« ブラッククリーム☆ポールのイチデジ写真☆ | トップページ | チョコクリームのうさぎちゃん »

お散歩★クリスとアンディ偏★

寒さに弱い、ポールはsweat02布団から出てきませんsign05

寒いと言ってもsweat01コートはまだ必要がなく、ジャケットだけ着ていれば、

ちょうどいいくらいですsign05

341 ポールくん、白いオバケsweat01ですかsign02

ポール以外は、お散歩runに行きましょうdash

327 クリスは、ポールがいないと不安がる、甘ったれですwobbly

最近、運動不足なので、今日はたくさん歩きますよsign05

アンディは、張り切ってますねnote

クリスは、それでなくても散歩嫌いdown座り込むのが、得意なんですよね~sweat02sweat02

337 おやつタイムclockup

アンディ、嬉しそうhappy02happy02

339 アンディは、おやつfastfoodしか見えていませんdash

クリスは、ポールを探していますsign03

338 クリスは、散歩・おやつより、ポールがいいみたいsign05

双子だから、揃ってないと嫌なんだね~shock

336 クリスは、のんびりsign05

アンディは、ちょこまかdash

2匹のお散歩runは、全くペースが違うから、ママも歩くのが大変ですよ~gawkgawk

333 アンディの、このギラギラflairした目eyesign03 楽しくてたまらない様子sign05

それに比べて、クリスのこのsweat02だるそうな姿gawk

334 クリス、動きませんよ~weep

330 クーちゃんsign03ここで寝るつもりsign02

331 もうこうなったら、クリスは動きませんsign05

この後は、クリスだけ抱っこして帰りましたdown

へこんでいるクリスにポチっとお願いしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ブラッククリーム☆ポールのイチデジ写真☆ | トップページ | チョコクリームのうさぎちゃん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

何気に私もジャケットだけですよ(笑)
ポール君は、とっても寒がりなのね・・・。
布団から出たくないって感じが伝わります!

ホントだ~(>_<)
ポール君いないと、寂しそうですね(;O;)
やっぱり双子は一心同体なのね!!
アンディ君はお外で遊べるだけで、
楽しいのよね(*^^)v
目が輝いてますね~♪

投稿: tomo | 2008年11月 5日 (水) 17時05分

チョコも全然歩いてくれません(p´□`q)゜o。。

家から出たらすぐ帰りたがります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ポール君がいないと寂しそうですね。。。

投稿: チョコ | 2008年11月 5日 (水) 19時56分

こんばんは~
ポール君は寒がりさんなんですね!
ネコちゃんみたいだわ(笑)
クリスちゃんはポール君が一緒じゃないと
寂しそうbearing
人間と同じで双子ちゃんていうのは
強い絆で結ばれているんですね~
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年11月 5日 (水) 20時54分

今日も女の子になってますねupsmile
ホントにこの頃寒いですねsign04wobbly
風邪ひかないように気をつけてくださいねshine
アンディーは元気いっぱいだから風邪ひかなそうですねsmile

投稿: kamochi | 2008年11月 5日 (水) 22時15分

ままさん、クリス君を抱っこして帰ったんですかcoldsweats02
たいへ~んsign02
うちの子も、お散歩が大嫌いなんですdown
犬はみんな、お散歩好きだと思っていたのですが
そうではない子もいるんですね。
二人の今日の装い、秋モードで可愛いheart04

投稿: シルバのママ | 2008年11月 5日 (水) 23時09分

ご無沙汰してました、ごめんなさい!

ダックスって寒さに強い感じがするのに
意外と寒がりですよね~
でも、アンディ君は嬉しそうですね♪
ウチもすっごい寒がりですよ(^m^)
湯たんぽなんかして、甘やかしすぎたかしら(^^;)
↓のポール君、めちゃめちゃ素敵!かっこいいです☆

投稿: ななくんママ | 2008年11月 6日 (木) 00時37分

tomoさんへ☆
tomoさんsign03雪が降っているのにsign02
ジャケットだけなんですかsign02
やはり雪国育ちの方は、寒さに強いんですね~happy02
ポールは、北海道には行けませんねwobbly
双子のまったり君たちは、家でゴロゴロsign05
していたいみたいです~gawk
アンディは、常に元気っ子ですよup


チョコままさんへ☆
チョコちゃんも、お散歩嫌いですか~sign02
チョコちゃんのお家は、広そうだから
houseの中で、走りまわればshine
運動不足には、ならないよねsign05
いいな~happy02
チョコちゃん家も、もう1匹増やしてみたら
動きが変わるかもしれませんよsign05


くるみママさんへ☆
ポールは、寒がりですsweat02
本当に、猫ちゃんみたいですよ(笑)sweat01
うちの、ポールとクリスは
ドライヤー・ヒーターの暖かい風が好きですdash
面白いですよね・・・。
ポールとクリスは、無言で目eyeだけで
会話していますup
テレパシーでしょうかsign02


kamochiさんへ☆
そうですdash
我が家は、女の子ですよsign05
これから、ワンピースとコートも
女の子のものを購入する予定ですscissors
女装は、やめられませんね~bleah
特に冬服は、女の子ものが、かわいいですよねheart


シルバのママさんへ☆
クリスは、抱っこ抱っこ犬なんですsign03
ポールは、寒さに弱いけど
お散歩は好きですよscissors
シルバままさんのワンちゃんも
お散歩嫌いなんですか~sign02
一緒ですねsign03
アンディは、ポールの洋服を着ていますbleah

投稿: アンディまま | 2008年11月 6日 (木) 00時59分

ななくんママさんへ☆
こんばんは~shineshine
もしかして、ななくんも寒がり君ですかsign02
一緒だ~happy02
年を重ねると、寒がりになるんでしょうかsign02
うちもダックスの湯たんぽ、使ってますsign05
ポール、綺麗に撮ってもらったので、
アンディままも、ルンルンnoteですsign03
自分では、撮れませんからね~sweat02

投稿: アンディまま | 2008年11月 6日 (木) 01時05分

最近ほんっとに寒くなりましたねー!
ポール君も寒がりなんですね~ヽ(´▽`)/
LEONもなんですよ~。朝は私が叩き起こすまで(笑)布団から出てこなくって。(*≧m≦)
布団剥いだら、迷惑そうな顔するんです(^^;)デリケートな子なので、寒かったりすると嘔吐するんですよ~!元気なんですけどね。

クリス君は散歩嫌いなんですね!これまたウチのLEONもそう…(^^ゞ寒いと余計嫌がるんですよね。クリス君もそうなのかな~?!
これからの季節、人もWANも大変だぁ~(><)
頑張りましょうね☆

今日はナゼか?絵文字が使えませんでしたー(><)

投稿: RITZ | 2008年11月 6日 (木) 01時08分

RITZさんへ☆
LEON君もですか~sign02
一緒ですねwobbly
ポール・クリスとLEON君は、年が近いですしねgawk
家で、ゴロゴロsign05が、いいんでしょうね~bearing
でもLEON君、嘔吐しちゃうほど、寒がりなんですねsign03
こたつや、ヒーターから離れないタイプですねsign05
かわいいな~lovely
うちには、こたつがないので、実家に帰ったら
ダックス族が、みんなこたつにいますよsign03
sign01実家には
ポールの奥さんと娘2匹いますscissors
だから、こたつは6匹に占領されますhappy01
絵文字、でませんでしたsign02
うちのパソコンがsweat02おかしいのかなsign02

投稿: アンディまま | 2008年11月 6日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25046305

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩★クリスとアンディ偏★:

« ブラッククリーム☆ポールのイチデジ写真☆ | トップページ | チョコクリームのうさぎちゃん »