« ♪♪アンディの1歳の誕生日~♪♪ | トップページ | ★お誕生会★続偏♪ »

お誕生会♪♪ ケーキ編♪

お祝いのメッセージloveletter ありがとうございますhappy01happy01

サーカス犬、アンディも大変dash喜んでいますよuphappy02

今日は、お誕生日会birthdayの様子ですnote

2008_102 1歳のお誕生日birthdayなので、可愛いケーキbirthdayを注文しましたup

ロビナさんの無添加・無着色のケーキですdash

食べ過ぎても、お腹を壊しませんscissors

2008_105 ワン写真を送ると、同じように作ってくれるんですshineshine

全国発送ありなので、おすすめですよscissors

2008_110 食いしん坊、アンディはケーキbirthdayに夢中dashですsign03

アンディは、王冠crown ダイアナはリボンribbonにしてもらいましたshineshine

2008_122

この子達がいたお店、GRIFFONさんで、お誕生会をさせてもらいましたnotenote

オーナーさん・スタッフさん・たくさんの看板犬dogのみんなが、お祝いしてくれましたhappy02happy02

左が、妹のダイアナちゃんheart01ですdash

同じ、チョコレートクリームでも色がこんなに違いますdashdash 大好きなダイアナちゃんに会えてheart01アンディも嬉しそうですnotenote

アンディは、しつこくsweat02sweat02ダイアナちゃんに、ちょっかいを出していました~shock ダイアナちゃんごめんねweepweep

2008_123 2008_135

ではではnote ケーキbirthdayを召し上がれ~happy02

アンディ、自分の顔dogをパクリdash

丸飲み??

2008_138 あっという間に、ミニアンディがなくなりましたsweat02sweat02

ダイアナちゃんは、お上品に骨を食べてますheart04

アンディのすごい食べっぷり分かりましたか(笑)sign02sweat02

2008_141 アンディのこの必死な顔sweat01sweat01

2008_140 ダイアナちゃんも、凄い勢いのアンディに、びっくりしながらsign05一生懸命、食べてくれましたlovely

2008_149 アンディが全部食べそうになっていたので、看板犬のみんなにも食べてもらい、みんなでお祝いしてもらいましたscissors

2008_155 アンディが飛んでいますcoldsweats01

君は、どこまで食いしん坊なのsign02 ダイアナちゃんは(右側です)違う所で、飛んでますよeye

さすが兄妹sign03

2008_158 みんなで食べるとますます美味しいねgood

仔犬時代、この子たちと仲良く遊んでいたので、みんな覚えてましたhappy02 ワンちゃんの記憶力は、すごいですねdashdash

2008_160 今日は、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたnote

ダイアナちゃんのパパさん・ママさん・お兄ちゃん・GRIFFONスタッフと看板犬のみなさんshineありがとうございましたhappy01happy01

誕生会birthdayの様子をブログに出してくれるみたいですshineshine

まだ、続きがあるので、楽しみにしていて下さいscissors

|

« ♪♪アンディの1歳の誕生日~♪♪ | トップページ | ★お誕生会★続偏♪ »

おやつ」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

凄いかわいいケーキ♪
食べるのもったいない!って思ってるのは
人間だけでしょうね(笑)
アンディ君、自分のお顔をあっと言う間に
食べちゃったのね(*≧∀≦*)
本当の兄妹と一緒に誕生会なんて
素敵ですね~♪
他にも沢山のワンちゃんがいてとっても楽しそうですね(*^^)v
一緒に食べても喧嘩にならないなんて
みんなイイコですね!!

投稿: tomo | 2008年11月25日 (火) 17時08分

こんばんは~

とっても可愛いケーキですね♪
食べちゃうのがもったいないな~
来年のくるみの誕生日には、絶対注文します
でも忘れそうな気もするけど(笑)

続きも楽しみにしてますね~
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年11月25日 (火) 19時17分

Happy Birthday!!!!
とってもラブリ~なCAKEですね♪
皆で食べてる背中も、
  とっても可愛いです(*^ω^*)ノ彡

スピリチュアルは、最近とっても流行っていて
 外国の方だったり、動物と会話が出来る方も
 国内も含めてたくさんいらっしゃるみたいですね。(あまり詳しくはありませんが。)
BLOGにUPしたもの+あとは、お友達との事や他にもたくさんお話してまいりましたが、
 割愛させて頂きますね★ゴメンナサイ
機会があれば、是非体験されてみるのもよろしいかと思います(*^-^)

投稿: KUMIKO | 2008年11月25日 (火) 19時44分

わぁ 可愛いケーキbirthday
実の兄弟でお祝いできるなんて、いいですねheart04
そして、さすがに2ワン似ていますdogdog
お揃いのリボンribbonribbonしてもたって、いいですねnote
別々のおうちhouseで暮らしていても、こうやって会えるのは
飼い主にとっても、ワンにとっても、すごく嬉しいかもhappy01

投稿: シルバのママ | 2008年11月25日 (火) 23時30分

ロビナさんのケーキ、可愛いですよねーheart04ソックリだし、ヘルシーなので、我が家もいつか作ってもらいたいな~って思ってました~smileLEONのBirthdayは、クリスマスシーズンなので無理っぽいんですけどねsweat02

ダイアナちゃんとアンディ君、クリクリな目がソックリですよねshine看板犬の皆も一緒で、楽しそうなBirthdayですねnoteケンカせずに食べてるのは偉いわ~!
我が家だったら、大喧嘩ですよsad(*≧m≦)

続きも楽しみにしてま~す♪

投稿: RITZ | 2008年11月26日 (水) 00時52分

tomoさんへ☆
そうなんですsign03
食べてなくなったら、もったいないと思うのは
人間だけで、ワンdogたちは、
バクバクdashとたいらげてくれましたup
(アンディが一番酷かったsweat02)
ダイアナちゃんも、アンディを覚えていたので
嬉しそうでしたhappy01
みんな仲良く食べていて可愛かったですよnote


くるみままさんへ☆
ケーキ、いろんな種類があって、みんなかわいい
ものばかりですよbirthday
ポールとクリスの1月の誕生日ケーキbirthdayは注文してありますscissors
早めに予約しないと駄目みたいですね~happy01
ケーキも今は、いろんなところで出てるのでwink楽しめますねup


kUMIkoさんへ☆
ありがとうがざいますhappy01
スピリチアルshineshineとても興味深いですup
テレビで見た事はありますがeye
実際、Kumikoさんが体験してたのでshine
どんなものかと聞いてみましたcoldsweats01
もう一度、ゆっくり覗いてみますねhappy01
ありがとうございますshine


シルバのママさんへ☆
兄妹って人間には、分からないようなshine
通じ合いみたいなのがあると思いますup
とても楽しそうでしたhappy02
別々に暮らしていても、たまに会えるとshine
ワンも飼い主も、嬉しいですよねhappy01
シルバのママさんと同じ日に
兄妹の再会をしていたので、うけましたhappy02


ritzさんへ☆
ロビナさんのケーキbirthdayかわいいしheart04
野菜なので、安心してあげれますよねhappy01
1月のポールクリスの誕生日birthday
すでに注文済みですdash
予約が殺到してるのでsweat02早めじゃないと
終わっちゃいますもんね~sad
クリスマスケーキは、予約が無理でしたdown
飼い主も楽しいバースディbirthdayでしたscissors

投稿: アンディまま | 2008年11月26日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25639619

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会♪♪ ケーキ編♪:

« ♪♪アンディの1歳の誕生日~♪♪ | トップページ | ★お誕生会★続偏♪ »