« アンディの恋?? | トップページ | 10月のお散歩って感じ~♪ »

美味しそうな新しいベット!

Run!Run!Run!の蘭ちゃんheart04ママさんから、ご紹介して頂いたベッドがshine届きました~happy02happy02

ririさん、ありがとう~notenote 

リンクしてありますので蘭ちゃんの所も見てみてくださ~いlovely同じハンバーグ使ってますよscissors

1239 それが、こちらsign03

ハンバーガーベットですfastfoodhappy02

蘭ちゃんが、可愛く使っていてheart04一目惚れしてしまいました~happy02lovely

1252_2 こちらは、パインですsign03

3匹いるのでsweat01一個は違うものに、してみましたscissors

1241 早速、置いてみると、ポールが、1番のりです~happy01

丸っこいのが大好きheart04なので、このベットは居心地がいいみたい~happy02

1255

クリスは、パインに突進dashして行きましたよgawkgawk

違いが、分かるのかな~sign02

アンディは、警戒sweat02してるのか、入ってくれません・・・。

1238_2 ポールとクリスは、いい子にしているのにsweat01アンディは、大きいsign05おもちゃだと思っているのかしら~sign02

1253 この、まったりんこsign05の2匹には、ちょうどいいみたい~lovely

まだ、タグも取ってないのにsweat01寝そうsleepyになっていますよ~wobblywobbly

1248 

アンディ、おやつ作戦dashで、やっと中にいれましたsweat01sweat01

ガジガジimpactするの、やめてくれ~shock

1245 やっと落ち着いてくれましたsweat01

食いしん坊、アンディはfastfood食べ物のように、噛みそうかな~smile

アンディまま、大変気に入ってしまったのでscissorsあと何個か注文しようと思いますnote

1249_2 まず、ポールとクリスのお部屋houseに置いてみました~note

サイズがぴったりですよscissors

隣が、アンディのお部屋ですdash見えますかsign02アンディが、まるで獲物を狙っているようですsweat01sweat01

1247 アンディのを、設置しようかと思ったらdashクリスが寝てますsad

これは、サークルの中と外に置かないと駄目ですね~weep

かわいいfastfoodshineベッドにポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« アンディの恋?? | トップページ | 10月のお散歩って感じ~♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

可愛いベッドですね~upsign03
気をつけないとすぐにアンディがかじりそうですねhappy02thunder
なかなかいい大きさで使えそうですねheart04
ポー君、クーちゃんとっても嬉しそうdogheart02

投稿: kamochi | 2008年10月21日 (火) 18時18分

わー!届くの楽しみにしてましたheart01
アンディ君たちとお揃いなんてなんだかうれしくなっちゃうhappy02
みんなおりこうにベッドに収まっていてえらいですね!
クリス君もなんだかとっても気
に入ってるみたいですしheart04
アンディ君だけガジガジしちゃうんですかdash
蘭とまったく同じですね><sweat02

投稿: riri | 2008年10月21日 (火) 18時57分

かわいい~heart04
3ワン揃ってくつろいでいるなんて、お利口ですねsign03
ワンコって、新しいもの好きですから
タグを取る前にやってくるあたり、笑っちゃいますhappy01
うちも、欲しいかもfastfood

投稿: シルバのママ | 2008年10月21日 (火) 21時33分

こんばんは☆
この間は来て頂いて、アドバイスありがとうございました♪

ベットすごいかわいい!!!
3匹ともかわいいですね☆

また遊びに来てくださいね☆

投稿: チョコ | 2008年10月22日 (水) 00時39分

kamochiさんへ☆
アンディは、早速sweat02ハンバーガーfastfood
にかじりついてimpactましたsweat01
ポールとクリスは、かなりupお気に入りだよ~dogdog
アンディままも、気に入ってしまった~note

投稿: アンディまま | 2008年10月22日 (水) 01時17分

ririさんへ☆
私も、蘭ちゃんと同じで、嬉しいです~note
とても気に入ったので、洗濯用のものもup
追加注文する予定ですよ~scissorsscissors
ハンバーグfastfoodが一番かわいい~heart01
でもね・・・sweat02
アンディままは、ハンバーガーが食べれないんですsweat01sweat01
ワンたちの、ジョーク系のものは、かわいいよね~heart04
アンディは、大きいsweat02おもちゃが来たと勘違いしていますよ~gawkgawk

投稿: アンディまま | 2008年10月22日 (水) 01時25分

シルバのままさんへ☆
このベット、すごくいいですよlovely
みんなに広めたいぐらいですnote
プードルちゃんのhairsalonトリミング代のshine
4分の1ぐらいのsign03お値段なんです~notenote
多頭飼いの方には、嬉しいですよねhappy02
他にもシリーズが、いろいろありましたよ~heart04

投稿: アンディまま | 2008年10月22日 (水) 01時31分

チョコままさんへ☆
ようこそです~~lovely
アドバイス、お役に立てればいいですが・・・。
初めの頃は、いろいろと大変ですよね~coldsweats01
慣れれば、なんてことないので、頑張ってくださいscissors
ベッド、fastfoodハンバーグというのが
かわいいですよね~note

投稿: アンディまま | 2008年10月22日 (水) 01時35分

可愛い~&気持ち良さそう!!
みんなとっても気に入ってくれたようですね(*^^)v
アンディ君だけは、玩具だと思ってるのかな(?_?)

ママさん、後何個買うつもりかしら?(^m^)
そのうち、ママさんもハンバーガーで寝てたりして(笑)

投稿: tomo | 2008年10月22日 (水) 11時24分

tomoさんへ☆
みんな、お気に入りですよ~note
あと、何個買おうかな~bleah
いちごやケーキcakeもありましたshine
アンディは、寝たりsleepy噛んだりimpact
忙しいですよ~sign03
アンディママも、一緒に寝ようかしら~heart04

投稿: アンディまま | 2008年10月22日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24648072

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそうな新しいベット!:

« アンディの恋?? | トップページ | 10月のお散歩って感じ~♪ »