« いたずらアンディ | トップページ | 美味しそうな新しいベット! »

アンディの恋??

アンディは、朝からsweat01必要以上に、走り回っているのでsweat02sweat02アンディだけ、お出掛けしようか~shine

散歩note散歩note 2008103_077 ポールとクリスはsweat01まったりんこsign05してるので、アンディだけお散歩だよheart04

早い早いdashアンディは体力が、ありあまっていて、お家houseでは、お猿さんのように、ジャンプdashを繰り返していますsign05

若いからね~sweat02sweat02

ママがついていけないよ~wobblywobbly

2008103_078 ぐいぐいdash 引っ張らないでくれ~gawkgawk

2008102_045 ちょっと遠出してupGRIFFONまで、ご飯restaurantを買いにきました~happy02happy02

そしたら、ベルちゃんがいたので、遊んでいこ~うhappy02

アンディの、この得意げな顔sweat02sweat02

2008102_042 左 ア〔アンディ〕遊ぼうぜ~note

右 べ〔ベルちゃん〕あっちに行ってて~sign01私は、静かにしてる子が好きなのbearing

2008102_043 ア ベルちゃんnoteアンディと遊ぼうよ~scissors

べ ちょろちょろsweat01しないでよgawk おとなしくしててね

2008102_044 べ うるさいsign03このガキんちょsign03まとわりつくな angryangry

ア ご・ごめんなさい~wobblywobbly

アンディおとなしくします・・・涙sweat01

2008102_048 左 べ 分かればヨロシイscissors

右 ア うんsweat01アンディおとなしくしますsweat02sweat02 ベルちゃん可愛いから、アンディ調子に乗ってしまいました・・・。反省sweat02sweat02

2008102_047 べ ねえsign03トリマーさんhairsalonが、美味しそうな、おやつを持ってるよdash

ア 本当だ~happy02happy02 アンディとベルちゃんにshineちょうだいdash

2008102_046 べ 美味しかったね~shineサメの軟骨だって~note

ア やみつきになりそうだね~happy02happy02

2008102_051 べ アンディ、もっと食べたいねlovely いい子にしてたら、もっと貰えるかもしれないよshineshine

ア 分かった~noteアンディ、いい子にしてるねhappy02happy02

2008102_049 べ もうすぐ、貰えそうだよhappy01アンディ、そのままshineいい子にしてなさいdash

ア 分かりましたscissorsアンディ、いい子にしてますupベルお姉様の言うとうりにいたします・・・。

2008102_054 ア ベルちゃん、いい香りがするよlovely

べ サメの軟骨の匂いじゃない~sign02

2008102_053 ア くんくんくんheart01

べ やめなさいdash

2008102_056 ちゅうぅkissmark

こうして、アンディは、可愛いベルちゃんに、恋heartをしてしまいましたheart04heart04

ベルちゃんもアンディも、中性なんだけど・・・wobblywobbly

2008103_071僕たちのご飯restaurant買いましたscissors

また、ベルちゃんに会えるといいねheart

恋に落ちたsign02アンディにポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« いたずらアンディ | トップページ | 美味しそうな新しいベット! »

ダックス大集合」カテゴリの記事

コメント

アンディのお散歩お疲れ様ですhappy01
ベルちゃん再び登場ですねshine
ぱっと見た感じそっくりに見えたので
アンディ君が2人!?ってびっくりしましたsweat02
あ、でもちゃんと見たらどっちがどっちかわかりましたよっ

アンディ君、ベルちゃんにラブheart01なんですねcatface
ベルちゃんに好かれるようなイイ男shine
ならなくっちゃですね~wink

投稿: riri | 2008年10月19日 (日) 19時17分

やんちゃなアンディ君も可愛いベルちゃんの言う事は守るんですね(*^_^*)
ベルちゃんにチューして、サメ軟骨も貰えて、とっても楽しいお散歩になりましたね(*^^)v

やっぱり女の子の方が、おしとやかな表情してますよね~♪

投稿: tomo | 2008年10月19日 (日) 23時09分

ririさんへ☆
ベルちゃんは、週一でdashシャンプーしてるそうですsign03
お手入れがされたキレイな子だわ~heart04
2匹のやり取りが、とても面白くてsweat01
見てるだけで楽しかったですnote
アンディは興奮状態を家までsweat02
持ってきて、また暴れていました~crying
アンディは、完全にラブheart01だけど
片思いかなsign02ぷぷっ
いい男になれるのかな~wobblydown

投稿: アンディまま | 2008年10月20日 (月) 00時03分

tomoさんへ☆
やはり、犬社会も女の方が強いup
んでしょうね~eye
ベルちゃんに怒られた後は、おとなしく
いい子になってましたよ~happy02
アンディ、いきがってるけど弱いのかも~shine
そういえば、ポールとクリスに怒られて
お腹出すのが多いです~gawk
まだまだ子供なんでしょうねdash

投稿: アンディまま | 2008年10月20日 (月) 00時10分

アンディ君とベルちゃん、本当におしゃべりしているみたいですね。
ベルちゃん大好きなのに、ちょっと弱腰で
遠慮がちなアンディ君が、とっても可愛いですheart04
くんくん チュッ heart01 が 微笑ましいですね。
アンディ君の思いは、ベルちゃんに届いたのかsign02

投稿: シルバのママ | 2008年10月20日 (月) 00時37分

シルバのママさんへ☆
ベルちゃんは、大人shine
アンディは、おこちゃまshine
って感じですよーgawkgawk
相手にされていなかったので、
それがまたcoldsweats01面白かったです~happy02
うちは、オスばかりなのでsweat02
女の子の動きが新鮮shineでした~heart04

投稿: アンディまま | 2008年10月20日 (月) 01時01分

ベルちゃんとアンディくんの会話が面白すぎる~happy02sign03
ほんとにそういう風に話してるみたいですねbleah
ちゅっちゅしてかっわいいなぁlovelyheart01

投稿: マロンぷりんまま | 2008年10月21日 (火) 00時29分

マロンぷりんままさんへ☆
会話、うけてくれましたか~sign02
アンディは、お調子ものだからsweat01
ベルちゃんが、ツンっとしていて、
見ていて楽しかった~heart04

投稿: アンディまま | 2008年10月21日 (火) 01時26分

アンディ君は元気くんなのですね~scissors
最初は微妙な距離感だったのが、最後にChukissmarkってかわいい~
アンディ君にはもしや初恋?!のお相手かなhappy01
折角仲良くなったのだから、また会えるといいですねwink

投稿: しぶまま | 2008年10月21日 (火) 02時28分

しぶままさんへ☆
アンディは、元気っ子なんですよ~wobbly
みんなと年も離れているし、若いですからね~sweat02
アンディは、初恋だったのかもしれませんねsign03
周りは、みんな男の子だからgawk
どう遊んでいいのか、分からなかったのかもしれません~bleah

投稿: アンディまま | 2008年10月21日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24595387

この記事へのトラックバック一覧です: アンディの恋??:

« いたずらアンディ | トップページ | 美味しそうな新しいベット! »