« クリス☆銀座プランタンの撮影写真 | トップページ | お散歩★クリスとアンディ偏★ »

ブラッククリーム☆ポールのイチデジ写真☆

今日は、ラウディ~さん☆にshine撮って頂いたlovelyポールの写真cameraですnote

291 アンディままが、撮っているものとは、全く違いgawkすごく綺麗で、ママ感激ですsign03

ポールの、この満足そうな顔lovely

276 ブラックの毛がいつも、ただの黒になってましたが、この写真は、毛の1本1本がshineよく見えますlovely

すごいなイチデジsign03

ラウディ~さんshineありがとうございますheart04

277 ポールは、小さい頃から、クルクルsign05とした毛でしたsign03

アンディままは、ポールのくるくるsign05と大きな目にやられsweat01 ポールを我が家に迎え入れ たんですhappy02

カールsign05した毛が好きなんですよね~scissors

281 アンディままも、時間があるときは、自分の髪をアイロンで、くるくるsign05にしていますnote

278 いま、髪が長すぎてsign05おへそにsweat02届きそうに、なってきているのでそろそろカットhairsalonしなくちゃな~gawkgawk

275 最後に、面白顔dashdash

ポールのshineこのような顔は、なかなか撮れないので、貴重写真cameraですup

今日もポチっとお願いしますねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« クリス☆銀座プランタンの撮影写真 | トップページ | お散歩★クリスとアンディ偏★ »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

イチデジ、やっぱり綺麗ですね~(*≧∀≦*)
欲しいけど、私はワンコしか撮らないので反対されそう(^_^;)
ポール君、本当に綺麗なクルクルですね!!
今まで気が付かなかったわ(*^_^*)

ママさん、オヘソ近くまで髪の毛あるんですか~?
私はいつも我慢できなくて切ってしまうんです(^_^;)
羨ましいな~♪

投稿: tomo | 2008年11月 3日 (月) 18時28分

こんばんは!
ポールちゃんとっても綺麗に撮れてますね~
見ていてうっとりしちゃいました!
イチデジ…
うちも最近買ったけど、こんなに綺麗に
撮れませんね~
やっぱり腕がイマイチだからかな?
うちのくるみはストレートなのでクルクル巻き毛に憧れますlovely

投稿: くるみママ | 2008年11月 3日 (月) 19時23分

やっぱかわいいですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

チョコは、耳の毛にちょっとパーマがかかっていますr(^ω^*)))あのパーマがかわいいですよね( ´艸`)プププ

チョコも目が大きいですよ(。・w・。 )

投稿: チョコ | 2008年11月 3日 (月) 22時29分

昨日のクリス君に引き続き、
今日のモデルはポール君なんですねheart02
うーん。やっぱりイチデジはいいですね[E:lovey]
私もいつかお金ためて買おうと計画中です。
いつになることやらsweat02

ポール君のくるくるふわふわな毛かわいいですshine
素敵なチャームポイントですねnotes

投稿: riri | 2008年11月 3日 (月) 23時29分

さすがイチデジshine
目の輝きがとてもキレイに撮れますねhappy01
とはいっても、ままさんの写真だって
いつもキレイに撮れていると思いますよnote
だって、わが子に対する愛情は、どんな良いカメラにだって
負けませんからrock
ままさんの愛情で、ブログ、頑張ってくださいね~happy01

投稿: シルバのママ | 2008年11月 4日 (火) 00時05分

tomoさんへ☆
イチデジって綺麗に撮れますよね~happy01
とても興味がありますがsweat01
アンディままの機械おんちでは
使いこなすのが、無理だと思います~weep
我が家も写真は、ワンコしか撮りませんbleah
アンディままは、昔からロングですdash
ボールbaseballのような、楽なだんごアップが
多いかな~happy02
伸ばすときは、パーマをかけると
すぐ伸びますよscissors


くるみままさんへ☆
イチデジ、お持ちなんですね~happy02
だからいつも写真が綺麗なんですねdash
アンディままは、デジカメ操作も使いこなせません・・・。
ポールとクリスは巻き毛なんですbearing
アンディは、ストレートですcatface
人間のクセ毛みたいな感じなんでしょうかね~sign02


チョコままさんへ☆
耳の巻き毛って、かわいいですよね~heart04
目力eyeがあると、表情があっていいですよねnote
おやつとおもちゃの時の、目の輝きはeye
キラキラshineしていて、
更に目が大きくなりますよねnote


ririさんへ☆
ririさんは、機械に強いのでnote
何でも使いこなせそうですよね~happy02
イチデジを手にしたら、ワンちゃんばかり
撮ってしまいますよね~happy01
次、次と新しいのが出るので、
いつのタイミングがいいのかsign02
分かりませんねgawkdash

シルバのママさんへ☆
暖かい、応援のお言葉、
ありがとうございます~happy02
毛や、歯まで鮮明に撮れるんですね~heart04
恐るべしsign01イチデジsign05
絵とか書くのは、好きなんですけど・・・。
機械は・・・。

投稿: アンディまま | 2008年11月 4日 (火) 02時24分

↓のクリス君といい、ポール君といい、凄い綺麗な写真~heart04カメラがいいと、実物と変わらないくらいに綺麗に撮ってくれるからいいですよねnoteイチデジ欲しいけど、高いから無理~(><)コンデジでいっぱいいっぱいです(^^;)ウチのコンデジ、一応1000万画素超なんですけど、やっぱ全然違いますね~
こうゆ~綺麗な写真見ると欲しくなっちゃいます(^^ゞ

ポール君、素敵な胸毛ですねhappy01
リズもくるくる胸毛なんですよ~catfaceでも、ポール君ほどロンゲじゃないから分かりづらいんですけどね。
ポール君、綺麗な毛質で羨ましいですheart02

投稿: RITZ | 2008年11月 5日 (水) 00時58分

RITZさんへ☆
イチデジいいですよね~shineshine
私も当分、無理ですねsign05
撮って頂くほうが、いいかな~bleah
うちは、LUMIXの10MEGAですhappy01
イチデジの写真とは全く違いますよdown
くるくる胸毛は、可愛いですよねnote
リズちゃんも、くるくるなんですんねshine
よ~く見てみますheart04
ポールは、毛が多すぎて、定期的にアンダーコートを
たくさん抜いてもらってます~gawk
♂の方が、毛量が多いっていいますよねsweat02
そろそろ、冬毛が生えてくるので、もじゃもじゃに
なりますね~sad掃除が大変だ~gawk

投稿: アンディまま | 2008年11月 5日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/24981185

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッククリーム☆ポールのイチデジ写真☆:

« クリス☆銀座プランタンの撮影写真 | トップページ | お散歩★クリスとアンディ偏★ »