« チョコクリームのうさぎちゃん | トップページ | ピュアクリームのクリスとピンク服☆ »

オーダーのワンピース☆★

以前lovely注文していたshineオーダーのお洋服が、届いたということでup

シャンプーhairsalonがてら、お店に取りに行ってきました~shine我が家の3匹を買ったお店shineGRIFFONに、行きましょうsign05

こちらが、今回shine注文したワンピースですsign05(我が家は、みんな♂ またしても女装ですscissors)589  リボンの部分を変えてもらいましたnote

今回、男顔のポールだけ連れていきました~gawk

ポールが似合えばみんなsweat01似合うだろうと・・・。笑

さあsign03着てみましょう~happy01 ポールの顔sweat02sweat02また、女装かよ~weepって顔をしていますよhappy02

580ママは、とても気にいりましたheart04

ポールが黒shineでクリスがピンクshineアンディがブルーshineの予定ですheart04

アンディだけ、サイズ小さくて丈を長くしてもらいましたup

579_2

上から見ると、こんな感じhappy02

女装ですよ~shineshineオーダーだから、サイズがぴったりnote

ダックスってサイズが難しいですからねsweat01sweat01

591 メリーゴーランドribbonの柄ですhappy02

お散歩が楽しくなりそう~heart04

590 あと、コートが出来ましたhappy02happy02

黒がポールshineピンクがクリスshine茶色がアンディshine

アンディは、2匹よりサイズが小さいんですが、丈を2匹と同じ長さにしてもらいました~note

586 こんな感じで~すscissors

ゴージャスshineでママ好みheart

リアルファーなので、お洗濯もお家houseで出来るのが、魅力的heart04

584 裏も2重になっていて、1枚でもポカポカsign05

snowが降っても、暖かそう~sign03

588 このワンピースが気になったけど、ポールにはsweat01オカマっぽかったので、やめてみましたsweat02sweat02

今日もポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« チョコクリームのうさぎちゃん | トップページ | ピュアクリームのクリスとピンク服☆ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote

新しいワンピースとってもかわいいですlovely
女装でもかわいいからOKですねshine
ゴージャスなコートもすごいかわいいです!
ポール君とっても似合ってるheart04

またクリス君とアンディ君が着たら
お写真見せてくださいねっhappy01

投稿: riri | 2008年11月 8日 (土) 19時32分

こんばんは(゚▽゚*)
コートがすごくかわいい(・∀・)イイ!

ワンピースもo(*^▽^*)o

また、みに来ますね(◎´∀`)ノ

投稿: チョコ | 2008年11月 8日 (土) 20時47分

はじめまして。
ボールくん可愛いですね。heart04
洋服も合っていて、かわいい女の子のようです~happy01
以前のブログも見させていただきました。shine
そこで教えていただけたらうれしいのですが・・・coldsweats01
私はトイプードルを3dog飼っています。
カートを買おうと思っているのですが、いいデザインのがなくて迷っていました。
でも、ブログの中で水玉の2段式のカートを使っているようで・・・
デザインもいいなと思いました。使用感などどうでしょうかsign02
おすすめ具合など教えて下さい。happy02
電車や新幹線利用時にも便利な物を探しています。
アドバイスをお願いします。shineshine

投稿: HITO | 2008年11月 8日 (土) 21時56分

お洋服、可愛いheart04heart04heart04
ままさん、3ワンみんなにお買い上げとは、すごいですねup
ワンピースもコートも、とっても素敵shine
うちの子にも買ってあげたいかもhappy01

投稿: シルバのママ | 2008年11月 8日 (土) 23時59分

ririさんへ☆
ワンピースは、1年中shine着られるそうなので
使えそうです~happy01
コートは、クリスだけ違うカラーにしましたhappy01
またしても、女装(笑)sweat01
アンディが、どう女装するか楽しみに
していてくださいね~dogribbon


チョコままさんへ☆
秋・冬は、お洒落しなくちゃね~heart04
ワンピは、もろ女の子使用のものだけど・・・。
この冬は活躍しそうですよ~shine


HITOさんへ☆
はじめまして~shine
以前のブログも見て頂いたんですね~heart04
ありがとうございますheart04
プードルちゃん3匹飼われてるんですか~sign02
可愛いでしょうねshineshine
カートはMOTHER CARTのものですheart04
うちは、ダックスなので結構な重さがありますdown
1段のものでは、使いにくくdown
2段式にしましたsign03
軽くて、しっかりしていて使いやすいですよ~happy02
BOOKMARKに貼ってあるので、良かったらご覧に
なって下さいnote
秋の新作が出てましたよlovely
上と下が外せて、たためるのがいいと思いますsign03
わたしも、車・電車・新幹線で使用してますが
使いやすいですよscissors


シルバのママさんへ☆
昔から、お揃いでお洋服を着せていたので
3枚買わないと、気がすまないんですよねweep
自分のものよりワンコの買い物が多い気がします・・・。
ポールとクリスの洋服はたくさんあるけど
アンディだけお古もな~sweat02
思うと買っちゃうんですよねsweat01sweat01


投稿: アンディまま | 2008年11月 9日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25140838

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーのワンピース☆★:

« チョコクリームのうさぎちゃん | トップページ | ピュアクリームのクリスとピンク服☆ »