« ★お誕生会★続偏♪ | トップページ | 僕たちのご飯~♪♪ »

♪新しいお洋服~♪

今日は、新しいお洋服t-shirtを着てみましょう~shine

またまた、つなぎですよhappy02

2008_111 ポールは、さっきまで寝てsleepyいたので、寝癖sign05でボンバーヘアーsign05になっていますが、お許し下さい・・・。

2008_109ポールはまだgawk夢の中~sleepy

う~んsweat02色が、しっくりこないですねbearing

2008_094 色を変えてみましたup

これは、いつものFIORUCCIのつなぎですhappy01

こっちの方が、色が似合うかなsign02

2008_217アンディにも、着てもらいましょうup

アンディは、お猿さん色の茶色ですshineshine

アンディは、4キロsweat01

サイズがDSSですが、ちょっと小さいんですdash でもDSだとぶかぶかsweat01で、暴れているうちに脱げてしまいますsign05

2008_211 ちょっと、ムチムチdashだけどDSSサイズですdash

2008_096 この2匹は、爆睡ですsleepy

こんな所で寝ないで下さいgawk

このサイズはDSshineでも少し大きいんですよね~weep

脱げなければOKdash

2008_219 アンディ、1歳になって顔つきが大人に見えるのは、気のせいsign02

常に何か楽しい事がないか、チェックimpactしているアンディでしたsign05

2008_222 デニムストレッチなので、着せやすかったですdash

このタイプのshineスカートバージョンも可愛かったですよheart01

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ★お誕生会★続偏♪ | トップページ | 僕たちのご飯~♪♪ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

あ~このつなぎ、この前店で見て欲しいなと思ってたやつです♪
可愛いですよね(*≧∀≦*)
私は、その時チャピロイ連れてなくサイズがわからないので諦めましたが・・・(>_<)
チャッピーが普通よりちょっと長いんですよね!
でも大きめなら買えばよかった(;O;)
そしたらお揃いでしたもんね・・・。
みんな、とっても似合ってますよ♪
でも、モデルは疲れて寝ちゃたかな?(笑)

投稿: tomo | 2008年11月28日 (金) 18時27分

カッコイイつなぎですねー!!!
我が家の2WANはつなぎダメなんですよ~dash
足まで通すと、ピョンコピョンコ跳ねて・・・困った顔してます(*≧m≦)
ある意味面白いんですけどね(笑)

被毛のカラーで、服の色の合う合わないってありますよねーnoteチョコカラーの子って、何色が合うのかな?いつも迷ってしまいます。。。

投稿: RITZ | 2008年11月29日 (土) 00時49分

tomoさんへ☆
え~happy02そうなんですか~sign02
このデニム、ストレッチでいい感じですよshine
だだ、外に着ていくには寒いかもしれないので
ダウンと重ね着すれは、いいと思いますscissors
足の部分はゴムなので伸びると思いますよdash
ポールは寝てるときに着用させたので、寝ぼけていましたsign05ぷぷっ
tomoさん家とお揃いだったら嬉しいな~note


RITZさんへ☆
つなぎでお散歩すると、お腹が汚れなくて
いいんですよ~happy02
ritzさんの2匹は、つなぎが苦手なんですか~sign02
うちは、クリスが、ピンクshine・淡いカラーshine
ポールがはっきりした色shine
アンディは、黄色系shineが多いかな~sign02
チョコの子って、黄色と濃いピンクとか似合うと
思いこんでます(笑)
その洋服にもよりますよね~sweat02

投稿: アンディまま | 2008年11月29日 (土) 12時08分

新しいお洋服いいですね~shine
ポール君クリス君は色を交換した後のほうが
さらに似合ってる気がしますhappy01
つなぎもおしゃれでかわいいですね!
って、アンディくんDSSなんですかeye
みんな小柄なんだな~と実感しちゃいましたsweat01
蘭はそんな中メキメキと大きくなっておりますwobblysweat02

前の日記にコメントできなかったですが・・・
アンディ君、楽しいお誕生会だったみたいですねheart
おいしいケーキ食べれてたくさん遊べて、
ダイアナちゃんもアンディ君も
すっごくいいお顔していましたhappy02

投稿: riri | 2008年11月29日 (土) 18時47分

RIRIさんへ☆
アンディとダイアナちゃん、ハイパワーで面白かったですdash
飼い主も楽しめました〜shineshine
つなぎはポールがブルー、クリスが茶色の方があってますよねsweat02
久しぶりの男の子用の服smile着こなしてもらいますよ〜happy02

投稿: アンディまま | 2008年11月29日 (土) 22時49分

こんばんは~

ママさんの愛情タップリのゴハンですね
とっても美味しそうheart04
人間でも食べられるんじゃないかしら?
うちなんてドライのフードに被毛のサプリをふりかけ
お野菜をトッピングって感じです
それにドライだけの時もあるし…
ホント手抜きですよ(笑)


色違いのつなぎのお洋服、とっても可愛いですねlovely
つなぎだと暖かいし、脱げなくていいですね♪
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年11月30日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25721079

この記事へのトラックバック一覧です: ♪新しいお洋服~♪:

« ★お誕生会★続偏♪ | トップページ | 僕たちのご飯~♪♪ »