« Deco's Dog Cafe | トップページ | 美容院とドック名刺☆★ »

イギリスダックス撮影写真☆

先日、撮影した写真です~note 

背景のセットがshine5パターンもありshine家では撮れない綺麗な仕上がりで、ママ大満足です~lovely

しかも今回の写真cameraまるごとCDにしてくれ、20枚camera好きなのを選んでshinebookにしてくれるんですsign03値段もお手ごろで、またお願いしたいと思いましたlovely

Img_7504 チョロチョロsign05している、チョコクリームのアンディが、こんなに綺麗に~shineshine

Img_7500 この、背景が赤っぽいのは、5セットのうちの1セットですsign03

カメラマンさんが、面白い声を出していてみんなカメラ目線cameraをしてくれました~happy02

ピュアクリームのクリスですshine

Img_7491 ワンdogたちは動きまくりでしたが、ワンdogちゃん慣れしているカメラマンcameraさんなのでheart04いろんな事をして撮ってくれましたhappy01

こうして写真を見ると、いい子に見えるから不思議ですsign05

ブラッククリームのポールですsmileまた女装lovely

Img_7499 撮影中、大型犬dogがたくさん出入りsweat01したり、ワンちゃんが近くに来たりしてましたが、みんなカフェcafeで食べ物をもらって、嬉しそうでしたup

Img_7493 縦の写真cameraが結構ありますが、ブログに張ると向きが横になってしまってsweat02うまく出来ません~gawk

回転とかすればいいのでしょうが、どうやるんでしょうsign02

アンディはほとんど縦でしたsign05

ポチお願いしますねnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« Deco's Dog Cafe | トップページ | 美容院とドック名刺☆★ »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

すご〜いshine
なんて素敵なんでしょうheart04
背景の色、暖かみがあっていいですね。
印刷して、額に入れたら、とても立派になりますよ、きっと!
縦の写真を横にするのって
意外と簡単なんですけど…
ままさんは機械が苦手でしたら、誰かに頼みましょうhappy01

投稿: シルバのママ | 2008年11月12日 (水) 12時49分

こんばんはー(*´ω`*)

背景が一色っていいですよね♪
家で撮るとどうしてもごちゃっとしちゃうので
うらやましいですhappy01heart04
みんなすごく綺麗ですよ~shine

画像の回転方法ですが、簡単にまとめてみたので
よろしければ参考にしてみてくださいsweat01
http://tda.konjiki.jp//anpic.htm
私が良く使っているやり方なので微妙かもですが・・・
縮小より簡単だと思いますhappy01

投稿: riri | 2008年11月12日 (水) 21時34分

ステキですね~
プロの方に撮って貰うと、違いますよねhappy01
クリスちゃんはやっぱりピンクが良く
似合いますね!
家で撮るとバックがスッキリしてなくて
こんな綺麗に撮れないですよね~
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年11月12日 (水) 22時50分

シルバのママさんへ☆
背景の色いいですよね~happy02
画用紙みたいなものでしたsign03
画用紙の大きいサイズの何色か買ってみようかな~sign02
でも自分で撮っても、綺麗には撮れなそうですよね~wobbly
額か~sign03
いいですねup
縦を横にするのって簡単なんですか~sign02


ririさんへ☆
きゃ~sweat02sweat02
またまたsweat01ご親切にありがとうございますhappy02happy02
ririさん、機械に強いですね~shineshine
お気に入りに入れてゆっくり見てみますねscissors
蘭ちゃんも画用紙をバックに撮ってみて下さいlovely
仔犬の時期は、あっという間ですし
記念になりますよ~shineshine
モデルがいいから、きっといい写真が撮れると
思いますsign05
アンディままも、画用紙を購入しようと
思っていますhappy01


くるみままさんへ☆
クリスはピンクですribbon
この子は、完全に女の子と思ってます(笑)
プロの撮影に、はまってしまいましたsign05
結構、お値段もリーズナブルですし
イベントのときとか、いいですよねhappy02
今回は、クリスマスと年賀状の撮影会でしたlovely

投稿: アンディまま | 2008年11月12日 (水) 23時45分

ご無沙汰しました~(_ _)

③ワンちゃんの撮影会いいですね~heart04
みんな、ドレスアップで似合ってて可愛いです!
背景のピンクも華やかで綺麗ですよね~
CDと本にしてもらえるなんて、モデル犬みたいnote
とっても良い記念になりますねlovely

投稿: ななくんママ | 2008年11月13日 (木) 00時28分

やっぱり綺麗に撮れてますね~♪
みんな可愛いです(*^^)v
背景が綺麗な色だと
顔や体もはっきりするのかな??
年賀状の写真も撮らなきゃいけないから
ちょっとやってみるかなか~♪

投稿: tomo | 2008年11月13日 (木) 10時37分

ななくんママさんへ☆
みんな♂なのに、またしても女装してますhappy01
お家だと、背景をピンクに出来ないですからね~happy02
ななくんも、背景を変えて撮ってみては
いかがですかsign02
綺麗に撮れると思いますよ~heart


tomoさんへ☆
tomoさんも、画用紙作戦してみて下さいねhappy01
アンディままも、いろんな画用紙を
揃えてみようかな~shineと思っていますnote
クリスマスカード・年賀状などにいいですよねhappy01
チャッピー君・ロイ君なら、面白くかわいい写真cameraが撮れそうですよねsign03

投稿: アンディまま | 2008年11月13日 (木) 17時49分

みんな素敵に女装できてますねーhappy01
オシャレな服で、良く似合ってる~note
ウチの2WANだったら絶対似合わなそうだもん...田舎もんだし(*≧m≦)
3wan君、セレブ犬ですねshine
ポール君、女装だけどやっぱりカッコイイlovely大好きなお顔です~heart04

投稿: RITZ | 2008年11月13日 (木) 23時03分

RITZさんへ☆
我が家は、いつも女装です~happy01
彼らは、いい迷惑だと思いますsweat02
全然、セレブではありませんよsweat02
ただ、ワンコにいろいろ着せるのがshine大好きなんですsign05
RITZさんは、ポールの顔が好きですかsign02
私も、ポールの顔が一番好きです(笑)
クリスと双子なのに、顔が違いますよねcatface
クリスは、たれ目君です(笑)

投稿: アンディまま | 2008年11月14日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25258628

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスダックス撮影写真☆:

« Deco's Dog Cafe | トップページ | 美容院とドック名刺☆★ »