまった~~down 

一度、火impactがつくと、もう止まりませんsweat02sweat02

 秋・冬ものって、なんてかわいい~heart01の~sign03

結局sweat01クリスをdogしょったまま、イヌコレより自分のものに時間をsweat02かけてしまいました・・・。

プランタンさんsign03そういう作戦ですかsign02きっと、私みたいな人がいると思います・・・。

頑張ったクリスに、ポチッとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« まったりんこ | トップページ | 大好きなボールだ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今回はクリス君とデートですね(*^_^*)
ママさん、デートの相手が沢山いて羨ましいわ♪
クリス君も、美男子に撮れてそうですね~。
出来上がりが待ち遠しいですね(*^^)v
私の予想では・・・ママさんはポール君&アンディ君も写真撮りに連れてくと思いますよ(笑)
ワンコ連れでも、洋服の買い物とか出来るんですか?
羨ましい~!!!

投稿: tomo | 2008年10月15日 (水) 16時01分

tomoさんへ☆
ママは、デートしなくてはsweat01
ならない子が、3匹もいるのでsweat02
体力が必要ですよscissors
ポールとアンディは、どうしようかな~wobbly
みんな、一緒に撮影cameraしてもらうのもいいですよね~lovely
デパートは、バックに入れてたりscissorsカートに入っていれば、食品売り場以外なら、どこでも入れますよhappy02
店員さんも、ワンちゃんがいると、大歓迎なんですよ~note

投稿: アンディまま | 2008年10月15日 (水) 17時41分

イヌコレ、初日に行くとは、さすがアンディままさん!
我が家も行くつもりですよ~dog
カメラマンcameraのお兄さん、(いつもと同じなら)
とても優しそうな方ですよねhappy01
一生懸命名前を呼んでくれたり
『ワン』なんて言ってみたり。
出来上がりが楽しみですねheart04

投稿: シルバのママ | 2008年10月15日 (水) 21時47分

シルバのママさんへ☆
お店は、えっsign02
これだけsign02って感じでしたが、
まあ、写真撮影が出来て、よかったかな~wobbly
カメラマンさん、優しい方でしたshine
背景とか、いろんなパターンがあると、もっといいですよねscissors

投稿: アンディまま | 2008年10月16日 (木) 01時11分

早いっ!!!さすがですね~♪
我が家は病人やらお引越し準備やら。。。で
てんやわんやで行けそうにありません。(;_;)
前日だったら銀座に行ったのに。。。(苦笑)
今年の秋冬は久々に可愛いものが多いですよね~♪
誘惑いっぱいで危険です★

投稿: オレオコナ@まま | 2008年10月17日 (金) 19時36分

オレオコナ@ままさんへ☆
ままさん、忙しそうですね~coldsweats01
まだ彼は、具合が悪いのですかsign02
引越しの準備は、大変ですねsign03
頑張ってください~up
チェックが大好きな、アンディままのクローゼットは、チェックだらけになってしまいましたwobbly

投稿: アンディまま | 2008年10月17日 (金) 21時54分

joke speed greed glass ibm you night mail glass key clean

投稿: germanwatchu | 2008年10月18日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24509271

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座プランタンのイヌコレ:

« まったりんこ | トップページ | 大好きなボールだ! »