« 自由が丘でお買い物~☆ | トップページ | ♪♪アンディの1歳の誕生日~♪♪ »

チョコクリの牛さん★

ririさんから、牛が気になるとコメントが入っていたので、今日は牛さんバージョンですhappy01happy01

179 ぷぷ~っhappy02happy02

アンディは、もともとチョコレート色だから、同化している~gawk

181 横に鈴が付いているので、チャリーンflairチャリーンflairと音がしてますよ~wobblywobbly

177 ポールは、完全に牛をボールbaseballだと勘違いしています~gawk

下から、ちょうだいsign05とやってますよ~sweat02sweat02

174 クリームの牛さんですdashdash

クリスのこの顔は~wobbly

漫画みたいになってますよsign03

176 最近、お笑い犬になってますよ~shineshine

かぶりものにはまっているアンディままですbearing

ポール偏・クリス偏もありますので、まだまだ続きますのでお楽しみに~happy01

ポチお願いしますdog

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 自由が丘でお買い物~☆ | トップページ | ♪♪アンディの1歳の誕生日~♪♪ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

リクエストに答えてくれてありがとうございます!
アンディくんの牛さんheart04
すごーく似合ってますlovely
アンディ君、被り物するとうれしそうですよねnote
被り物好きなのかな?
クリス君は若干諦めたような表情だけどdash
ポール君、クリス君編も楽しみにしてますshine

そういえばいつも書き忘れていたんですが、
リンク?のやり方教えてってアンディままさん言ってたけど、
教えるまでもなく出来た感じですかね?sweat01

投稿: riri | 2008年11月22日 (土) 20時35分

ままさん、またいたずらやっていますねhappy01
もう、丑年を迎えてしまったのかと思いましたよ(笑)
やっぱり、被り物dramaは、アンディ君が一番似合うと思います。
お兄ちゃん達は、ちょっとノッていない感じかも?
でも、そんな表情もまた、面白いですbleah
ポール君、クリス君編、楽しみにしておりますnote

投稿: シルバのママ | 2008年11月23日 (日) 00時46分

こんばんは~

牛さん、とっても可愛いですねhappy01
でも皆それぞれ違った感じで面白いですね♪
カメラ目線で大人しくしてるなんて
おりこうさんbleah
くるみはダメなんですよね~
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年11月23日 (日) 21時01分

ririさんへ☆
気になってるとの事だったのでscissors
ちょっと早いけど、牛になってもらいました~(笑)
アンディはsweat02被り物大好きみたいですsweat01
私が笑ってるからかsign02注目されている感がいいのかsign02
よく分からない子ですsign05
ポール編・クリス編はそのうちアップしますね~happy02
リンクは、パソコンに強いupお友達に
お願いして、教えてもらいましたsign05
何度もしつこく聞きました(笑)
また何かあったら、教えてくださいねnote


シルバのママさんへ☆
また、いたずらしてますsign05
今の時期って面白グッズがたくさんありますよね~happy02
気が早いので、丑年になってしまいましたよ~scissors
ポールとクリスは、またか~sweat02down
って感じで、ノッてくれませんでした~bearing


くるみままさんへ☆
我が家は、おやつ作戦でcake
カメラ目線をしてもらってますdash
「お散歩・ご褒美・行くよ~」
と声を掛けると、カメラ目線をしてくれますよscissors
ひたすら声を掛けてますdash
くるみちゃんも、慣れればすぐ出来ますよ~sign03

投稿: アンディまま | 2008年11月24日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25572538

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクリの牛さん★:

« 自由が丘でお買い物~☆ | トップページ | ♪♪アンディの1歳の誕生日~♪♪ »