« ピュアクリームのクリスとピンク服☆ | トップページ | イギリスダックス撮影写真☆ »

Deco's Dog Cafe

3匹dog揃ってshineデコズドックカフェのイベントに、行ってきましたup

674 ポールとクリスは、何度か来た事があるけどshineアンディは、初めてです~heart04

アンディのこの得意げな顔・・・。

671 くんくんくんdash

ここは、美味しいものが食べれる所だ~happy02ポールは分かっていますhappy02

期待してるのね~happy01

676 今からshineテラス席に行くのでコートを着せてみました~scissors

クリスを見て下さいsign05

ボンレスハムですよdash

675 ポールは、キッチンrestaurantの方をじーっと見ていますsign05

実は、デコズさんが好きな理由があるんですup

ポールとクリスがまだ1歳になる前sweat01ご飯を食べてくれなくて、ここのカフェcafeのオーナーさんに手作りご飯の良さを教えてもらいましたsign05

今日は、オーナーさんもいてshineいろいろとお話させて頂きましたnoteデコさんsign03ありがとうございました~lovely

690 テラスに移りましたsign05

コートは苦しそうだったので(クリスがsweat01)脱がせましたsweat02sweat02

ポールは、いつ食べ物が出てくるか期待していますsign05アンディは、ここが何なのか分かってないのと、他のワンちゃんdogが気になってsweat02チョロチョロしていますよ~shock

693 きましたscissors大好きなチーズプリンだよ~heart04heart04

アンディの目eye怖いsweat02

685 ほとんどアンディが食べていますよsign05

クリスは、ハムだからほんのちょっぴりねwobbly

695 クーちゃんは、ほんの少ししか食べれなかったので、涙を流しながらお皿をペロペロsweat01

クーちゃん、ダイエットしないとね~shock

今日のイベントは、クリスマスとお正月写真を、撮ってもらいました~heart04

少しずつ、ブログに出していきますので楽しみにしていて下さいねnoteDeco's Dog Cafe さんのブログにも写真が出ているので見て下さいlovely

アンディまま機械おんちなのでsweat02貼り付けることが出来ませんsweat02

ホームページから見れましたsign05

ボンレスハムのクリスpigにポチっとお願いしますsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ピュアクリームのクリスとピンク服☆ | トップページ | イギリスダックス撮影写真☆ »

カートでおでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

今日は3ワンでお出かけしたんですかshine
おいしいものも食べれてとっても楽しそうですね!
お皿をなめるクリス君の哀愁漂うお顔・・・sweat02
クリス君ダイエットがんばってdash

イベントで撮ったお写真楽しみにしてます♪
カフェのブログも見に行ってきますheart04

投稿: riri | 2008年11月11日 (火) 21時45分

3わんともドッグカフェに連れてってもらっていいですね~happy01heart04
私も行ってみたいですが・・・sweat01
ZELLがどこでもおしっこしそうで怖いのでまだお預けでweepdown
ポー君は常連だからどこで作っているのかわかるんですねsmile

投稿: kamochi | 2008年11月11日 (火) 23時26分

Deco's Dog Cafe のブログ、見てきましたよhappy01
ままさんの手作りご飯のルーツは
Deco's Dog Cafe だったんですね。
今度は、クリス君用に、ダイエット食ですか?

投稿: シルバのママ | 2008年11月11日 (火) 23時31分

ririさんへ☆
クリス、かわいそうでしょうsweat02sweat02
冬太りしているから、我慢してもらいましたdash
自分では、綺麗な写真camera
撮れないので、撮影会にはまってますsign05
CDにしてくれるので、
みんな年賀状に使うみたいですねnote


kamochiさんへ☆
アンディは、ここのカフェが始めてで
ワンdogちゃんの多さと、
美味しそうな匂いにやられてましたsign03
(暴れてたと言ったほうが正しいかなsweat01)
kamochiさんもカフェに行ってみればいいのに~note
心配ならパンツをつけてみてはいかがですかsign02


シルバのママさんへ☆
そうなんです~sweat02sweat02
ポールとクリスは、小さい頃dog
ご飯の食べが悪くsweat02
大変だったんですdown
デコズさんの手作りご飯restaurant
大変参考になりましたsign05
人もワンちゃんも食べれるというのが
安心ですよね~note

投稿: アンディまま | 2008年11月12日 (水) 01時21分

みんなお洒落してて可愛いです(*≧∀≦*)
とっても可愛いお店に3ワン似合ってますね♪

手ずくりご飯を教えてくれるなんて
とっても良いオーナーさんですね!!
プリンも美味しそう(*^^)v
クリス君はちょっぴりだけだったのね~(;O;)
でも、ママはクリス君の為に少なくしたんだよ~
!!

投稿: tomo | 2008年11月12日 (水) 10時26分

tomoさんへ☆
ここがドッグカフェ第一号shineと言われていてup
オーナーさんが、ワンちゃんのお菓子・ご飯などのレシピ本shineをたくさん出してるんですよ〜note
全国の書店に並んでると思いますdash
クーちゃんは野菜とオカラ・ヨーグルト
少しのフードでダイエットですdash
寒くなってきたので、スープ野菜もいいですよねnote

投稿: アンディまま | 2008年11月12日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25228198

この記事へのトラックバック一覧です: Deco's Dog Cafe:

« ピュアクリームのクリスとピンク服☆ | トップページ | イギリスダックス撮影写真☆ »