« 風邪かな~?? | トップページ | チョコクリの牛さん★ »

自由が丘でお買い物~☆

ワングッズdogを買いに、お買い物へGOdash自由が丘ですscissors

自由が丘には、ワンちゃんショップがたくさんあるので、無駄に歩かなくてすみます~shineshine

2008_061 もう気分はクリスマスxmasshine

ワンたちに、クリスマスの衣装を買ってきましたよsign05

2008_063 このクリスマスニットはつなぎになっていて、家の中でいいかも~lovely

Harness Dogのクリスマスニットbleah

みなさん着てるので分かるかな~happy01

2008_087 しかもsign03 2枚で¥2800bleah

お手ごろですnotenote

ダックスサンタは、THE BARKERYにてshineshine

アンディまま、お気に入りですnote 

2008_060ポールの熱い視線の先にはsign01

2008_089 大好きな、ささみ巻きガムが~lovelylovely

後ろの牛もsweat02気になってますよbleah

2008_064 この写真を撮るのに、20枚ぐらい撮りましたがsweat01ポールは、じっーと固まって動きませんdash

巻きガム、大好きだもんね~(笑) shine

|

« 風邪かな~?? | トップページ | チョコクリの牛さん★ »

おしゃれ」カテゴリの記事

おやつ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
昨日はサンタ衣装買ったんですか!
ポール君は赤も似合いますね~heart04
とってもかわいいサンタさんですshine

20枚も撮ってもじっとしていれるなんて
そのささみ巻きガムがほんとに大好きなんですねhappy02
私は後ろの牛さんが気になっちゃいましたhappy01

投稿: riri | 2008年11月21日 (金) 18時38分

ポール君サンタ似合ってますね♪
2枚で2800円なんてとってもお買い得ですね(*^^)v
うちもクリスマスグッズ欲しくなって来ちゃったわ(*≧∀≦*)
そちらは沢山ワンコグッズのお店があって
羨ましいな~(>_<)

ササミ巻きガムうちも大好きです!
普通のガムとは明らかに態度が変わります(笑)

投稿: tomo | 2008年11月21日 (金) 22時30分

こんばんは~

クリスマスニット、可愛いですね!
つなぎっていうのも暖かくていいですよね
それに2枚で2800円だなんて
お値打ち品ですね~happy01
ポール君20枚も写真を撮ってる間
じっとしてるなんておりこうさんだわ~
くるみなんて全然じっとしてなくて
いつも困ってますよbearing
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年11月21日 (金) 22時45分

自由が丘って響きが素敵です~catface
いきなり田舎もん発言ですいません。(^^ゞ
こちらは歩いても歩いても田んぼしかないので、SHOPがたくさんは羨ましいです~note
WANものとかって、見てるだけで楽しいですよねheart04
クリスマスニット、可愛いし、安~いshine
ポール君、20分もそのまま?!
凄いッ!!!モデルさんになれますよー!
うちはたった数分で、嫌気顔になりますdownsweat01集中力もゼロ!
最後にはヨダレもたらして見かけも悪いし!(笑)
ポール君の集中力には脱帽です!
どうしたらそんな子になれるんだろう・・・見習いたいものですnotes

投稿: RITZ | 2008年11月22日 (土) 01時02分

ままさん、ツリーに続き、サンタさんのお洋服t-shirt
着々とクリスマスxmasモードになっていますね。
うちも、ちょっとだけ、用意しました。
季節物のお洋服は、ちょっとの期間しか着られないので
『もったいないかもcoldsweats02』と思いつつ
着た時の姿を想像すると、ついつい買ってしまうんですよね。
ペットショップの思う壺 です。

投稿: シルバのママ | 2008年11月22日 (土) 01時30分

shine
ririさんへ☆
クリスマス衣装、持ってなかったので
購入してみましたhappy02
着せてみたら、可愛かった~(笑)
ポールは20枚の写真、全部sweat02同じ顔dog
していました~gawk
巻きガム、毎日たべてるのにね~wobbly
牛、気になりますかsign02
じゃあ、牛バージョンもアップしますねscissors


tomoさんへ☆
つなぎは、ダックスにちょうどいい感じでした~wobbly
もっと生地が厚いバージョンもありましたhappy01
ワンが着てるとかわいいですよね~heart04
チャッピー君・ロイ君も巻きガム、
好きなんですね~shine
ポールとクリスは、ササミだけ食べて
ガムは食べないんですよ~shock
それでも大好きなんですup


くるみままさんへ☆
くるみちゃんも、帽子が似合ってましたwobbly
ニット、お値打ち品ですよねdash
トナカイとかもありましたよsign05
ポールとクリスは、じーっとしていていい子ですがsweat02
アンディは、チョロ助ですsweat01
ブログ写真も大変ですよね~gawk


RITZさんへ☆
自由が丘ですか~sign02
響きはいいかもしれませんが、
ごじゃごじゃした街ですよ~wobbly
駅から離れると、おしゃれなお店が多いですhappy01
ポールとクリスは、仔犬の頃から
じーっとしてる子で、写真の時なんて
寝ちゃうんですsleepy
おいおいdashって感じですよgawk


シルバのママさんへ☆
そうなんですsign05
我が家はクリスマスxmasモードになって
いますよ~shine
クリスマス前が、わくわくして楽しいんですよねhappy01
当日は、あれsign02って感じで
終わったりするんですdash
季節もののお洋服は、お手ごろ価格のもので
充分ですよね~happy01


投稿: アンディまま | 2008年11月22日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25537637

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘でお買い物~☆:

« 風邪かな~?? | トップページ | チョコクリの牛さん★ »