« 今度は、クリス・・・。 | トップページ | アンディ遊び☆ »

チョコクリのベルちゃん☆

ポール・クリスは、昨日からshine食欲が出てきましたsign03

いつもの, ご飯restaurantはまだwobbly食べませんが、鳥レバーの茹でた肉・ヨーグルト・いつもより少なめのフードを食べてくれましたheart04

朝は、ポールがボールbaseball遊びをしていたのでshine元気になりましたよscissors

みなさんsign03心配して頂いて、ありがとうございましたheart04heart04

少し、2匹だけ安静にしてあげようと思い、元気なアンディだけ遊びに行く事にしましたよsign03shine 朝早くから、お出掛けしましょうrundash

と、いうことでGRIFFONへdashdash 

753

かわいいheart04heart04女の子に会いましたlovely

チョコレートクリームのベルちゃんshineですhappy02happy02

右がアンディ・左がベルちゃんですよnote お顔が女の子らしくて美人さんですlovely

748 ベルちゃんは、2歳ですhappy01

アンディは来月、1歳happy01

実はママ。ベルちゃんが、まだ小さい頃、ベルちゃんを見てsign03あまりにも可愛くてheart01チョコクリームを欲しいhappy02と思ったんですshine 

今日は、会えて嬉しかった~happy02happy02

749 こうやってみるとeye胸の模様が、似ていますよnote

アンディは、まだ毛が短いので、来年には、ベルちゃんみたいに、毛が伸びるかな~sign02

752 2匹とも、手術しているから、興奮することもなくlovelyおやつcakeちょうだいdashって感じですhappy02

チョコクリ-ムってsweat01食いしん坊なのかなsign02

747 今のポールとクリスに、その食欲riceballbreadを、分けてほしいな~sweat02gawk

抱っこするとlovelyベルちゃんは、ぷくっとしていて、女の子らしいねheart04

また遊んでねhappy01

かわいいベルちゃんlovelyに、ポチッとお願いしますscissorsscissors

755   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

|

« 今度は、クリス・・・。 | トップページ | アンディ遊び☆ »

ダックス大集合」カテゴリの記事

コメント

体調崩してた私。訪問遅れてごめんなさい(><)
って思ったら、クリスくんとポールくんも体調崩してたんですね(><)
食欲も出てきたようで、良かったです!
季節の変わり目。人もわんこも気をつけなきゃですね。
ベルちゃん可愛いですね(*≧∇≦*)
アンディくんと並んでると、姉弟みたいです♪
ポチっと★

投稿: ゆか(ココまま) | 2008年10月 9日 (木) 14時56分

ポール君&クリス君も回復してきたんですねshine
良かったですね~!!
ママさんもこれで一安心ですねhappy01

アンディ君、美人のベルちゃんの横でちょっとおすましですねbleah
確かに、チョコクリームって聞いただけでも美味しそうな名前ですもんねsmile
チャッピーが卑しいのも、クリームだから?(笑)

投稿: tomo | 2008年10月 9日 (木) 17時06分

こんにちはcherry
ポールくん、クリスくん回復しているみたいでよかったです><
このまま完全復活してくれることを祈ります!

アンディくんとベルちゃん、
ぱっと見た感じはすごく似てると思ったけど
よくみるとやっぱり違いますねっshine
アンディ君は凛々しいお顔してます(*´ω`*)
うちの子もチョコクリームだから食いしん坊なのかも!笑

投稿: riri | 2008年10月 9日 (木) 17時57分

ゆか〔ココまま〕さんへ☆
ゆかさん、高熱だしてたんですよねweep
もう大丈夫ですか~sign02
ぶり返さないようwobbly気をつけて下さいねhappy01
ポール・クリスも、元気になってきましたよscissors
季節の変わり目の温度変化ですよねdown
ベルちゃん、見た目もheart01性格もかわいいんですよheart01

投稿: アンディまま | 2008年10月 9日 (木) 23時27分

tomoさんへ☆
ほっとdash一安心ですhappy02
具合が悪いときは、栄養とって睡眠と薬ですね~good
tomoさん家の2匹は、パワーがありそうで、
羨ましいです~eye
アンディは、美人のベルちゃんの周りをsweat01
ちょろちょろしていてsweat02一度、カッimpactっと怒られたら
おとなしくしてましたgawk
美人のお姉さんだから、言うことを素直にきたんだと思いますhappy02

投稿: アンディまま | 2008年10月 9日 (木) 23時37分

ポール君とクリス君、落着いたようで良かったですねnote
ボール遊びができるようであれば、もう大丈夫sign03
でも、何だったんでしょう???
季節の変り目で、バランスを崩したとか?
あとは、アンディ君並みの食欲が目標かな。
アンディ君とベルちゃん、似ていますが、やっぱり男の子は
お顔がしっかりしていますね。
チョコクリームdogの2ショット、とてもお似合いですshine

投稿: シルバのママ | 2008年10月 9日 (木) 23時38分

ririさんへ☆
おっとりな2匹だけに、具合が悪いのかsign02
眠いのかsign02分からない事がsweat02あります・・・。
さすがに、今回は分かりやすかったけどsweat01
チョコクリームって、やはり元気でdash食いしん坊なのかもsweat01
アンディは、完全な男顔ですよねbearing
ジャンプも男らしいですよgawk
我が家で、サルを飼っているようですdash

投稿: アンディまま | 2008年10月 9日 (木) 23時44分

シルバのママさんへ☆
ホント、何だったんでしょうsign02
恋の病かしらheart04wobbly
温度変化だと、思いますけどね~sweat02
最近は、ふとんをかぶって寝ていますsleepy
二匹とも、避妊・去勢をしてるのでshine
子供子供していて、可愛かったですheart04
ベルちゃんとは、お家houseも近いらしいですhappy02

投稿: アンディまま | 2008年10月 9日 (木) 23時50分

お久しぶりですheart02
鴨川ですsign03
自分の前もっていたブログでゼルとティナのブログ作っちゃいましたhappy02note
ポー君とクーちゃん元気になってきて良かったですねdogheart04heart04
アンディーは相変わらず元気そうで良かったですsmilesign03
ちょこちょこ遊びにきますscissors

投稿: kamochi | 2008年10月10日 (金) 13時59分

kamochiさんへ☆
わぁhappy02久しぶり〜heart02
ゼル・ティナちゃんのブログshine始めたんだね〜scissors
私も後で遊びにdash行きますね〜note
楽しみ〜happy012匹は大きくなったのかなsign02
ポール・クリスは、やっといつもの2匹に戻ったよscissorsscissors
アンディは、誰も遊んでくれないのでsweat021匹でsweat01おもちゃと戦ってますdashdash
またアンディと、遊んでねnote

投稿: アンディまま | 2008年10月10日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24380576

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクリのベルちゃん☆:

« 今度は、クリス・・・。 | トップページ | アンディ遊び☆ »