« オーダーのワンピース☆★ | トップページ | Deco's Dog Cafe »

ピュアクリームのクリスとピンク服☆

クリス君shineお洋服をt-shirt着てみましょう~happy01

622 またしても、ピンクribbonのワンピースlovely

ピュアクリームには、とても似合うので、クリスは昔からピンクですbleah

619 最近、クリスは太り気味~gawk

もともと運動嫌いsweat02寒くなってから、ヒーターの前から動かなかったりsweat01散歩に行っても歩かないsweat02

おやつをcake食べたら寝るsleepyの繰り返しです・・・。

621クーちゃん、むちむちdashで丸太みたいだよ~weepsweat02

動かないクリスsign05に、いつもアンディが、ちょっかいを出してdashアンディは怒られて、負けてます(笑)sweat01629

クリスは強いのか、弱いのかよく分からない子なんですよね~sign02

いつもこんな・・・。

ぼーっとしてますgawk

630 おやつ、ちょうだいsign05

って顔をしても、駄目~wobbly

クリスは、お気に入りの食べ物をその場で食べずにsweat02自分の場所にもって行きsweat02ストックする変な癖がありますsweat01

誰かが近くに行くとsweat02ウッ-impactsweat02うなるんですよdash

で、食べる訳ではなくお腹の下に隠していますsign05

628 うちは、お留守番している時しか、おやつをあげませんup

しかも、ハードな噛み砕けないようなものscissors

そんなにあげてないのにな~bearing

627 クリスとポールは、同じお部屋で留守番houseしてますdash

もしかして、クーちゃんsign02

ポールの分も食べてるsign02ポールは痩せてきたかも・・・。

ポールは、譲ってしまうからなdown

意地汚いクーちゃんに、ポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« オーダーのワンピース☆★ | トップページ | Deco's Dog Cafe »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

クリス君は、ピンクが似合いますね~♪
↓の洋服も、誰がどの色かわかりましたよ(*≧∀≦*)

オヤツストックするんですね~!!
面白い(^m^)
犬の習性なんですよね?
うちのワンコは、速攻で食べるので隠しませんが・・・。
クリス君いつ食べてるんだろう(?_?)

投稿: tomo | 2008年11月 9日 (日) 15時14分

やっぱり、クリス君はピンクが似合いますねheart04
おっとりさんなのは、写真からも想像できますhappy01
お散歩嫌い→ちょっとぽっちゃり は、困りましたねdown
うちも1ワン、そういう子がいます。
でも、1ワンだと歩くんですよsign02
マイペースなんでしょうか?
これから寒くなると、飼い主もお散歩に行くのが
つらくなりますしね…。
おうちでアンディ君と遊んでくれれば
良い運動になるような気がしますがcoldsweats01
次は、アンディ君の女装が見られるのかな?

投稿: シルバのママ | 2008年11月 9日 (日) 17時45分

ピンクが似合いますね(*^-^)

ぽっちゃりし始めたんですか?

チョコも散歩があんまり好きじゃないんですよヾ(;□;)э

しっかりお散歩してあげてくださいね(v^ー゜)

投稿: チョコ | 2008年11月 9日 (日) 19時36分

こんばんは~
ピュアクリームはやっぱりピンクが
似合いますよねhappy01
くるみも女の子というのもありますけど
ピンクが多いです!
クリスちゃんポッチャリして来ちゃったんですか
くるみもピーク時は5.5キロあったけど
700グラムのダイエットに成功しましたよscissors
体重管理は大変ですけど頑張って下さいね

オーダーのお洋服、色違いでとっても
可愛いですねheart04
とっても良く似合ってますよ!

投稿: くるみママ | 2008年11月 9日 (日) 20時16分

こんばんは(´∀`)
クリス君のピュアクリームに淡いピンクはとっても合いますねheart01
クリス君、ぽっちゃりしてきちゃったんですかsweat01
ぽっちゃりダックスもかわいいけど
健康の為にはベスト体重キープしなきゃですよねsweat02

投稿: riri | 2008年11月 9日 (日) 20時50分

tomoさんへ☆
本当〜shineクリスはいつ食べているんでしょうか〜wobbly
留守中に起こっている事なので
私には想像しかありませんがsweat01
ポールの分も食べているとしか思えない太りっぷりですよshock
食品ストックして、ひとりで楽しんでるんでしょうね〜wobblywobbly
ポールはその時sweat02何をしているのか
気になりますsweat01

投稿: アンディまま | 2008年11月10日 (月) 01時42分

シルバのママさんへ☆
クリスはピンクですよね~happy01
たまに濃い色を着せたりしますけど
やはりピンクになってsweat01しまいますup
完全に女の子扱いです(笑)
こんなおっとりさんでも、アンディにだけは
厳しく、常に監視してeye教育してますよgawk
じゃれている時もあるんですよね~bleah
変な子ですdash


チョコままさんへ☆
ピンク、お気に入りですribbon
ママが。
散歩嫌いな子って、なんだか可愛いですよねnote
チョコちゃんも散歩嫌いなんですね~happy01
一緒だ~happy02お互い頑張りましょうsign03


くるみままさんへ☆
ピュアクリームは、ピンクですよね~note
シェイデットクリームだったら、
赤とか黒も似合いますけどsweat01sweat01
クリスは、4.6キロでしたが
触った感じ、ぷゆぷゆしていたのでsweat02sweat02
危険信号ですdash
犬のダイエットって、大変ですよね~shock
くるみちゃん、偉かったねheart


ririさんへ☆
クリスは、今gawkブタちゃんと
呼ばれていますpig
動くの嫌い・おやつ好き・寝るのが好き
とまさに、ブーちゃんpigです。
ピンクもブタ色だ~shock
蘭ちゃんは、動きがいいから、太ることは
なさそうですねscissors


投稿: アンディまま | 2008年11月10日 (月) 02時01分

ピュアクリームのクリス君、ピンク着ると益々女の子みたいになりますね☆よく間違われるんじゃないですか~?!
↓の服、高そうだし!サイズオーダーだから、太っちゃダメよ~クリス君!(笑)ポール君のオヤツ、盗み食いしてるんでしょうかね~?!一度、カメラセットして見てみるのもいいかもしれませんね(笑)

投稿: RITZ | 2008年11月10日 (月) 02時08分

RITZさんへ☆
クリスは、全身脂肪って感じですwobbly
食べないと痩せて、毛も抜けるし…sweat02sweat02
太るとこんな感じだしsweat02
困ったちゃんですよsweat01sweat01
本当sign03既製品なら、諦めがつきますがsweat01
オーダーで着れなくなったなんてsweat02
恥ずかしいので、これからwobblyオカラダイエットですupup

投稿: アンディまま | 2008年11月10日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25165869

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアクリームのクリスとピンク服☆:

« オーダーのワンピース☆★ | トップページ | Deco's Dog Cafe »