« キラキラ★ | トップページ | ポールとお出かけ♪ »

クリスとおやつ~♪

今日も、六本木のミッドタウンに行ってきました~shineshine

あまり天気が良くなかったけど、雨rainにならなくて、良かったですね~happy02

2008103_220 今日は、クリスだけbleahお出掛けですdash

しっぽが、ぐーんupと上がってて楽しそうですnote

2008103_218 でも1匹だと、さみしそうな感じだな~sweat02sweat02

3匹連れだと、落ち着かないから~sweat01と思って・・・。

2008103_168 またまたupdog daysに行きました~happy01

3匹のおやつを買いますよ~note さすがに、店内で写真cameraは撮れないのでsweat01外からの写真cameraのみです~happy02

2008103_167 3匹だと、おやつもすぐなくなるな~weepsweat01

最近は、毎日違うものをあげています~note

2008103_130 今日のおやつ~happy02

無薬鶏 干しささみshine

七面鳥アキレスのささみ巻きshine

ひとくち黒豚耳shine(なんだかグロイsign02)

羊のスペアリブのささみ巻きshine

これも10日ももたないんですよ~wobbly でも硬いのを噛んだりすると、歯にいいのでupグロイけど、あげています~note

今日は、お買い物presentでたくさん歩いたので、アンディママは疲れ気味dash

手抜きブログですがsweat01また明日もあるので、今日はここまでsweat02にしますscissors 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« キラキラ★ | トップページ | ポールとお出かけ♪ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でした。。。
ちょっとのお散歩がおっしゃれ~な街でセレブ~♪
おやつも高級品ばかりですね~☆美味しそう!
沢山のおやつも③わんこだとすぐ無くなりますね(^^;)
でも喜んで食べてくれたら選び甲斐がありますね♪
ウチはお腹が弱くて…やっとグリニーズが食べられました(--;)

投稿: ななくんママ | 2008年10月26日 (日) 00時49分

お買い物お疲れ様ですnote
ほんと、毎回3匹でにぎやかそうなお散歩風景なので
クリス君1人だと寂しく見えますねsweat01

オヤツたくさんですねshine
これが10日くらいしか持たないとはビックリですwobbly
やっぱり固いオヤツがいいんですね><
うちの子にはまだお肉系ものもをあげたことがないですbearing

投稿: riri | 2008年10月26日 (日) 00時57分

アンディままさん、いつもいろいろなおやつをお買い上げですね。
うちは、どうも、あまり噛まずに飲み込んでしまうので
硬いおやつは、怖くてあげられませんwobbly
ままさんのうちは、大丈夫ですか?
ポール君は、じっくり噛む派のように想像しますが
アンディ君は大胆に食らいつきそうな気がしますdog

投稿: シルバのママ | 2008年10月26日 (日) 11時38分

クリス君、寂しそうだけど3ワンで買い物は大変ですよね~(>_<)
2ワンでも辛いです・・・(^_^;)

今日も美味しそうなオヤツ~♪
アキレスのササミ巻き気になるワンUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
3ワンだと、あっと言う間でしょうね~。
硬いものは歯も強くなるし、長持ちするから良いですよね♪

投稿: tomo | 2008年10月26日 (日) 19時57分

おやついっぱ~い♪^^
残念。1日違いで六本木いました。。。
dogdaysはトリーツの種類も多くて良いですよね。
我が家もコナもやっと乳歯が抜けはじめたので、
カミカミしごたえのあるもの選んでます。
でもお陰さまで最近はお魚さんがご褒美みたい。(笑)
もうすぐちょぴり落ち着きそうなのでまたお茶しましょ~♪

投稿: オレオコナ@まま | 2008年10月27日 (月) 00時02分

ななくんママさんへ☆
アンディままは、とてもぐーたらなのでsweat02
あまり遠くまでrun行かないんです・・・。
おやつは、すぐなくなるのでsweat02
おやつの買い足しが大変です~down
今、中国ものが多いのでdownなるべく
安全そうなものを、食べさせたいですよね~happy01
ななくん、お腹が弱いんですね~。
おやつ選びが大変ですねwobblydash


ririさんへ☆
クリス、1匹だとさみしそうでしょう~sweat02sweat02
クリスは、1匹だと何も出来なくなっちゃう子なんです・・・。
頭数が多いと食費がsweat02結構、かかりますgawkgawk
美味しそうに食べている姿を見てると
癒されますけどね~note
蘭ちゃん、ガム系なら少しあげても、いいと思いますよnotenote


シルバのママさんへ☆
アンディの食べっぷりは、すごいですよsign03
ポールは、神経質sign02なので
好き嫌いがはっきりしていますgawkdown
うちは、硬いものは、歯のためにあげていますnote
アンディも早食い王なので、硬いほうが
いいみたいですdash


tomoさんへ☆
tomoさんの、フードの買いっぷりは、
うけましたsign03
長持ちは、大事ですよね~sign03
うちの、ポールは、歯を抜いてからsweat01
ますます、硬いフードを食べなくなったのでsweat02
肉系の硬いのを、強制的に(笑)あたえていますdash
アキレスの巻きガムは、見た目も美味しそうですよ~note


オレオコナ@ままさんへ☆
あらsign02一日違いですかsign02
土曜日にいましたよheart04
やはり近場が、楽でいいですよね~happy02
カミカミは大事です~sign03
気をつけていても、ポールのようになったりしますからね~wobblydown
お魚さんは、カルシウムがとれて、足にいいですよdog
アンディままは、今時期が一番、散歩の季節です~happy01

投稿: アンディまま | 2008年10月27日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24745578

この記事へのトラックバック一覧です: クリスとおやつ~♪:

« キラキラ★ | トップページ | ポールとお出かけ♪ »