« 銀座プランタンのイヌコレ | トップページ | いたずらアンディ »

大好きなボールだ!

早速sign03新しいボールbaseballで遊びましょうnotenote

誰のものにshineなるかな~sign02

1042 このボールbaseballsign03

以前、ポールが非常に気に入っていたシリーズhappy01 

アンディは、このボールbaseballの楽しさを知りませんbleah

たまごちゃん、みたいな感じかな~scissors

ポール、いつも以上に目eyeが大きくなってるよgawk

1047 ポール、ボールbaseballから目eyeをはなしませんsign03

クリスは、引き気味・・・。

アンディは、何だか分かってませんよhappy02

1049 ポールが、がぶっimpactっと、いきました~happy02happy02

ボールが大~好きなポー君、あまりにも欲しすぎて、震えてるよsweat02

1045 ポールとアンディの戦いだ~impact ポール、いつもはおっとりさんなのにsweat01ボールとなると、性格が変わってしまいますshock

1046 クリスは、遠くから見てるだけ・・・wobbly ポールの勢いに圧倒されていますよgawkgawk

アンディ、諦めたか~sign02

1048 やはり、ボールbaseballとりは、ポール君の勝利scissorsでしたhappy02

でもこの後、3匹に渡したら、アンディが、ボールbaseballと走り回り、ポールとぶつかってsweat01激しい戦いをしていましたよsign03

3個あるのに、1個を取り合うの、やめてくださ~いshock

ボールbaseball取りに勝利したポール君にポチッとお願いしますsign03

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 銀座プランタンのイヌコレ | トップページ | いたずらアンディ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´ω`*)

ボール取り合戦はやっぱりポールくんの一人勝ちですねshine
どの写真でもポール君の視線は
タマゴちゃんに釘付けになってる!笑
さすがボール大好きポール君heart01

ボールを取り合うポール君&アンディ君、
遠くからそれを見ているクリス君・・・
なんだか性格が見えますね(´∀`)

投稿: riri | 2008年10月16日 (木) 19時04分

面白い顔のボールですね~smilediamond
何でいっぱいあるのに1つを取り合うんですかねsign04eyesign02
誰かが遊んでるとそっちのほうが面白く見えるんですかねhappy01
不思議ですcatfaceflair

投稿: kamochi | 2008年10月16日 (木) 19時28分

うちにもあります、このおもちゃ
たまごちゃんと同じくらい、うちの子たちも大好きheart01
ポール君の活き活きした目eyeがいいですねnote

投稿: シルバのママ | 2008年10月17日 (金) 00時53分

やっぱり、ボールはポール君なんですね(*^^)v
震えるほど好きだなんて・・・(笑)

沢山おもちゃあっても、一つの物奪い合いますよね~!!
うちもですよ!
なんでなんでしょうかね(?_?)

投稿: tomo | 2008年10月17日 (金) 20時19分

ボール取りはポール君1人勝ちですか!!
3つあるのに1個をとりあう。。。
我が家もです~なんででしょう???
面白い顔のボール、動くと更に面白い顔に
なってますねsmile

投稿: しぶまま | 2008年10月17日 (金) 20時50分

ririさんへ☆
ポールは、嬉しいとup必ずボールbaseballを銜えていますscissors
宝物なんでしょうね~heart04
2匹以上いると、そういう遊びが楽しいみたいheart04
昨日、慣れないネット注文してsweat01
ririさんにコメント書いたあと、
またソファーで寝てしまいsleepy
ハンバーガーの夢を見てしまいましたよeye

投稿: アンディまま | 2008年10月17日 (金) 22時37分

kamochiさんへ☆
たまごちゃんの、パクリのようなsweat01
この面白ボール、我が家の3匹のdog
お気に入りだよscissors
食べ物も、他の子が食べてるのを欲しがるしsweat01
おもちゃも、誰かが遊んでるのを欲しがりsweat01
3個買わなくても、良かったじゃないsign03って感じですdash
kamochiさん家の2匹は、どうですか~sign02

投稿: アンディまま | 2008年10月17日 (金) 22時44分

シルバのままさんへ☆
同じボール、あるんですね~happy02
ゴムの柔らかさと、弾力がいいのかしらsign02
それにしても、変な顔ですよね~gawk
4匹で取り合いとかに、なりませんか~sign02

投稿: アンディまま | 2008年10月17日 (金) 22時48分

tomoさんへ☆
やはり、チャッピー君とロイ君もdash

同じおもちゃbaseballを取り合うんですね~heart01
ポール、本気で震えていましたsign03
あげた後は、ピーピー合唱ですよsign03
ポールは寝るときも、ベットにボールを持ってきてsweat01
横に置いて大事にしていますcoldsweats01

投稿: アンディまま | 2008年10月17日 (金) 22時53分

しぶままさんへ☆
しぶままさん家もそうなんですか~sign02
ホント、不思議ですよね~wobbly
しぶきちゃんは、おもちゃと激しく遊んでいるイメージがeyeありますhappy02
この面白顔gawk笑えますよね~happy01
我が家は、面白・ジョーク系のおもちゃsweat01
多いです~coldsweats01

投稿: アンディまま | 2008年10月17日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24538742

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなボールだ!:

« 銀座プランタンのイヌコレ | トップページ | いたずらアンディ »