« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

僕たちのご飯~♪♪

僕たちの大shine好きな、ご飯がrestaurant届きました~dogdog

宅急便が来るとsweat02大喜びの3匹shine

自分たちのものを持って来てくれる人sign03と覚えたようで、毎回大歓迎shineなんですdash すごく喜ぶので、宅急便の方も引くぐらい・・・。

017 来た来たhappy01

ご飯だと分かるのかsign02

テンションが上がっていますscissors

018 アンディは、箱を噛み付いていますsweat01

我が家は。S.G.Jのフードをあげていますdash

1ヶ月で、9キロを食べてしまいますよbearing

024 ポール君は、ダンボールが大好きheart01

このフード大好きだけど、このままでは食べない贅沢犬のポール君gawksweat01

026 カリカリのみで食べてくれたら、いいんですけどね~happy01

アンディとクリスは、バクバクdashですよsign05

015_2 トッピングは、野菜スープhappy01

かぼちゃ・さつま芋・人参・ブロッコリー・トマトを入れhappy01グツグツさせて↓

016 白菜と大根を入れます~happy01

あとは、レバスパン・グルコサミン・海藻のサプリと、ヨーグルトをかけて出来上がりup

しかし、クリスは白菜が嫌いらしく、白菜のみを外にキレイにだしてしまうんですshock

アンディが散らばったsweat02白菜を、たいらげてくれますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪新しいお洋服~♪

今日は、新しいお洋服t-shirtを着てみましょう~shine

またまた、つなぎですよhappy02

2008_111 ポールは、さっきまで寝てsleepyいたので、寝癖sign05でボンバーヘアーsign05になっていますが、お許し下さい・・・。

2008_109ポールはまだgawk夢の中~sleepy

う~んsweat02色が、しっくりこないですねbearing

2008_094 色を変えてみましたup

これは、いつものFIORUCCIのつなぎですhappy01

こっちの方が、色が似合うかなsign02

2008_217アンディにも、着てもらいましょうup

アンディは、お猿さん色の茶色ですshineshine

アンディは、4キロsweat01

サイズがDSSですが、ちょっと小さいんですdash でもDSだとぶかぶかsweat01で、暴れているうちに脱げてしまいますsign05

2008_211 ちょっと、ムチムチdashだけどDSSサイズですdash

2008_096 この2匹は、爆睡ですsleepy

こんな所で寝ないで下さいgawk

このサイズはDSshineでも少し大きいんですよね~weep

脱げなければOKdash

2008_219 アンディ、1歳になって顔つきが大人に見えるのは、気のせいsign02

常に何か楽しい事がないか、チェックimpactしているアンディでしたsign05

2008_222 デニムストレッチなので、着せやすかったですdash

このタイプのshineスカートバージョンも可愛かったですよheart01

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★お誕生会★続偏♪

今日は、朝からrainが降っていてsweat02寒いですね~gawkgawk

お誕生会birthdayの続きです~happy01

146 2ショット写真cameraですよshine

アンディもダイアナもhappy01いい顔をしてね~note

アンディ、お腹が豚pigさんのように膨らんでいますsign05

148 ケーキbirthdayを食べて、満腹なはずの2匹は、まだ食べたりないのかsign02sweat02今度は、ジャーキーを狙っていますsign05

151 こうしてくっついていると仲良しなのが分かりますheart

アンディとダイアナには、もう1匹妹がいるんですが、遠方に住んでいるので、会えませんでしたwobbly

149 

ダイアナちゃんとは、ここでバイバイpaper また遊んでねheart

ダイアナちゃんのママさん達、ありがとうございましたshine

158

その後、プレールームで遊ばせてもらいましたlovely

157 後ろにいる、タイニープードルのハッピー君は、全く動きませんよeye

ちょんまげが、かわいい~heart01

159

さすがのアンディも、だんだん眠くなってきたみたいsleepysleepy

155

今日は、みんなにお祝いしてもらって、嬉しかったし、楽しかったねhappy02happy02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お誕生会♪♪ ケーキ編♪

お祝いのメッセージloveletter ありがとうございますhappy01happy01

サーカス犬、アンディも大変dash喜んでいますよuphappy02

今日は、お誕生日会birthdayの様子ですnote

2008_102 1歳のお誕生日birthdayなので、可愛いケーキbirthdayを注文しましたup

ロビナさんの無添加・無着色のケーキですdash

食べ過ぎても、お腹を壊しませんscissors

2008_105 ワン写真を送ると、同じように作ってくれるんですshineshine

全国発送ありなので、おすすめですよscissors

2008_110 食いしん坊、アンディはケーキbirthdayに夢中dashですsign03

アンディは、王冠crown ダイアナはリボンribbonにしてもらいましたshineshine

2008_122

この子達がいたお店、GRIFFONさんで、お誕生会をさせてもらいましたnotenote

オーナーさん・スタッフさん・たくさんの看板犬dogのみんなが、お祝いしてくれましたhappy02happy02

左が、妹のダイアナちゃんheart01ですdash

同じ、チョコレートクリームでも色がこんなに違いますdashdash 大好きなダイアナちゃんに会えてheart01アンディも嬉しそうですnotenote

アンディは、しつこくsweat02sweat02ダイアナちゃんに、ちょっかいを出していました~shock ダイアナちゃんごめんねweepweep

2008_123 2008_135

ではではnote ケーキbirthdayを召し上がれ~happy02

アンディ、自分の顔dogをパクリdash

丸飲み??

2008_138 あっという間に、ミニアンディがなくなりましたsweat02sweat02

ダイアナちゃんは、お上品に骨を食べてますheart04

アンディのすごい食べっぷり分かりましたか(笑)sign02sweat02

2008_141 アンディのこの必死な顔sweat01sweat01

2008_140 ダイアナちゃんも、凄い勢いのアンディに、びっくりしながらsign05一生懸命、食べてくれましたlovely

2008_149 アンディが全部食べそうになっていたので、看板犬のみんなにも食べてもらい、みんなでお祝いしてもらいましたscissors

2008_155 アンディが飛んでいますcoldsweats01

君は、どこまで食いしん坊なのsign02 ダイアナちゃんは(右側です)違う所で、飛んでますよeye

さすが兄妹sign03

2008_158 みんなで食べるとますます美味しいねgood

仔犬時代、この子たちと仲良く遊んでいたので、みんな覚えてましたhappy02 ワンちゃんの記憶力は、すごいですねdashdash

2008_160 今日は、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたnote

ダイアナちゃんのパパさん・ママさん・お兄ちゃん・GRIFFONスタッフと看板犬のみなさんshineありがとうございましたhappy01happy01

誕生会birthdayの様子をブログに出してくれるみたいですshineshine

まだ、続きがあるので、楽しみにしていて下さいscissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪♪アンディの1歳の誕生日~♪♪

今日dogdog 11月24日は、アンディの1歳の誕生日です~shineshine

あっという間に、1歳ですdash

数年前から欲しかったshineチョコクリームの男の子heart01 長いまつ毛といたずらっ子の目にやられて、我が家に迎え入れましたdashdash

034 アンディ、1歳のお誕生日shineおめでとう~happy02happy02

アンディが来てから、我が家はとても明るくなりましたdash

驚きの方が多かったけどsweat02sweat02

041 ポールとクリスは、無駄な動きをしないsweat02まったり犬ですdash

このまま年を取ってしまったらどうなるんだろう・・・。と不安でしたweep

そこに元気なアンディが来たら、2匹の動きが変わりshine若返ったんですdash

042 この子は、ママが驚く事をsweat02たくさんやらかしてくれましたshockdash

留守番houseしている間、サークルから飛び出しsweat02袋を破りimpact生のお米をsweat011.5キロぐらい食べてましたsign03

部屋中sign03米だらけですよ~shock

お腹は張り裂けそうにimpact膨らんでいるしcrying

4日間、お腹を壊しましたsweat02sweat02

テレビの線・携帯の充電器を破壊impact

ママの靴、5足ぐらい破壊impact

電話の線、破壊impact

サークルの仕切り(木)破壊impact

043 今思うと笑えるけどsweat02アンディは、驚く事ばかりやってくれましたdash

ポールとクリスは、仔犬時代dog何も悪さをしなかっただけにsweat02アンディは、やんちゃpunchに感じましたよ~shock

035 1歳になると、落ち着くもんですね~lovely

健康で病院通いもなく、食欲があり、甘えん坊で暴れん坊な、面白いアンディheart01

これからも楽しませてねnote

今は夜だけど起きたら、お誕生会に行きますよdash

アンディの妹のダイアナちゃんとお誕生会birthdayです~sign03 続きをお楽しみに~scissorsscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

チョコクリの牛さん★

ririさんから、牛が気になるとコメントが入っていたので、今日は牛さんバージョンですhappy01happy01

179 ぷぷ~っhappy02happy02

アンディは、もともとチョコレート色だから、同化している~gawk

181 横に鈴が付いているので、チャリーンflairチャリーンflairと音がしてますよ~wobblywobbly

177 ポールは、完全に牛をボールbaseballだと勘違いしています~gawk

下から、ちょうだいsign05とやってますよ~sweat02sweat02

174 クリームの牛さんですdashdash

クリスのこの顔は~wobbly

漫画みたいになってますよsign03

176 最近、お笑い犬になってますよ~shineshine

かぶりものにはまっているアンディままですbearing

ポール偏・クリス偏もありますので、まだまだ続きますのでお楽しみに~happy01

ポチお願いしますdog

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

自由が丘でお買い物~☆

ワングッズdogを買いに、お買い物へGOdash自由が丘ですscissors

自由が丘には、ワンちゃんショップがたくさんあるので、無駄に歩かなくてすみます~shineshine

2008_061 もう気分はクリスマスxmasshine

ワンたちに、クリスマスの衣装を買ってきましたよsign05

2008_063 このクリスマスニットはつなぎになっていて、家の中でいいかも~lovely

Harness Dogのクリスマスニットbleah

みなさん着てるので分かるかな~happy01

2008_087 しかもsign03 2枚で¥2800bleah

お手ごろですnotenote

ダックスサンタは、THE BARKERYにてshineshine

アンディまま、お気に入りですnote 

2008_060ポールの熱い視線の先にはsign01

2008_089 大好きな、ささみ巻きガムが~lovelylovely

後ろの牛もsweat02気になってますよbleah

2008_064 この写真を撮るのに、20枚ぐらい撮りましたがsweat01ポールは、じっーと固まって動きませんdash

巻きガム、大好きだもんね~(笑) shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

風邪かな~??

今日の夜は寒いですね~wobbly 窓を開けて生活していたけどsweat02さすがに寒いかも・・・。喫煙には、空気の入れかえは大事ですsign05

10_003 お部屋の中で、久し振りに靴下を履きましたよ~sweat02sweat02

お腹も冷えたみたいで、お腹が痛いぞ~wobblywobbly

ポールとクリスは、寒くなってくると、ますます動かなくなり、2匹でくっついて、じーっとしていますwobbly

おじいちゃん~sign02

2008_008 昼間、ぶらぶらしてるとshineお花屋さんにも、クリスマスの飾りがありました~shineshine

かわいい~notenote

でも今からdash自由が丘に、お買い物に行くから、荷物を増やすと動きにくくなるな~gawk

2008_016 見るだけsign03見るだけsign03

リースとか、かわいいぞ~eye

でも部屋の中が狭くなるから、やめておこうdowndown

2008_007 今日は、3匹に何を買おうかな~sign02 おやつもなくなってきたし・・・。

またクリスが、食べ過ぎるとハムpigになるしな~shock

10_005

この期待しているポールの目eye 自由が丘でのお買い物は、また今度sweat02アップしま~すhappy02

ヒーターの暖かさで、寝くなってきちゃったsleepysleepy

アンディは布団の中で寝てますsign05

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

★クリスマスイルミネーション★

今日は、夜ご飯を食べながらhappy01クリスマスのイルミネーションshineをパパと、見に行ってきました~note 土・日だとすごく混んでるので平日を狙いましたよscissors それでもたくさん人がいた~sweat02sweat02

恵比寿ガーデンプレースに行ってきましたhappy01happy01 夜ご飯は、ゆっくりと美味しいものを食べたいので、ワンdogたちは、お留守番ですdash

2008_025 わお~shineshineスタートから、綺麗だな~happy02happy02

昼間は、ワンちゃんのお散歩で、いろんなワンちゃんがいるんですよね~up

2008_026 何だか暗くてsweat01よく分からないけど、この場所は、TVドラマのsweat02花より男子で待ち合わせ場所として使われてたとこです(笑)

2008_014 先ほどのブルーのツリーはxmas遠くに見えますよdash

下に下っていくとsign03

2008_015 中央の広場に、大きいシャンデリアがありますsign05

毎年何回も来てるけどsweat01何度見ても飽きない輝きdashdash

シャンデリアは綺麗だな~shineshine

2008_012 落ちてきたら怖い・・・。とか毎回考えちゃうんですよね~shock

キラキラ~shineshine

2008_010 やはりデジカメだと、画像に限界がありますsign05

全部もっと綺麗なのにsweat02暗いですねsign05

この後、ワインを飲みすぎて気持ち悪くなりましたshock3杯gawk

アンディままは、お酒wineがあまり飲めませんdowndown

10_078 家に帰るとクーちゃんが、こんな姿に・・・。

今日は。ワン写真があまりなくて、ごめんなさ~いcrying

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

振り返るとあっという間・・・。

撮影写真cameraその3です~shineshine またか~sign02って感じですが、お許しください(笑)sweat02

016 アンディのこの首の角度、おかしくないですかsign02

もうすぐアンディのお誕生日ですsign05

アンディの妹ちゃんと、お誕生会birthdayをする予定になってますhappy01happy01

楽しみだな~note

012 もう1歳になるなんて信じられませんwobblywobbly

思えば、子育ては手がdashかからない仔犬でしたsign03ママが。

クリスとポールがshineしつけしてくれましたよhappy01

トイレは、初日から出来たしshineご飯はモリモリ食べるしdash

たまに、何かを破壊impactしたり、高い所に上りすぎたりぐらいですdash

(破壊とジャンプは今もそうだけど~)down

081 左がアンディの妹のダイアナちゃんlovely

アンディより強かった気がします~gawk 今はどうなってるんだろう~happy02

062 ポールは、アンディが暴れてると部屋の隅に隠れますsweat02sweat02

ご飯があまり好きではないので、アンディに譲ってしまいますshock

065 クリスは完全に、アンディの教育係りですdash

こんな顔して、一番強いsweat01sweat01

ちょろちょろアンディを仕留めてますgawkgawk

何かあるとアンディの近くにべったり寄添ってますsign05

ワンちゃんって面白いですよねhappy02

じゃーんsign03sign03 見て下さいsign03 アンディにプレゼントを頂きましたsign05

ありがとうございますhappy02happy02

047 名刺を作ってくれたshineお友達がCDも作ってくれましたupup

まるで売り物みたいeye

048 それに、バッチもsign03作ってくれました~happy02happy02

すごいsign03バッチなんて学生の時以来だわ~happy02happy02

どこに貼ろうかな~sign02

今日もポチお願いしま~すscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

クリスマス★ディスプレー

昨日のロフトの袋の正体はshineクリスマスxmasグッズですsign03

新しく買い変えましたnotenote

127 ダックスサンタさんもいますよshineshine

アンディままは、12月生まれshine アンディは11月生まれshineポールとクリスは1月生まれshine

クリスマスxmasお正月smileと、これから楽しいイベントがたくさんですねupup

110 さあsign03飾り付けですよhappy02happy02

わ~いnote楽しくなってきた~note

ポールとクリスも、楽しそうですよhappy02アンディは、飾りを噛んだり持っていったりしちゃうので、終わるまでサークルの中で待機してもらいますdown

105 ポールとクリスも、テンションが上がってますhappy02

だってだって、ポールはsign03

117 飾りの丸いボールbaseballが気になって気になってsweat01噛みたいけど、噛めなくてsmileうろちょろしてますよbleah ボールbaseballが大好きなポー君ですnote

118 視線は、このボールに・・・(笑)sweat02

クリスは、ただじーっと見ていますsign05

108 ポールにディスプレーしてみましょうsign05

クーちゃんsign02ウインクeyeしてるよ~happy02happy02

ただ飾り付けしてるだけなのに、気分はルンルンnote単純なアンディままですdash

123 クリスにもリボンribbonつけてあげましたlovelyクーちゃんは、嫌みたい・・・。

125 完成ですsign03

わ~いhappy02happy02ポールとアンディに狙われてるので、気をつけなくっちゃ~sweat02sweat02

ririさんshineshine出来ました~(笑)

ありがとうございますhappy02

124 リースは、何故かテレビの隣に置いてみましたsign05

いつも目に入る所にあるほうが、気分が上がるから~happy02

単純なアンディままにポチ、お願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

アンディの情けない撮影の巻★

今日は、先日の撮影その2ですscissors ママのデジカメ写真なので、画像は悪いですよ~(笑)sweat01

073 これは、何でしょう~sign02

アンディが、箱に入っていますよup

じっとしていないアンディは、カメラマンさん泣かせですsweat02sweat02

075 アンディのこの顔・・・。

彼は、やる気がありませんねshock

076 こんなにdashかわいいセットpresentなのに~sweat02sweat02

自分だけwobblyこの箱にいるのが嫌なんでしょうかsign02

058 脱走しようと必死になってるではありませんか~shock

今日お見せするのは、ここまでにしますsign05

何の写真cameraか、バレバレsweat02だと思いますけど・・・(笑)

当日までお楽しみに~shine

102 明日は、この後ろのLOFT袋の正体をアップしますね~notenote

ポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美容院とドック名刺☆★

今日、ママはいつもの美容院shineに行ってきました~heart04

なんとsign036時間clockも、じーっと座ってましたsign03

というよりsweat02喋って本を見てただけだけど・・・。

010 ママ~happy02 髪の毛が変わりましたね~note

ポールみたいhappy01

なんと、髪を25センチshine切りましたhappy02

017長すぎた髪をカットhairsalonして、デジタルパーマsign05をかけ、スチームdashのスーパートリートメントをし、カラーリングをしsweat01ヘッドスパもしました~note

6時間も掛かるとは~bearing美容師のUさん、お疲れ様ですsign03

ママもびっくりですよsign05

013 胸につくぐらいの長さになったので、頭が軽くsign05なりましたよ~note

長くしていると、切るタイミングがなくてsweat01伸び放題で、だんごヘアーfullmoonが定番でしたがsweat02やっと変わった~lovely

思いきって、前髪を短く作りましたdash7年ぶりくらいかしら~sign02

087

髪型を変えると気分も上がりますねup

平日だったので、美容院が空いていたのでshineとても丁寧に仕上げてくれましたnote

美容師のUさんshineありがとうございますheart04Uさんは、フレンチを2匹飼ってますdog

アンディままは、ワンdogちゃんを飼ってるというだけで、話が盛り上がってしまうんですよね~happy01happy01 シャンデリアはいつ着くのか、突っ込まれてしまいましたよeye

148 それとsign03見てくださいshineshine

お友達に、名刺を作ってもらいましたよshineshine

先日の写真cameraを使ってもらいましたnotenote

わ~いhappy02

機械おんちな、ママには出来ないので、凄く嬉しいsign05happy02

他にもshineいろいろ作ってもらいましたので、近いうちにアップdashしますねnote

今日もポチ、お願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イギリスダックス撮影写真☆

先日、撮影した写真です~note 

背景のセットがshine5パターンもありshine家では撮れない綺麗な仕上がりで、ママ大満足です~lovely

しかも今回の写真cameraまるごとCDにしてくれ、20枚camera好きなのを選んでshinebookにしてくれるんですsign03値段もお手ごろで、またお願いしたいと思いましたlovely

Img_7504 チョロチョロsign05している、チョコクリームのアンディが、こんなに綺麗に~shineshine

Img_7500 この、背景が赤っぽいのは、5セットのうちの1セットですsign03

カメラマンさんが、面白い声を出していてみんなカメラ目線cameraをしてくれました~happy02

ピュアクリームのクリスですshine

Img_7491 ワンdogたちは動きまくりでしたが、ワンdogちゃん慣れしているカメラマンcameraさんなのでheart04いろんな事をして撮ってくれましたhappy01

こうして写真を見ると、いい子に見えるから不思議ですsign05

ブラッククリームのポールですsmileまた女装lovely

Img_7499 撮影中、大型犬dogがたくさん出入りsweat01したり、ワンちゃんが近くに来たりしてましたが、みんなカフェcafeで食べ物をもらって、嬉しそうでしたup

Img_7493 縦の写真cameraが結構ありますが、ブログに張ると向きが横になってしまってsweat02うまく出来ません~gawk

回転とかすればいいのでしょうが、どうやるんでしょうsign02

アンディはほとんど縦でしたsign05

ポチお願いしますねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Deco's Dog Cafe

3匹dog揃ってshineデコズドックカフェのイベントに、行ってきましたup

674 ポールとクリスは、何度か来た事があるけどshineアンディは、初めてです~heart04

アンディのこの得意げな顔・・・。

671 くんくんくんdash

ここは、美味しいものが食べれる所だ~happy02ポールは分かっていますhappy02

期待してるのね~happy01

676 今からshineテラス席に行くのでコートを着せてみました~scissors

クリスを見て下さいsign05

ボンレスハムですよdash

675 ポールは、キッチンrestaurantの方をじーっと見ていますsign05

実は、デコズさんが好きな理由があるんですup

ポールとクリスがまだ1歳になる前sweat01ご飯を食べてくれなくて、ここのカフェcafeのオーナーさんに手作りご飯の良さを教えてもらいましたsign05

今日は、オーナーさんもいてshineいろいろとお話させて頂きましたnoteデコさんsign03ありがとうございました~lovely

690 テラスに移りましたsign05

コートは苦しそうだったので(クリスがsweat01)脱がせましたsweat02sweat02

ポールは、いつ食べ物が出てくるか期待していますsign05アンディは、ここが何なのか分かってないのと、他のワンちゃんdogが気になってsweat02チョロチョロしていますよ~shock

693 きましたscissors大好きなチーズプリンだよ~heart04heart04

アンディの目eye怖いsweat02

685 ほとんどアンディが食べていますよsign05

クリスは、ハムだからほんのちょっぴりねwobbly

695 クーちゃんは、ほんの少ししか食べれなかったので、涙を流しながらお皿をペロペロsweat01

クーちゃん、ダイエットしないとね~shock

今日のイベントは、クリスマスとお正月写真を、撮ってもらいました~heart04

少しずつ、ブログに出していきますので楽しみにしていて下さいねnoteDeco's Dog Cafe さんのブログにも写真が出ているので見て下さいlovely

アンディまま機械おんちなのでsweat02貼り付けることが出来ませんsweat02

ホームページから見れましたsign05

ボンレスハムのクリスpigにポチっとお願いしますsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ピュアクリームのクリスとピンク服☆

クリス君shineお洋服をt-shirt着てみましょう~happy01

622 またしても、ピンクribbonのワンピースlovely

ピュアクリームには、とても似合うので、クリスは昔からピンクですbleah

619 最近、クリスは太り気味~gawk

もともと運動嫌いsweat02寒くなってから、ヒーターの前から動かなかったりsweat01散歩に行っても歩かないsweat02

おやつをcake食べたら寝るsleepyの繰り返しです・・・。

621クーちゃん、むちむちdashで丸太みたいだよ~weepsweat02

動かないクリスsign05に、いつもアンディが、ちょっかいを出してdashアンディは怒られて、負けてます(笑)sweat01629

クリスは強いのか、弱いのかよく分からない子なんですよね~sign02

いつもこんな・・・。

ぼーっとしてますgawk

630 おやつ、ちょうだいsign05

って顔をしても、駄目~wobbly

クリスは、お気に入りの食べ物をその場で食べずにsweat02自分の場所にもって行きsweat02ストックする変な癖がありますsweat01

誰かが近くに行くとsweat02ウッ-impactsweat02うなるんですよdash

で、食べる訳ではなくお腹の下に隠していますsign05

628 うちは、お留守番している時しか、おやつをあげませんup

しかも、ハードな噛み砕けないようなものscissors

そんなにあげてないのにな~bearing

627 クリスとポールは、同じお部屋で留守番houseしてますdash

もしかして、クーちゃんsign02

ポールの分も食べてるsign02ポールは痩せてきたかも・・・。

ポールは、譲ってしまうからなdown

意地汚いクーちゃんに、ポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

オーダーのワンピース☆★

以前lovely注文していたshineオーダーのお洋服が、届いたということでup

シャンプーhairsalonがてら、お店に取りに行ってきました~shine我が家の3匹を買ったお店shineGRIFFONに、行きましょうsign05

こちらが、今回shine注文したワンピースですsign05(我が家は、みんな♂ またしても女装ですscissors)589  リボンの部分を変えてもらいましたnote

今回、男顔のポールだけ連れていきました~gawk

ポールが似合えばみんなsweat01似合うだろうと・・・。笑

さあsign03着てみましょう~happy01 ポールの顔sweat02sweat02また、女装かよ~weepって顔をしていますよhappy02

580ママは、とても気にいりましたheart04

ポールが黒shineでクリスがピンクshineアンディがブルーshineの予定ですheart04

アンディだけ、サイズ小さくて丈を長くしてもらいましたup

579_2

上から見ると、こんな感じhappy02

女装ですよ~shineshineオーダーだから、サイズがぴったりnote

ダックスってサイズが難しいですからねsweat01sweat01

591 メリーゴーランドribbonの柄ですhappy02

お散歩が楽しくなりそう~heart04

590 あと、コートが出来ましたhappy02happy02

黒がポールshineピンクがクリスshine茶色がアンディshine

アンディは、2匹よりサイズが小さいんですが、丈を2匹と同じ長さにしてもらいました~note

586 こんな感じで~すscissors

ゴージャスshineでママ好みheart

リアルファーなので、お洗濯もお家houseで出来るのが、魅力的heart04

584 裏も2重になっていて、1枚でもポカポカsign05

snowが降っても、暖かそう~sign03

588 このワンピースが気になったけど、ポールにはsweat01オカマっぽかったので、やめてみましたsweat02sweat02

今日もポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チョコクリームのうさぎちゃん

今日は、暇そうにしているsweat02アンディ君に、うさぎちゃんになってsign05もらいましょう~note

389 アンディって、かぶりものや、頭に何かつけるのが、好きという事が、最近sweat02分かりましたhappy02happy02

何かつけてて、面白くて、ママが笑うとsign05アンディもテンションが上がりますup

笑われてるのに・・・gawk

387あと、アンディの変わった癖sign03 高い所が、だ~い好きなんですよshock

ダックスは、家具の下とかcoldsweats01が好きな子が多いのに~down

アンディは、プードルや猿にも負けないくらいsweat01ジャンプ力があるんですsign03 もうshock見ていると、怖いよ~sweat02sweat02

386_2

高い所に上がって、ライオンのようにsweat02下にいる、ポールとクリスに、遊ぼうsign05と誘っています・・・。そんな誘いに、まったりなsign052匹がのるわけもなくsweat02アンディは、相手にされていませんdashdash

388 仔犬の時に、パパがよくsweat02高い高いsign05をしてあやしていたからsign02高い所が好きなのかしらsign02

いつか、骨折するんじゃないかと、心配ですsad

やめさせようとしても、全く駄目ですdown 何かいい方法は、ないでしょうか~sign02

猿のようなアンディに、ポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お散歩★クリスとアンディ偏★

寒さに弱い、ポールはsweat02布団から出てきませんsign05

寒いと言ってもsweat01コートはまだ必要がなく、ジャケットだけ着ていれば、

ちょうどいいくらいですsign05

341 ポールくん、白いオバケsweat01ですかsign02

ポール以外は、お散歩runに行きましょうdash

327 クリスは、ポールがいないと不安がる、甘ったれですwobbly

最近、運動不足なので、今日はたくさん歩きますよsign05

アンディは、張り切ってますねnote

クリスは、それでなくても散歩嫌いdown座り込むのが、得意なんですよね~sweat02sweat02

337 おやつタイムclockup

アンディ、嬉しそうhappy02happy02

339 アンディは、おやつfastfoodしか見えていませんdash

クリスは、ポールを探していますsign03

338 クリスは、散歩・おやつより、ポールがいいみたいsign05

双子だから、揃ってないと嫌なんだね~shock

336 クリスは、のんびりsign05

アンディは、ちょこまかdash

2匹のお散歩runは、全くペースが違うから、ママも歩くのが大変ですよ~gawkgawk

333 アンディの、このギラギラflairした目eyesign03 楽しくてたまらない様子sign05

それに比べて、クリスのこのsweat02だるそうな姿gawk

334 クリス、動きませんよ~weep

330 クーちゃんsign03ここで寝るつもりsign02

331 もうこうなったら、クリスは動きませんsign05

この後は、クリスだけ抱っこして帰りましたdown

へこんでいるクリスにポチっとお願いしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ブラッククリーム☆ポールのイチデジ写真☆

今日は、ラウディ~さん☆にshine撮って頂いたlovelyポールの写真cameraですnote

291 アンディままが、撮っているものとは、全く違いgawkすごく綺麗で、ママ感激ですsign03

ポールの、この満足そうな顔lovely

276 ブラックの毛がいつも、ただの黒になってましたが、この写真は、毛の1本1本がshineよく見えますlovely

すごいなイチデジsign03

ラウディ~さんshineありがとうございますheart04

277 ポールは、小さい頃から、クルクルsign05とした毛でしたsign03

アンディままは、ポールのくるくるsign05と大きな目にやられsweat01 ポールを我が家に迎え入れ たんですhappy02

カールsign05した毛が好きなんですよね~scissors

281 アンディままも、時間があるときは、自分の髪をアイロンで、くるくるsign05にしていますnote

278 いま、髪が長すぎてsign05おへそにsweat02届きそうに、なってきているのでそろそろカットhairsalonしなくちゃな~gawkgawk

275 最後に、面白顔dashdash

ポールのshineこのような顔は、なかなか撮れないので、貴重写真cameraですup

今日もポチっとお願いしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クリス☆銀座プランタンの撮影写真

数日前にsweat01届いていた、プランタンの撮影写真camerasign03

やっと、写真のサイズを変えupアップすることが出来ましたshineshine

アンディままは、ホントにパソコンが苦手です~weep

025 やはり、プロが撮るとshineこんなに綺麗なんですねsign03

雨の中、行って良かったですよnote

ピュアクリームの色が綺麗に出ていて、アンディままはheart感激です~notenote

028 1月で7歳になる、おじさんは、今回もピンクで、ウサギちゃんをshineつけていますよ~gawk

019 でも、縦と横で、大きさが違うのは、どうしてでしょうかsign02

クリスは、涙目になってましたねsweat02

怖かったのかな~sign02

017 ririさんsign03 簡単操作(アンディままには難しかったsweat02)を、教えてくれて、ありがとうございました~heart04heart04

こらからも、頑張りますねhappy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ハロウィン

今日は、アンディままとパパは、またまた六本木ヒルズで遊んでました~happy01

ハロウィンの仮装をした、外国人の子供がたくさんいましたsign03

驚いたのは、アキバ系の女の子たちが、たくさんいましたよeyesweat01

11_004 こんな、可愛らしいディスプレーがありましたnote

11_007 こんな感じの衣装を着て、集団で歩いてる子供と大人がたくさんいるではないですか~happy02

見てるだけで、面白いですup

11_005 我が家のワンコたちがいたら、魔女を見てきっと逃げていましたねbleah

11_006 しばらく遊んだし、買い物もしたしupご飯restaurantを食べて、さあdashお家に帰って、3匹に仮装でもさせようかなup

11_001 腹ペコちゃんたちにも、かぼちゃごはんsign03を。

かぼちゃマフィンと、かぼちゃスープを作ってみましたsign05

もちろん野菜、たっぷりdash

下に、ドックフードが沈んでいますsign05

11_011 仮装してもらいましょうdash

ハロウィンだけど、青オニさんlovely

11_015 赤鬼shineと青鬼shineどっちが好みですかsign02

11_013 おおっ~とsign03

鬼たちが、暴れていますよdash

11_014 クリスったら、大阪のおばちゃんみたい~happy02

11_018 もっと、おばちゃんみたいな子がいましたよup

11_020 このとき、ママがマフィンをshine持っているので、アンディはshineお菓子をちょうだいdashと、ヨダレsweat02が出そうになっていましたsign05

今日は、いつもより多めに、お菓子をみんなにあげますよnotenote

赤鬼と青鬼さんにポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »