« クリスは見ていた・・・。 | トップページ | ポールとイタチさん☆ »

今日は、4匹だ~♪

昨日は、アンディままの機械おんちsweat02の話につき合って頂き、ありがとうございました~bearingsweat01

みなさまの、あたたかいコメントに感謝しておりますsign05

こらからも、よろしくscissorsです。

今日、写真cameraの整理をしていたら、行方不明だったsweat01まだアップしていなかった写真が出てきました~happy02happy02 いつの写真かなsign02まあ、いいやbleah

またまた、登場のチョコクリームのベルちゃんと、我が家の3匹ですnote

2008102_102 アンディ(右)前にでてるから、顔が大きくなってるよ~sweat02sweat02

左から2番めの、チョコクリームの子は、ベルちゃんです~shine アンディまま、お気に入りの子です~note

2008102_104 アンディは、何故sign02 下を見ているんだろうsign02

クリスとポールは、動いてないな~sweat02いつもの事だが・・・。

ここから、写真cameraを無視して書く事にしますdash

2008102_107 今日は、すごく寒かったdash我が家の3匹は、猫のように、ごろんごろんsign05していました・・・。くっついてるから、暖かそうですsign03

2008102_105 犬の犬タンポ(湯たんぽ)spaが、気持ちいい季節ですね~happy02

アンディままは、冬服はファーものが好きなんですが、ポールとクリスにラビットのコートを食べられた事がありますsweat02

もちろん、飲み込まないように引っ張りだしましたけど・・・。

危険ですよね~shock

2008102_108

コートがハンガーから落ちて、気がつかなかった、ママが悪いんですけど・・・。

2008102_109_2 それから、気をつけるようになりました~wobblywobbly

ラビットの毛は、ダックスなので噛みたくなっちゃうんでしょうね~sweat02sweat02

ダックスの方は、要注意ですよ~bleah

ポチッとお願いしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« クリスは見ていた・・・。 | トップページ | ポールとイタチさん☆ »

ダックス大集合」カテゴリの記事

コメント

私も、やられた事あります~(>_<)
人間には感じ取れない獣の臭いがするのか、
やたらワンコよってきますよね!!
チャッピーはめっちゃ掘って興奮してました(笑)
それからと言うもの、コートは封印。
ファー付きの小物も封印です・・・(;O;)

投稿: tomo | 2008年10月29日 (水) 11時08分

ファーは要注意かもしれませんね!
くるみも先日娘のフードのファー部分を
興味深そうにくん、くんしてました
特にラビットなんてダックスの血が
騒ぐのかな?

くるみは冬物がなくてこれから色々と
揃えなくちゃならないけどお店に行くと
可愛いのが沢山あるので迷っちゃいます!

投稿: くるみママ | 2008年10月29日 (水) 14時40分

やっぱりファー系なものは厳禁ですよねsweat01
本能が覚醒しちゃうんですかね?(;´∀`)
私も十分注意しようと思いますっbearing

最後のお写真でポールくんがCHUheart04していて
ベルちゃんがウインクしてるみたいでかわいですcatface

投稿: riri | 2008年10月29日 (水) 19時43分

tomoさんへ☆
さすが、チャッピー君sign03
掘ってまで興奮していたとは~wobbly
ダックスの本能がでるんでしょうねdash
アンディままは、ファー好きなので
封印はできませんweepsweat01
届かないところに、徹底的に置いています。笑
雪国には、ファーはshineかかせないんでは~sign02
まあ。チャッピー君・ロイ君が、いい毛皮ですけどねheart04
抱っこしてると、ぬくぬくですよね~heart04


くるみままさんへ☆
ファーは要注意ですよーsign03
娘さんも、気をつけてくださいdash
ラビットは毛も抜けやすいから、
噛んだら最後ですbearing
冬用って洗濯がsweat01めんどくさいのが
多いので、
お散歩用・お出掛け用・家用と
分けると長持ちすると思います~shineshine
お店に行くと、迷ってしまいますよね~happy02


ririさんへ☆
こんなに、ファーは危険sign03
という話をしていますが、ポールとクリスの
服にラビットのファーつきのコートを
もっていたりします(苦笑)sweat01
ボタンでとまっていますけど・・・。
でも、やはり噛みたそうかなdown
ポールもアンディも、ベルちゃんが好きみたいheart04
ちゅうkissmarkの瞬間dash写真が撮れると、やった~scissors
と思ってしまうんですよね~gawkくすっ

投稿: アンディまま | 2008年10月29日 (水) 23時51分

私もファー大好きです。
特に、ファーのコートは軽くて、暖かいですよね。
一度着たら止められませんsign03
うちは、うっかりソファーの上にファーのコートを置いたりすると
気持ち良さそうに、埋もれて寝てしまいますsleepy

投稿: シルバのママ | 2008年10月30日 (木) 00時23分

シルバのママさんへ☆
シルバのママさんも、ファー好きなんですかsign02
ふかふかで気持ちいいですよね~。
さすが、プードルshineshine
ダックスのように、噛んだり、食べたりしないんですねdash
プードルのモコモコの毛みたいな、コートがあったらheart04かわいいな~。
チェキアンラムと、ムートンの毛が大好きshineですdash
プードル系ですよねhappy02

投稿: アンディまま | 2008年10月30日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24827181

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、4匹だ~♪:

« クリスは見ていた・・・。 | トップページ | ポールとイタチさん☆ »