« ★クリスマスイルミネーション★ | トップページ | 自由が丘でお買い物~☆ »

風邪かな~??

今日の夜は寒いですね~wobbly 窓を開けて生活していたけどsweat02さすがに寒いかも・・・。喫煙には、空気の入れかえは大事ですsign05

10_003 お部屋の中で、久し振りに靴下を履きましたよ~sweat02sweat02

お腹も冷えたみたいで、お腹が痛いぞ~wobblywobbly

ポールとクリスは、寒くなってくると、ますます動かなくなり、2匹でくっついて、じーっとしていますwobbly

おじいちゃん~sign02

2008_008 昼間、ぶらぶらしてるとshineお花屋さんにも、クリスマスの飾りがありました~shineshine

かわいい~notenote

でも今からdash自由が丘に、お買い物に行くから、荷物を増やすと動きにくくなるな~gawk

2008_016 見るだけsign03見るだけsign03

リースとか、かわいいぞ~eye

でも部屋の中が狭くなるから、やめておこうdowndown

2008_007 今日は、3匹に何を買おうかな~sign02 おやつもなくなってきたし・・・。

またクリスが、食べ過ぎるとハムpigになるしな~shock

10_005

この期待しているポールの目eye 自由が丘でのお買い物は、また今度sweat02アップしま~すhappy02

ヒーターの暖かさで、寝くなってきちゃったsleepysleepy

アンディは布団の中で寝てますsign05

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ★クリスマスイルミネーション★ | トップページ | 自由が丘でお買い物~☆ »

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか~?
油断するとひどくなっちゃうので安静に休んで下さいね(>_<)
今年の風邪はお腹に来るらしいので・・・。

やっぱり都会は素敵なものが沢山ですね♪
見たいもの沢山で目的地に着かなそう・・・(^_^;)
みんなにお土産はあったかな?
クリス君&ポール君はママを信じてるのよね~♪

投稿: tomo | 2008年11月20日 (木) 15時29分

本当に寒くなりましたよねsweat02
こっちもかなり寒いですが東京のほうが寒いんですよね。。
なるべく使うまいと思っていたんですが
昨日からヒーター使い始めちゃいましたcoldsweats01

お花屋さん、かわいいですねshine
見ていたら欲しくなっちゃいそうなものばっかり!
自由が丘で何を買われたのか、気になりますhappy01

投稿: riri | 2008年11月20日 (木) 21時49分

風邪引かれたんですか?
お大事にして下さいね~

自由が丘でお買い物なんて、いいなあ~happy01
私は行った事がないけどステキなお店が
沢山あるんでしょうね!
そろそろクリスマスの飾りも考えなくちゃlovely
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年11月20日 (木) 21時55分

風邪は、早めに治したほうがいいですよ~。
うがいと、手洗いは必須ですsign03
あと、十分な睡眠sleepy
お休みに朝寝をしていると、体内時計が狂うそうなので
お休みの日でも、いつも起きる時間の2時間以内には
起きるようにしましょう。そして、朝の太陽を浴びることsun
低血圧のままさんは苦手そうですね・・・。
これから、クリスマスから年末年始と何かと忙しくなる時期ですので
風邪をひいている暇はありませんよwink
お大事にhappy01

投稿: シルバのママ | 2008年11月21日 (金) 00時33分

tomoさんへ☆
風邪をひきやすいので、先日インフルエンザの
ワクチンhospitalをしてきました。
今年は、そんなのは効かないsweat02
新型ウイルスがいるみたいですねdash
頭痛・腹痛です。
風邪かな~gawk

目的地には、なかなか着かないですdown
あっちにウロウロsign05
こっちにウロウロなので、無駄な時間とお金を
使ってしまいますdown

ririさんへ☆
夜が寒いですね~。
なんて言ってると、北海道の方に笑われちゃうかな~sign02
我が家もヒーター使ってますshine
特に、ポールとクリスが使用していますscissors
お花屋さんって見てるだけでも楽しいよね~happy02
自由が丘では、ワングッズを買いましたdog
お楽しみに~(笑)


くるみままさんへ☆
風邪ひいたみたいです~weep
早く寝たほうがいいと思いつつ夜更しのsweat02
アンディままですsign05
自由が丘は、ワンちゃんショップと
雑貨屋さんが多いですよdash
何回も行くと飽きるかも~(笑)
人が多くて疲れますsweat02
体力がないと行けませんsweat01
新しい発見がある街です。

シルバのママさんへ☆
うがい・手洗いですよね~happy02
朝寝というより、昼寝・夕方寝shock
してしまうアンディままです。
低血圧なので朝は起きれませんsweat02sweat02
赤ん坊なみに、何時間も寝るのは止めないとな~shock
アドバイス、ありがとうございますhappy02
もう寝ますsleepy


投稿: アンディまま | 2008年11月21日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25491679

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな~??:

« ★クリスマスイルミネーション★ | トップページ | 自由が丘でお買い物~☆ »