« お散歩★クリスとアンディ偏★ | トップページ | オーダーのワンピース☆★ »

チョコクリームのうさぎちゃん

今日は、暇そうにしているsweat02アンディ君に、うさぎちゃんになってsign05もらいましょう~note

389 アンディって、かぶりものや、頭に何かつけるのが、好きという事が、最近sweat02分かりましたhappy02happy02

何かつけてて、面白くて、ママが笑うとsign05アンディもテンションが上がりますup

笑われてるのに・・・gawk

387あと、アンディの変わった癖sign03 高い所が、だ~い好きなんですよshock

ダックスは、家具の下とかcoldsweats01が好きな子が多いのに~down

アンディは、プードルや猿にも負けないくらいsweat01ジャンプ力があるんですsign03 もうshock見ていると、怖いよ~sweat02sweat02

386_2

高い所に上がって、ライオンのようにsweat02下にいる、ポールとクリスに、遊ぼうsign05と誘っています・・・。そんな誘いに、まったりなsign052匹がのるわけもなくsweat02アンディは、相手にされていませんdashdash

388 仔犬の時に、パパがよくsweat02高い高いsign05をしてあやしていたからsign02高い所が好きなのかしらsign02

いつか、骨折するんじゃないかと、心配ですsad

やめさせようとしても、全く駄目ですdown 何かいい方法は、ないでしょうか~sign02

猿のようなアンディに、ポチっとお願いしますscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« お散歩★クリスとアンディ偏★ | トップページ | オーダーのワンピース☆★ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

アンディ君、とっても得意げな顔してますね!
ウサギさん、似合ってるね~(*≧∀≦*)
ママさんの家には、沢山被せる物あって楽しそう♪

高い所好きなんですね!!
ロイは怖いのか、すぐ飛び降りようとして
かえって怖いです(^_^;)
アンディ君は、猿の生まれ変わりなんでしょうね~!

投稿: tomo | 2008年11月 6日 (木) 17時50分

ウサギ似合いすぎですo(*^▽^*)o

チョコもぴょんぴょん飛びまくりです(≧m≦)
高いところは怖いみたいですが。。。

投稿: チョコ | 2008年11月 6日 (木) 19時36分

ウサギちゃんとっても可愛いですね!
かぶり物が好きだなんて色々いたずら
出来ちゃうからいいなあhappy01
それに高い所が好きだなんてホントねこちゃん
みたい!
くるみもベッドとかに平気で飛び乗って
また飛び降りるのでヒヤヒヤものですdespair
階段でも駆け下りちゃうんですよ!
ほんと心配ですよね
ポチ☆

ハウスの躾にはやっぱりおやつがいいみたいですね
でもくるみはおやつ無しだとハウスしないかも?
私といるよりもおやつの方がいいのかと
思うとちょっと複雑です(汗)

投稿: くるみママ | 2008年11月 6日 (木) 20時35分

今日も笑わせていただきましたhappy01
アンディ君は、ままさんと遊ぶ、いや、ままさんに遊んでもらうことが
楽しくてしかたがないように思います。
おにちゃん2ワンは、おっとり・まったりさんですものね~。
こうなったら、アンディ君と対等に遊べる子を
もう1ワン迎えてはいかがですかsign02
ダックスの4ワン、楽しそうですぅ。

投稿: シルバのまま | 2008年11月 6日 (木) 22時23分

アンディ君、いっつも笑顔が可愛いですね☆
どの写真見ても、にっこり笑っててcute♪

高いとこが好きなんですねー!!!
珍しい~w(゚o゚)w
ウチはリズがダメダメで、尻尾がオマタの中にクルンッて入ってます(*≧m≦)
病院の診察台もダメで、すぐ飛び降りちゃうんですよぉ。危なくて・・・(^^;)
ジャンプとか気をつけてほしいのに、WANはお構いなしですよね。
我が家もヒヤヒヤです(^-^;

投稿: RITZ | 2008年11月 6日 (木) 22時34分

こんばんわぁ~wink
アンディくんの傾げたお顔がとっても可愛い~!
ままに喜んでもらってうれしいんだろうねぇ~♪
高いとこが好きなんですねぇ~!!!
しっかし、アンディままさんのお宅はとっても
おしゃれですねぇ~!どこかのカフェで
撮影されてるのかと思っちゃいましたぁ~!

そうそう!ブログ、リンクさせて頂いても
いいですか?よろしくお願いします!

投稿: レモママ | 2008年11月 7日 (金) 01時16分

ちょっとお久しぶりにブログを覗いてみたら・・・
アンディ君がうさぎさんになってるsign02
似合ってますねshineとってもかわいいですheart01
それに、高いところが好きなんてすごいですねhappy01
アンディ君、勇敢なのかな?shine

投稿: riri | 2008年11月 7日 (金) 20時10分

tomoさんへ☆
おもしろグッツは、そんなにないですよ~happy02
女装ものは、たくさんありますけど~shineshine
アンディは、高い所がsweat02
だ~~いすきで、困っていますdown
しかも、すごいスピードdash
あっちこっちに、ジャンプするんですよ~weep
色もチョコだし、猿の生まれ変わりですsign03

チョコままさんへ☆
チョコちゃんも、ジャンプsign05
するんですね~wobbly
高い所が好きじゃなくても、
ジャンプするんだ~wobblywobbly
怪我しないように、お互い
気をつけましょうねnote


くるみままさんへ☆
くるみちゃんも、ジャンプするんですね~wobbly
見ていて、怖いですよね~crying
階段、上がれる子は多いですけどsweat01
降りれるのは、すごいですよ~sign03
運動神経が、いいんですねdash
アンディは、かぶりものが大好きですsign05
変わってますよねwobblysweat01
くるみちゃんにも、何か、かぶせてみて下さいup
喜ぶかもしれませんよ~lovely


シルバのママさんへ☆
アンディには、いつも笑わせてもらってますhappy02
こうなったら、かぶりものを増やして
お笑犬にするしかありませんsign05
猿のかぶりものshineがほしいですdash
どこかに、売ってないかな~sign02
うちは、しばらく3匹かな~sign02
プードルもかわいいですよねhappy01

投稿: アンディまま | 2008年11月 8日 (土) 12時01分

RITZさんへ☆
アンディは、いつも笑い顔happy01か、
叫び顔happy02なんですsign05
高い所が好きで、落ち着くみたいなんですよ~。
猿みたいなんですよね~down
ダックスは、高い所が、嫌いなはずなのに~wobbly
リズちゃんの怖がりっぷり、うちのクリスみたいです~heart04
病院の診察台、嫌いですよね~sign03
お互い、骨折には気をつけたいですね~coldsweats01


レモママさんへ☆
こんにちは~note
アンディの高い所好きには、困っています・・・wobbly
やめさせる方法はないでしょうかsign02
家は、全然お洒落じゃないですよ~wobbly
家具、一つ一つが、派手というか・・・。
部屋が、真っ白すぎなのでsweat02
インパクトのあるものを置いていますsign05
ブログ、リンクして頂けるんですか~sign02
ありがとうございますheart
これからも、よろしくお願いしますsign05

ririさんへ☆
アンディは大喜びで、変身していましたup
かぶりものが大好きな、変犬くんですdash
うさぎも、なかなかいいでしょう~sign02
高い所が、大好きで困ってます~shock
蘭ちゃんは、高い所に行きませんか~??

投稿: アンディまま | 2008年11月 8日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25074568

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクリームのうさぎちゃん:

« お散歩★クリスとアンディ偏★ | トップページ | オーダーのワンピース☆★ »