« ハロウィン | トップページ | ブラッククリーム☆ポールのイチデジ写真☆ »

クリス☆銀座プランタンの撮影写真

数日前にsweat01届いていた、プランタンの撮影写真camerasign03

やっと、写真のサイズを変えupアップすることが出来ましたshineshine

アンディままは、ホントにパソコンが苦手です~weep

025 やはり、プロが撮るとshineこんなに綺麗なんですねsign03

雨の中、行って良かったですよnote

ピュアクリームの色が綺麗に出ていて、アンディままはheart感激です~notenote

028 1月で7歳になる、おじさんは、今回もピンクで、ウサギちゃんをshineつけていますよ~gawk

019 でも、縦と横で、大きさが違うのは、どうしてでしょうかsign02

クリスは、涙目になってましたねsweat02

怖かったのかな~sign02

017 ririさんsign03 簡単操作(アンディままには難しかったsweat02)を、教えてくれて、ありがとうございました~heart04heart04

こらからも、頑張りますねhappy02

|

« ハロウィン | トップページ | ブラッククリーム☆ポールのイチデジ写真☆ »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
写真のサイズ変更お疲れ様ですhappy01
ママさんがんばったんですねshine
おかげでクリス君のかわいい写真が見れてうれしいですheart04

やっぱりプロの方の写真って違いますねheart01
なんだかクリス君、キラキラして見える!
もうすぐ7歳になる男の子なんて分からないかわいさですねcatface

投稿: riri | 2008年11月 2日 (日) 08時52分

ままさん、パソコンが苦手なんて思えませんよ。
こうやって、こまめにブログをアップしているではありませんかup
それにしても、クリス君、とても素敵に撮れていますねheart04
この画像を元に、カレンダー等を作ってみたらいかがですかpaper
今は、簡単に作れるソフトがあるので
ぜひ、チャレンジしてみてください。
あと、縦と横で写真の大きさが違うのは
ブログの画像挿入フォームで
『画像を本文の横幅に合わせる』にしているからだと思いますよhappy01

投稿: シルバのママ | 2008年11月 2日 (日) 09時20分

かわいいhappy02し、きれいに撮れてますねheart02

7才になる男の子だとは思えませんcatface

また、来ますup


チョコのブログにもまた来てくださいねsign05

投稿: チョコ | 2008年11月 2日 (日) 10時04分

アンディままさん (*´∀`)ノ こんにちわぁ!
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━!クリスくん、男前ぇ!
ほんと、綺麗なクリーム色が映えますねぇ!
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるって
いいですねぇ~ happy02
アンディままさん!おじさんだなんてぇ~!
クリスくん、こんなに初々しいのにぃ~!
ほんと、7歳とは思えない若々しさですよねぇ!

投稿: レモママ | 2008年11月 2日 (日) 12時25分

やっぱり、プロは違うんですね~!!
アップの写真なんてとっても綺麗(*^_^*)
可愛いクリス君が、より映えましたね~♪
とてもおじさんには見えないですよ(^m^)
やっぱり表情とかも女の子みたいですよね。
可愛い~(*≧∀≦*)

投稿: tomo | 2008年11月 2日 (日) 13時38分

とってもステキに撮れてますね~
7歳のおじさんには見えませんよ!
どちらかと言うと顔の表情とかも
女の子みたいですheart04
プロのカメラマンさんに撮ってもらうと
バックも綺麗だからいいですよね
家で撮るとごちゃごちゃ余計な物が写っちゃう
ものね!

私は18歳(高三)の娘がいるんですよ~
だからホントおばさんです(笑)

投稿: くるみママ | 2008年11月 2日 (日) 15時43分

ポチ忘れちゃったので、また来ました
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年11月 2日 (日) 15時45分

誰だか分かりますかぁ?eriですhappy01

ク~ちゃん相変わらずな可愛いさlovelyもう7歳かぁshock時間が経つのが早いsweat01

これからはブログを通して皆んなの姿が見れるし楽しみshine

早く会いに行きたいですheart01

投稿: とりたんママ | 2008年11月 2日 (日) 21時24分

リンクの件ですが、こちらこそよろしくおねがいします^^

アンディままさんのブログもリンクにしてもいいですか?

投稿: チョコ | 2008年11月 2日 (日) 21時36分

ririさんへ☆
やっとsign03サイズ変更できましたup
ririさんのおかげですよ~coldsweats01
プロの方が撮るとheart04
こんなにも綺麗に撮れるのか~sign02
と見とれてしまいます~shine
でた~。親バカ発言sign03
クリスは、アンディが来てから、教育係として
頑張っているので、若返りましたよ~scissors


シルバのママさんへ☆
カレンダーshineですか~sign02
それは素敵ですねlovely
簡単と言われても、本当に簡単なのでしょうかsign02
我が子のカレンダーって魅力的ですねdash
縦と横の方法、教えてくれてありがとうございますhappy02happy02
時間があって、眠くないときにチャレンジしてみますね~scissors


チョコままさんへ☆
褒めていただき、ありがとうございますhappy01
7歳には、見えませんか~sign02
ピンクを着てますからねbleah
クリスは、ほとんどsweat01ピンクの
お洋服なんですよhappy02
リンクして頂けるんですか~sign02
ありがとうございますnote


レモママさんへ☆
男前ですか~happy02sign02
だいたいは、女の子!と言われてきたので
嬉しいですdashdash
女装させるのが趣味のsweat02
アンディままを許してくださいsweat01
クリスは、男の子の洋服はあまり持ってないんです・・・。
いつまでも、若くdash長生きしてもらいたいですheart04heart04


tomoさんへ☆
プロに撮ってもらうの、クセになってしまいそうですsign03
これを気に、いろんな写真を増やしていきたいですよ~lovely
こんなにボーっとしているのに、
アンディを教育して、強気な態度をとるんですよね~sweat02
普段は、ずーっと寝ていますけど・・・。
tomoさんもイベントとかがあったら、写真を撮ってもらうと、いいんじゃないですかsign02
おすすめですdash


くるみままさんへ☆
クリスは、赤ちゃんの頃からsweat01
顔と表情だけは、女の子みたいでしたbleah
クリーム色って、優しくて・おっとりなイメージですよね~bleah
くるみちゃんも、同じピュアクリームなので
撮ってもらうといいんじゃないですか~sign02
家で撮ると、余計なものも撮れてしまいますよねsign03
くるみママさんsign03
18歳のお子さんがいるようには思えませんsign01(私の想像だと。。。)
今日は2回もコメント、ありがとうございますhappy01


とりたんママさんへ☆
見てくれたんですね~shine
ありがとうございますlovely
クリスは、相変わらず、こんな感じですよ~bearing
とりたんママさんの、ワンちゃんたちは
元気ですか~sign02
また、ちょくちょく遊びにきて下さいねscissors
ランチrestaurantしましょう~lovely

投稿: アンディまま | 2008年11月 3日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24936929

この記事へのトラックバック一覧です: クリス☆銀座プランタンの撮影写真:

« ハロウィン | トップページ | ブラッククリーム☆ポールのイチデジ写真☆ »