« サポートセンター | トップページ | 謎のクリスの正体は! »

3色の団子~?

いつもこのように、3色の団子sign05のように、くっついている3匹sweat02sweat02

2008_023

ママが、ソファーに座ってると、みんな膝の上に上がってきますdash

誰が先に場所を取るかup

ちょっとした戦いですgawk

2008_025

みんなでくっついていると、暖かいのか、3匹とも爆睡sleepyですdash

3匹の体重が、ずっしりときますが、ぬくぬくspaと暖かいんですよね~scissors

2008_021

上から見ると、こんな感じsweat02sweat02

団子にしか見えないでしょう~(笑)

2008_024_2

顔はつぶれてますbleah

ぶさいくだな~(涙)sweat02sweat02

2008_042

そして、これはsign02

この変なものは、明日アップしますね~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« サポートセンター | トップページ | 謎のクリスの正体は! »

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ホント3色団子みたいですね~
でもとっても可愛いheart04
ママさんのお膝を取りっこだなんて
幸せの重みですよね!
でも上から見た感じ、思わず笑ってしまいましたhappy01

最後の写真は何でしょう?
お帽子?お洋服?
UP楽しみにしてますね~♪
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年12月 8日 (月) 00時17分

わぁ~!おいしそうな3食団子ですねーヽ(´▽`)/
えっと~、左から素団子、あん団子、みたらし団子ってとこでしょうか?!(笑)
我が家も2匹で膝上争奪戦してますよ~。
2匹でも定員オーバーなのに、3匹はすごそう~!!!
でも冬は皆一緒が暖かくていいですよね♪
見てるだけで暖まります(*^.^*)

クリス君・・・何に巻かれてるんだろう???

投稿: RITZ | 2008年12月 8日 (月) 00時49分

本当お団子みたい~♪
美味しそう(*≧∀≦*)
ままさんは、串ですか??
みんなで寄り添うと、暖かそうですね~。
ワンコのぬくもりって気持ち良いですよね(*^^)v

最後の写真なんだろう?
気になります~。

投稿: tomo | 2008年12月 8日 (月) 10時41分

こんばんは(*´ω`*)

三人がぎゅ~っとくっついていて
ものすごっくかわいいですlovely
ずっしりぬくぬくheart04いいですねnote
本当にお団子みたいdelicious

最後の写真、なんなのかサッパリdash
気になりますsign03

投稿: riri | 2008年12月 8日 (月) 19時07分

3人がくっついててかわいいhappy02

うらやましいup

最後の写真なんだろsign02

また、見にきますshine

投稿: チョコ | 2008年12月 8日 (月) 23時04分

そういえば、ちょっと前に♪だんご三兄弟♪という歌が
流行りましたよね。あれを思い出しましたhappy01
男の子3ワンでも、長男と二男がおとなしければ
問題なしですね。
もし、3ワンともわんぱくだったら、大変sign03

投稿: シルバのママ | 2008年12月 8日 (月) 23時43分

くるみママさんへ☆
こんにちは~note
3色団子、美味しそうでしょ~(笑)
重いけど、暖かいですshine
冷え性な私には、ちょうどいい~note
上から見ると笑ってしまいますよねsign03
最後の写真、気になりますか~bleah
何でしょうね~(笑)


RITZさんへ☆
団子の例えが、お上手ですscissors
美味しそうに見えますか~sign02
RITZさん家も、バトルをしているんですね~shine
ワン同士の戦いって、かわいいlovely
思いませんか~sign02
クリス、またまた固まっていますよ。ぷぷっ
お楽しみに~heart04


tomoさんへ☆
これは、団子の巻ですが、横になってると
私がサンドイッチの具になっていますよ~sweat02
離しても離しても、くっついてくるsweat01
ひっつき虫ですdash
チャッピー君とロイ君もそうですよね~happy02
男の子って、どうしてこうなんでしょうsign02
またそれが可愛いんですけどねshine


ririさんへ☆
3匹いると、こんな事はしょっちゅうなんですよ~bleah
誰が先に場所をとるかdash
戦いが、面白いんでしょうね~happy01
こうして、暖まっていると気持ちよくなって
私も寝ちゃうんですよねsleepy
最後の写真~camera
よくあるものなんです~(笑)
お楽しみに~note


チョコままさんへ☆
多頭飼いだと、こんな事はしょっちゅうなんですよ~happy01
お家に誰かいたら、チョコちゃんも
きっとこうなってると思いますbleah
くっついてると、安心するみたいですよsign05


シルバのままさんへ☆
ありましたね~shine
団子3兄妹fullmoonfullmoonfullmoon
今、鼻歌を歌いながら、コメント書いてま~すscissors
ポールとクリスはいつでもおとなしいけど
起きたときのアンディは、サーカスをしているように
ジャンプsign05して、お猿芸を見せてくれますshine
みんなわんぱくだったら、ホントshock大変だと思います~sweat02

投稿: アンディまま | 2008年12月 9日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/26002893

この記事へのトラックバック一覧です: 3色の団子~?:

« サポートセンター | トップページ | 謎のクリスの正体は! »