« チョコクリの牛さん★ | トップページ | お誕生会♪♪ ケーキ編♪ »

♪♪アンディの1歳の誕生日~♪♪

今日dogdog 11月24日は、アンディの1歳の誕生日です~shineshine

あっという間に、1歳ですdash

数年前から欲しかったshineチョコクリームの男の子heart01 長いまつ毛といたずらっ子の目にやられて、我が家に迎え入れましたdashdash

034 アンディ、1歳のお誕生日shineおめでとう~happy02happy02

アンディが来てから、我が家はとても明るくなりましたdash

驚きの方が多かったけどsweat02sweat02

041 ポールとクリスは、無駄な動きをしないsweat02まったり犬ですdash

このまま年を取ってしまったらどうなるんだろう・・・。と不安でしたweep

そこに元気なアンディが来たら、2匹の動きが変わりshine若返ったんですdash

042 この子は、ママが驚く事をsweat02たくさんやらかしてくれましたshockdash

留守番houseしている間、サークルから飛び出しsweat02袋を破りimpact生のお米をsweat011.5キロぐらい食べてましたsign03

部屋中sign03米だらけですよ~shock

お腹は張り裂けそうにimpact膨らんでいるしcrying

4日間、お腹を壊しましたsweat02sweat02

テレビの線・携帯の充電器を破壊impact

ママの靴、5足ぐらい破壊impact

電話の線、破壊impact

サークルの仕切り(木)破壊impact

043 今思うと笑えるけどsweat02アンディは、驚く事ばかりやってくれましたdash

ポールとクリスは、仔犬時代dog何も悪さをしなかっただけにsweat02アンディは、やんちゃpunchに感じましたよ~shock

035 1歳になると、落ち着くもんですね~lovely

健康で病院通いもなく、食欲があり、甘えん坊で暴れん坊な、面白いアンディheart01

これからも楽しませてねnote

今は夜だけど起きたら、お誕生会に行きますよdash

アンディの妹のダイアナちゃんとお誕生会birthdayです~sign03 続きをお楽しみに~scissorsscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« チョコクリの牛さん★ | トップページ | お誕生会♪♪ ケーキ編♪ »

プロの写真」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

アンディちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうbirthday
くるみも結構いたずらをしてくれますが
生のお米1.5キロ、食べちゃったのには
ビックリですね~sign03
でもお腹を壊した位で、大事に至らなくて
良かったです
くるみも充電器のコードを噛み千切った事が
ありますよ~
その時はホントビックリしましたが、今はコード
類はいたずらしなくなりました
でも未だに紙類やスリッパ等のいたずらは
健在ですね~catface
これからも元気で明るいアンディちゃんで
いてねheart04
ポチ☆


投稿: くるみママ | 2008年11月24日 (月) 08時32分

アンディくん1歳にお誕生日おめでとうbirthdayshine
いたずらっ子で元気なアンディ君は
ポール君やクリス君にまで元気を配ったんですねhappy01
充電器のコードは、先日私もやられましたwobblysweat02
誰しも通る道なんですねdash

アンディ君、これからも元気でみんなを明るくしてねheart04
今日はお誕生会楽しんできてくださ~いnotes

投稿: riri | 2008年11月24日 (月) 09時29分

アンディ君お誕生日おめでとう~heart04
パピーのアンディ君は結構やらかしてたんですね(笑)
でも元気なのが一番ですよね~♪
そんなアンディ君も大人の仲間入りだね(*^^)v
これからも、お兄ちゃん2匹の若返りのためにも
元気なアンディ君でいてね(*≧∀≦*)

投稿: tomo | 2008年11月24日 (月) 13時39分

アンディくん!!!お誕生日 birthday (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+
おぉ!1.5kgの生米!やるねぇ~アンディくん!
家のレモン母ちゃんも小さい頃、ごみ袋にブラーンブラーンぶら下がってたっていう武勇伝!?がありますよぉ~ ( *´艸`) プププ!
我が家は、それで台所とリビングの間にゲートをつけました coldsweats01
家は、長女がそうだったから、次からはかわいいもんだったけど
アンディままさん家は、ポールくん、クリスくん達がまったりだったてことだからビックリしたでしょうねぇ~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ きゃはは!!
でも、アンディくんが来て明るくなったっていうのは分かるなぁ~!
これからもみんなにパワーを与える元気でヤンチャなアンディくんでいてねぇ~!
アンディくんにとってまた1年素敵な年でありますようにぃ~ happy02
この写真が、先日、カメラマンさんに撮ってもらった写真ですねぇ~!
☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

投稿: レモママ | 2008年11月24日 (月) 20時00分

いつも元気なアンディ君、お誕生日おめでとうsign03
お兄ちゃん達の刺激になったり、ままさんのおもちゃ(?)になったり
その存在は、1歳とはいえ、とても大きなものなんでしょうね。
いろいろやらかして(笑)いるようですが
それもご愛嬌happy01これからも元気で
アンディくんの役割を果たしてね~note


ままさん、この写真は、撮影会の写真ですか?
とっても可愛く撮れていて、良い記念になって良かったですねwink

投稿: シルバのママ | 2008年11月24日 (月) 23時31分

アンディ君、1歳のお誕生日おめでとうsign03
アンディ君みたいに綺麗なチョコクリームの子ってそうそういないですよねlovely私も出会ってたら一目ぼれしてますgoodきっとshine

イタズラ・・・凄いですね!!!
優しいお兄ぃちゃん達に見守られて、やりたい放題だったのかな?(笑)
我が家のLEONも凄かったんですが、それ以上かも!coldsweats01
LEONはドッグフードの袋破って食べてましたが、1.5㌔には敵わな~いsad(笑)
これからも元気いっぱいのアンディ君でいてねsmile
今日の誕生日会はどうだったかな~?
そちらの方も楽しみにしていますshine

投稿: RITZ | 2008年11月25日 (火) 00時19分

くるみままさんへ☆
ありがとうございますhappy01
くるみちゃんも、いたずらするんですか~sign02
生のお米を食べた時は、焦りましたsweat01
病院に行っても、全部出すしかありませんdash
と、言われsweat02ひやひやの数日間を
過ごしましたsign05
くるみちゃんも、ちょっとしたいたずらを
していたんですね~wobbly
ティッシュや、スリッパなどやられているんですか~sign02wobbly
お互い気をつけましょうね~(笑)


ririさんへ☆
ありがとうございますhappy01
いたずらっ子でパワフルpunchアンディは
我が家に、笑いを運んで来てくれましたdash
蘭ちゃんも、携帯充電器を噛んだんですねgawk
ホント、みんな同じですねsign05
蘭ちゃんは、まだまだこれからdash
何が起こるか、分かりませんよ~bearing
お誕生会、なかなか面白かったので
楽しみにしていてくださいねnote


tomoさんへ☆
ありがとうございますhappy01
パピーのアンディは、とても恐ろしいものでしたsweat02
それが普通なのかもしれませんがsweat01
ポールとクリスが、あまりにも手の掛からない子達だったので
アンディには、びっくりさせらててばかりでしたよshock
アンディは、これからも先頭になって
悪さを仕出かしそうですねdash
アンディだけ年が、若いからだと思いますけど(笑)


レモママさんへ☆
ありがとうございますhappy01
レモママさんに言われると、説得力がありますねsign05
ゴミ袋に、ブラーンブラーンsign02そ・それはすごいですねshock
お米事件があってから、サークルに屋根をつけましたdashdash
アンディは、いつも何か楽しい事はないかsign02
ちょろちょろしていますcoldsweats01
お兄ちゃんたちに、ちょっかいを出してsweat02
怒られても、全くへこまない子なのでsweat012匹も
良く動くようになりましたsign05
アンディは、これからも益々、パワーアップしそうですよ~bearing
そうですshineこの写真は
先日の撮影写真です~happy02
このときも、チョロ助君でしたgawk


シルバのママさんへ☆
ありがとうございますhappy01
打たれ強いアンディは、常に何かを求めていますdash
見ているだけで、ハラハラしますがsweat02
面白アンディなので、これからも笑わせてもらおうと
思ってますup
ポールとクリスも刺激が出来て、体にも
良さそうです(笑)
そうですshineこの写真は、撮影会の写真ですscissors
こういうのは、記念になりますよねshine
毎年、写真を撮るのもいいですよねhappy01


投稿: アンディまま | 2008年11月25日 (火) 00時43分

遅れちゃった~
アンディ君、1歳のお誕生日birthdayおめでとう!
この前のチラ見せの撮影会cameraの写真は
こんなステキなハッピーバースデイ☆の
記念撮影会だったのですね~♪
アンディ君、可愛い~!shine
とっても幸せそうなお顔しています♪
アンディ君、これからもアイドルでいてね~heart04
1歳までの武勇伝もいろいろあったけど
いまじゃ楽しい思い出ですね~
お誕生会birthdayのお話しも楽しみにしています(^-^*)

投稿: ななくんママ | 2008年11月25日 (火) 00時58分

RITZさんへ☆
ありがとうございますhappy01
チョコクリームって、究極のカラーですよね(笑)
ダックスは、カラーバリエーションが豊富なので
飼えるものなら、全部のカラーを飼ってみたいですhappy01
アンディのいたずらsweat02すごいですよね・・・。
今は、クリスが教育係りとなりdash
駄目なことえを、アンディに教えていますscissors
私が何もしなくても、ワン同士dogで勝手に
やってくれてますよ~happy02
ポールとクリスは、いたずらが全くなかったので
アンディは、逆に面白いです(笑)
LEON君もいたずら君ですか~happy01


ななくんママさんへ☆
ありがとうございますhappy01
チラ見せの写真です~(笑)
ワンちゃんが、年を取るのは早いので
楽しい写真など、残しておきたかったんです~happy01
(親バカ発言sign03)
アンディには、今後も何かやられそうな感じがしますが、
頑張りますdashdash
あっsign03クリスが頑張るんだ~(笑)
ポールは、見守る派ですhappy01
ななくんだったら、どっちかな~sign02

投稿: アンディまま | 2008年11月25日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25604755

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪アンディの1歳の誕生日~♪♪:

« チョコクリの牛さん★ | トップページ | お誕生会♪♪ ケーキ編♪ »