« クリスマス★ディスプレー | トップページ | ★クリスマスイルミネーション★ »

振り返るとあっという間・・・。

撮影写真cameraその3です~shineshine またか~sign02って感じですが、お許しください(笑)sweat02

016 アンディのこの首の角度、おかしくないですかsign02

もうすぐアンディのお誕生日ですsign05

アンディの妹ちゃんと、お誕生会birthdayをする予定になってますhappy01happy01

楽しみだな~note

012 もう1歳になるなんて信じられませんwobblywobbly

思えば、子育ては手がdashかからない仔犬でしたsign03ママが。

クリスとポールがshineしつけしてくれましたよhappy01

トイレは、初日から出来たしshineご飯はモリモリ食べるしdash

たまに、何かを破壊impactしたり、高い所に上りすぎたりぐらいですdash

(破壊とジャンプは今もそうだけど~)down

081 左がアンディの妹のダイアナちゃんlovely

アンディより強かった気がします~gawk 今はどうなってるんだろう~happy02

062 ポールは、アンディが暴れてると部屋の隅に隠れますsweat02sweat02

ご飯があまり好きではないので、アンディに譲ってしまいますshock

065 クリスは完全に、アンディの教育係りですdash

こんな顔して、一番強いsweat01sweat01

ちょろちょろアンディを仕留めてますgawkgawk

何かあるとアンディの近くにべったり寄添ってますsign05

ワンちゃんって面白いですよねhappy02

じゃーんsign03sign03 見て下さいsign03 アンディにプレゼントを頂きましたsign05

ありがとうございますhappy02happy02

047 名刺を作ってくれたshineお友達がCDも作ってくれましたupup

まるで売り物みたいeye

048 それに、バッチもsign03作ってくれました~happy02happy02

すごいsign03バッチなんて学生の時以来だわ~happy02happy02

どこに貼ろうかな~sign02

今日もポチお願いしま~すscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« クリスマス★ディスプレー | トップページ | ★クリスマスイルミネーション★ »

プレゼント」カテゴリの記事

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´ω`*)

アンディ君すっごくかわいく写ってますねheart04
首を傾げるポーズ大好きなのでメロメロですlovely
お世話上手のお兄ちゃんがいて幸せですね!

カンバッチもCDもすごいですね!
売り物みたいですshine
おひとついくら?って聞いちゃいそうです^^*

投稿: riri | 2008年11月17日 (月) 20時50分

こんばんわ(◎´∀`)ノ

CDとカンバッチかわいいですねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿: チョコ | 2008年11月17日 (月) 21時15分

撮影写真、きれいなので
『またか~』なんて思いませんよhappy01
他にもいくつかのパターンがあるんですよね?
ぜひ、みんなご披露してください。
小出しに・・wink
缶バッチ、子供の頃流行りました~。
なめネコとかsign03あぁ、年がバレますぅcoldsweats01

投稿: シルバのママ | 2008年11月17日 (月) 21時57分

初めまして♪
ステキなコメありがとうございました!!
愛するわんこにも式には参加してもらいたかったので、式場が見つかって良かったです♪
これからもヨロシクお願いします☆

投稿: ゆうすけとはるみ | 2008年11月17日 (月) 22時12分

兄妹で誕生日会が出来るなんていいですねーheart04なかなか出来ることじゃないもんnotesうらやましいです(^-^)

歳の離れた末っ子って、手がかからないのかな?!お兄ぃちゃんたちの躾が良かったんでしょうね~。我が家も3匹目が欲しい~~~って思うけど、その辺ちょっと心配coldsweats01
次飼うならクリーム!とか、思いだけは先に進んでるんですけどね・・・(*≧m≦)LEONが受け入れてくれなさそうでsweat01

CD&カンバッチ、可愛いですねheart02

投稿: RITZ | 2008年11月17日 (月) 23時32分

ririさんへ☆
アンディ、なかなかいい子にしてましたhappy01
でも最後の方は、カメラマンさんにsweat02
こらangryって言われてました(笑)
首を傾げるポーズ、かわいいですよねhappy01
蘭ちゃんもいつもしてるよねdash
バッチ、見てるだけで楽しい気分になりますよ~smile


チョコままさんへ☆
チョコままさんのコメント、インパクト大です(笑)
バッチ、どこにつけようかな~happy02
チョコちゃんにも作ってみてはsign02
お友達とか、喜びそうですよねsign05


シルバのママさんへ☆
他にも、ありますよhappy02
そうですねdash小出しにしてみます~happy02
ナメ猫って、猫が制服とか着てる猫ちゃんですかsign02
知ってます~shineshine
バッチ・下敷きとかありましたよねdash
うける・・・(笑)


ゆうすけとはるみさんへ☆
早速、遊びに来てくださってshine
ありがとうございますhappy02
結婚式は、ワンちゃんたちもドレスアップしなくちゃdashですねshine
一生のいい記念になりますねup
こちらこそ、よろしくです~happy02


RITZさんへ☆
集合できる所に住んでいたので、良かったです~heart04
まだペットショップにいた頃、2匹はsweat02
取っ組み合いのじゃれあいをしていたみたいですhappy02
ポールとクリスも双子sign05
アンディにも、妹を忘れないように、
ちょくちょく会わせてあげたいんですdash
クリームの男の子は、おっとりさんが多いというので、
おすすめですよ~happy02
3匹だと、1匹連れ出してdash
2匹で留守番できるから、いいですよ~happy01

投稿: アンディまま | 2008年11月18日 (火) 02時28分

クリス君が教育係りだったんですね~!
お兄ちゃん二人だと分担してしつけも出来るので
良いですね(*^_^*)
うちは最初やんちゃロイに、チャッピーが
かなり手こずってました(^_^;)
でも、ちゃんとしつけてくれたので
今はチャッピーの言う事を守るようになりましたよ♪

可愛いバッチですね~(*≧∀≦*)
恥かしがらずにジャラジャラつけちゃって下さいね♪

投稿: tomo | 2008年11月18日 (火) 10時35分

アンディ君とっても可愛いですね~heart04
妹さんとお誕生会が出来るなんて
いいですね♪
くるみはお姉ちゃんが一人いるけど
何処に居るのかわからないので
とっても羨ましいです
クリス君父親代わりなのかな~?
男の子なのに面倒見がいいんですね!
CDとカンバッチとってもステキですね~
お友達が作ってくれるなんていいなあwink
ポチ☆


投稿: くるみママ | 2008年11月18日 (火) 18時15分

tomoさんへ☆
そうなんです~bleah
クリスが教育係りなんですよ~scissors
怒ると怖いクリスですdash
ポールはあんまり怒らないかな~bearing
アンディは、2匹に教育されましたhappy02
チャッピーくん、手こずってたんですねcoldsweats01
あんなに仲良しなのに~sweat02
ワンちゃん同士の教育は、すごいですよねdash
ジャラジャラshineつけようかな~catface
危ない人だと思われない程度に・・・(笑)


くるみままさんへ☆
そうか~。
くるみちゃんのお姉さんは、どこにいるかわからないんですか・・・・。
会えるほうが、珍しいですもんねwobbly
きっと会えなくても、幸せに暮らしていると
思いますよdash
2匹とも、面倒見はいいです~happy02
ただ末っ子のアンディはsweat02
みんなに守られすぎて、一人ぼっちは
絶対に駄目な子になってしまいましたsign05

投稿: アンディまま | 2008年11月19日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25421564

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返るとあっという間・・・。:

« クリスマス★ディスプレー | トップページ | ★クリスマスイルミネーション★ »