« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年最終日!

パソコンが大嫌いな、アンディままsweat02 ある方の楽しそうなブログをみていたら、私もやってみたいsign03と思い、なんとなく始めましたhappy01

8月から、12月までshine5ヶ月も続いていますlovely

北海道、東京、横浜、静岡、群馬、大阪、名古屋、徳島、福岡とsign03

たくさんのお友達が出来て、大変shine嬉しく思っておりますnotenote

みなさん、本当にありがとうございましたheart01heart01

みなさんのコメントや応援があったからこそ、ここまで続いたと思いますsign03

2008_165

年末年始は田舎に帰ります~note田舎には、ポールの奥さんと娘たちがいるんですhappy01

久し振りに、みんなに会ってきますよ~happy01

2008_164

集合すると、アンディ家3匹dogと、実家組3匹dog、親戚の所にいる娘2匹dog

合計、8匹ですhappy02happy02

ダックス王国~(笑)sign03

うちの3匹以外は、みんなガールズvirgoheart01

大騒ぎ間違いなしですよdashdash

2008_166

でもsweat02おっとりまったりなsign05ポールとクリスは、女の子パワーに負けますwobbly

アンディは、お調子者なので、1匹で先頭きって遊ぶかもしれませんねsign05

2008_167_2

大好きなheart01こたつもあるし、さらにまったりsign05することでしょうhappy02

2008_196

アンディままも、田舎は寒いのでsweat02あったかグッズを買いましたdash

ヒートテック重ね着で、ダウンも着れば寒くないかな~bleah

先日、美容院に行ってきてまたdash髪を5センチ、カットhairsalonしましたsign05

冷えないようにしないとsign05

ワン達へのクリスマスプレゼントpresentは年明けにアップしますup

と、いうことで今年は今回で、お休みさせて頂きますhappy01(コメントはお返しします)

みなさんからの、年賀状は帰ってきてから、チェックさせて頂きますねhappy01happy01

それでは、みなさんshine良いお年を~happy02happy02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

変な子アンディとお食事♪

とても寒くなってきちゃいましたsign05 ニュースを見てると大雪snowになってるところも多いですshock

片付けたくないと思いながらもsweat02クリスマスの飾りを全部、片付けましょうdown 掃除して、気分を変えますよhappy01

2008_066

私が掃除に夢中になってるとsign03

我が家のアンディ猿が、こんな所にいるではありませんか~shock

2008_061

君は猿sign02それとも猫ちゃんsign02

面白かったので、写真を撮りましたbleah

2008_072

掃除機をかけてたので、逃げたんだと思いますsweat02shock

それにしても、すごいジャンプsign05

2008_097

今日は、気分を変えて鮭と砂肝のおかゆrestaurantを作りましょうsign05

ダイナミックにそのまま入れます(笑)

2008_098

その後、骨を取ってshine小さくカットhairsalon また煮込みますsign05

2008_099

じゃがいもと、豆腐とお米が入ってますhappy01

今日は、白菜とかはsweat02なし dash

ポールとクリスは食べませんからねsign05

2008_108

ヨーグルトとサプリ4種類shine(グルコサミン・カルシウム・レバスパン・海草)

はいsign03出来上がりsign05

2008_110

ポール&クリスもhappy01これは気に入ったようscissors

鮭の皮は、外に出してるよdash

お~いshock

食後、またまた掃除dash

あ~sweat02sweat02大掃除、終わらない~gawk

一度に終わらせないで、ゆっくりやろ~うgawkgawk 休憩が多いアンディままでしたdash

そして寒くなってきたので、暖かグッツを買いに行こうと思いましたup

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪クリスマス~♪

昨日で終わってしまったweepクリスマスxmas みなさん、どんなクリスマスでしたかsign02

021

この写真は、先日撮影したクリスマス用のものですnote

昨日アップしようと思ってたのにsweat02sweat02、おっちょこちょいアンディママは、すっかり忘れてましたshock

032

クリスマスカードにも使った写真ですhappy01

洋服もサンタさんにすればよかった~shock と今ごろ後悔sweat01してます(笑)

019

このセットを見たとき、家でもこうすれば、可愛く写真が撮れるな~eyeと思いましたdash

1匹だけ、ちょろちょろしてる子がいて、じっとさせるのが大変sadでしたけど・・・。

020

昨日は、またまたしつこくsweat02イルミを見て食事してきましたshine

2008_212

恵比寿ガーデンプレースですhappy01

また来てしまったgawk

2008_210

イルミはこれで最後かなsign02

(毎回見てくれてる方は、もういいって感じですよね(苦笑sweat02))

2008_207

クリスマス当日なので、凄く混んでましたbearing

028

パパには、暖かいお洋服をプレゼントpresentしましたhappy01

2008_193

パパからのプレゼントpresentは、バックbagですhappy01

キーホルダーもつけてもらいましたhappy02

斜め掛けが出来るので、ワンdog連れの時とかいいかも~note

025

3匹にもプレゼントpresentをネット注文しましたnote

しかしまだ、届きませんshock

クリスマスxmasに間に合わなかった~crying

2008_205

どこまでも、おっちょこちょいなアンディママでしたsweat02sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

クリスマス★イヴ

クリスマスイヴxmas、またまたイルミを見にsweat02六本木ヒルズに行ってきましたhappy01

どこまでイルミ好きなんだsign02って感じですが、もうすぐ終わってしまうと思うとsweat02行かなくてはsign03と思うsweat01アンディままですdash

129

キラキラshine

イヴなのですごい人でしたshock

寒いし、人が多いのでイルミ見学は、一瞬で終わらせました(苦笑)sweat02

132

写真cameraより実物は、もっと綺麗ですdash

126

スカイギャラリーに行ってみましたsign05

ここの入り口からhappy01 52階の展望フロアにGO!

119

このツリーsign03 一億円のゴールドツリーですってbearing

一億円には、見えなかったけどsweat02sweat02

警備員が立ってましたdash

122

ガラス越しなので、綺麗には撮れませんでしたが、渋谷方面が渋滞してましたhappy02

116

カサブランカツリーxmasxmas

この辺でお腹が空いてきた為sweat02この展望フロアには、10分もいなかったんですsign05

125

続けてご覧下さいup

123_2

ご飯は清山さんでhappy01

オープンしてから、いつも行ってる所ですnote

新鮮だし、美味しいし、板前さんたちと盛り上がって楽しいんですよup

イヴにお寿司もいいですよscissors

あ~shockshock

今日でクリスマスが終わってしまうのは、悲しいですweep

アンディ家は、今日のクリスマスもsweat02しつこくxmasイルミを見に出かけますup

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アンディサンタ★クリスサンタ

今日は、クリスマスイヴxmasですねshineshine みなさんはどのように過ごされるんでしょうsign02

今日・明日でクリスマスが終わってしまうのは、悲しいです~shock

ホワイトクリスマスsnowになる所もあるでしょうねhappy01 アンディ家も雪snowがあるところでクリスマスxmasを迎えたかった~(笑)

022

今日はアンディサンタさんshine

帽子で目eyeが、変形してますがお許しを~(笑)

020

このつなぎ、ポールとクリスが着ていたおさがりなんですdash

4キロない、アンディにぴったりbleah

厚手なのでパンパンdashですsweat02

117

クリスサンタには、女の子になってもらいましょうhappy01

また、固まってますgawk

ワンピースに帽子smileぷぷっ。

126

ダックスって足が短いのに、前足をfootまげる事、多くないですか~sign02

この体勢のときはshineリラックスしてる時が多いけど、クリスったら、みけんにシワが・・・ sweat02

119

こんな格好してると、もうすぐ7歳のおじさんには見えないでしょ~scissors

今日はワンたちもshineチキンを食べさせなくては~restaurant でもクリスはダイエット中だねsmile

019

きっとアンディがクリスの分も食べちゃうかなsign02

みなさん、楽しいクリスマスxmasをお過ごし下さいねheart01

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪誕生日~♪

22日は、アンディままの誕生日birthday イベント好きなアンディままは、またイルミを見に行ってきましたdash

157

アークヒルズですup

rainが降ったり、止んだりしていたので、空いていてラッキーでしたshineshine

158

また違った感じなので、何度も行ったりきたりしてみましたup

どこまでイルミ好きなんだ~sign02って笑われましたgawk

155

階段にもキラキラshinehappy01

160

ぶらぶらしすぎて、寒くなってきたので、場所移動~wobbly

164

イタロブロバンスダイニングでお食事restaurantしましたhappy01

うちは食事中、写真撮ろうとすると、怒られるのでメニューのみsweat02

毎年、どこに行っても、クリスマスメニューwobblyしかないんですdash

Po11

ポール・クリス・アンディも、顔をたくさんbleahぺろぺろsign05してくれましたup

分かるのか~sign02

162

パパから、プレゼントpresentをもらいました~note

わ~いshine

163

指輪です~note 154

あとブレスレットshinesign05

Po3

今日は、つまらない内容でごめんなさいsign05

やっと年賀状が出来ましたlovelyフォームを送ってくれたみなさんdash多分、1日に着くと思います~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪サンタさんがやってきた~♪

ピンポーンnoteという音と共に、北海道からshineサンタさんがやってきましたhappy01

143

「Mダックス チャッピー&ロイ日記」のtomoさんから素敵なプレゼントが届きました~loveletter

2歳でクリーム色のチャッピー君と1歳半のブラタンのロイ君ですhappy01

とても元気な仲良しの男の子ですdog

アンディままが、ブログをスタートしてから、ほとんど毎日heart01遊びにきてくれてるんですheart01

そして、tomoさんのお家は、雪国ですsnow 元気に走り回っている姿を見ると微笑ましいんですよdogdog

133

みんな~happy01 サンタさんからお届けものだよ~xmasxmasxmas

135

何だsign02何だsign02

130

テンション上がってますup

アンディは、リボンribbonを外しましたdash

138

アンディにリボンribbonをつけてみましたよhappy02

このまま飛行機airplaneに乗って、雪の中、チャッピー君・ロイ君と遊んでおいで~(笑)

141

こんなにshineたくさんのものを送って下さいました~happy02

どれも可愛い~heart01heart01heart01

tomoさんから、ラブレターloveletterも入っていましたlovely

ありがとうございますnote

147

ポールは、ドーナツbaseballを全部、奪いましたshock

丸いものが大好きなポールsweat02

146

アンディは枕選びdash

149

クリスだって負けていられませんdash

148

クリスだって、やるときはやるんですimpactup

僕、こう見えても男だし、アンディの教育係りだから、負けるわけにはいきませんup

150

ポールとクリスの勝利ですscissors

ドーナツは、ポールのお腹の下にもありますhappy01

151

tomoさんshineチャッピーサンタ・ロイトナカイさんshine可愛いものありがとう~lovelylovelylovely

143_2

右にいるダックスさん2匹は、お箸置きなんです~notenote

かわいい~happy02happy02

153

そして、驚いたのはsign03

ストラップ~happy02happy02

両面になっていますhappy02

152

3匹の写真があるではないですか~sign03

アンディまま、感激ですheart01

本当にたくさんのもの、ありがとうございました~happy01

いつかtomoさんに会ってみたいと思うアンディままでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ネイルと丸の内イルミネーション

昨日shineアンディままは、大忙しでしたdash

まずは、年末のお掃除sign05 

普段お掃除しないような所を中心に行いましたup

098

掃除をしていると、この子達はsweat02かくれんぼ大会ですdash

クリスは、これで隠れてるつもりなんです(笑)sweat01

099

一度に大掃除は、なかなか終わらないのでsweat02次の用事に~happy01

114

ママのネイルです~shine

3時間くらいかけてもらいましたscissors

バイオジェル・ラメグラデーション・ストーンとパールをshineテンコ盛りsign05

今回は、ホワイトとオーロラにしましたhappy01

121

写真cameraがうまく撮れませんがwobblyこんな感じ~scissors

Nail Dearさんですup

店長さん、ありがとうございましたshine また次もお願いしますねnote

129

ホワイトだとshineどんな洋服にも合わせやすいですしね~happy01

100

その後は、銀座でパパと待ち合わせですup

イルミ好きなので、またまたブラブラsign05

115

どこに行っても、キラキラshineしていてルンルンですnote

072

22日は、ママの誕生日birthdayなので、プレゼントを選びにきましたup

わ~いheart01

101_2

プレゼントpresentが決まりup疲れたので、木曽路でしゃぶしゃぶrestaurantを食べましたnote

さすが金曜日sign03混んでましたshock

104

食後は、場所移動~happy01

2人でdashいつも食べ過ぎるので、歩いて消化させましょう~pig

075

今度は、丸の内のイルミネーションですhappy01happy01

デジカメだとsweat02こんな写真ですけど、もっと綺麗ですよup続けて、ご覧下さい~shine

074

105

106

丸の内のイルミ、なんだか物足りなかった~wobbly

でも最後に面白いものを発見dashしました~shine

リアルだし、色がすごすぎないsign02

今日は、たくさん歩きましたhappy01

楽しかった~note

119

ワンたちの、おやつも忘れずに購入しましたよnotenote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

謎の?雪だるま★

駅に謎の、雪だるまsnowさんが立っていますsign05

毎回shine見るととても和みます~happy01

12_008

クリスマスxmasの企画のものだと思います~note

12_009_2

お蕎麦屋さんと、鉄板焼き屋さんの前にも、この子snowが笑っていますsign05

12_012_2

コンビ二の前にも、斜めになったhappy02雪だるまsnowちゃんがいますsign05

写真cameraを撮ってたら、笑われちゃいました~happy01

Po7

ポールは、雪だるまsnowちゃんを見ても、何の反応もありませんscissors

クリスは、気ぐるみの人間も怖い子なので、雪だるまsnowを見るとdash吠えますshock

アンディは、雪だるまsnowを噛みたいみたいです~sweat02sweat02

性格が出ますね~bearing

12_006_2

ここにもいましたhappy01

5人の雪だるまsnowさんが、いるんですよ~note

Po8

ワンちゃんと、子供がいつも反応していてdashアンディままは、笑ってしまいますsign05

12_004

年賀状交換しましょうnoteに参加してくれた方、ありがとうございますheart 私も~noteという方がいらっしゃいましたら、こちらまで~scissors

今回で締め切らせて頂きますねhappy01

ありがとうございましたsign03

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

☆お知らせで~す☆

軽い気持ちで始めたブログですが、何とか続いていますcoldsweats01

北から南まで、お友達が出来てshineアンディママは、嬉しく思っておりますhappy01

年賀状を交換しましょうnoteという方は、こちらまでメールを送って下さいnote

なんとこのフォームは、ririさんが作ってくれました~lovely

ありがとうございます~happy02happy02

004

12月は、1年で一番短く感じますね~wobbly

うちのポール君は、1日中sweat02寝ています~sweat02sweat02

20時間ぐらいは、寝てますよ・・・gawk

011

クリス君は、アンディを監視eyeして、教育しています~lovely

クリスは、まるまるsign05としていて、抱っこしてると、ポカポカspa

犬たんぽですねdash

015

ちょろすけdashアンディは、ポールとクリスにsweat02ちょっかいを出して、怒られてpout遊んでいます~scissors

全く違うsign053匹は、こうして穏やかに生活していますよ~scissors

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪シャンデリア♪

10月からダンボールに入れて放置されていた、シャンデリアflairちゃんdash

私達にはsweat02つけられなく、業者さんにお願いしました~note

普通よりも天井が高いので大変そうでしたよ~bearing

004

ふたの大きささが合わないので、取り外したり、作業が大変そうでした~shock

003

アイアンだし、飾りが重そうかも~shock

地震がきても落ちないようにsweat01しっかり留めてもらいましたdash

006

ポールとクリスは、ぼーっと見てました~bleah

アンディは、良く分かってないみたい~note

パパの身長は180ちょっとあるけど、それでも触る事はないので、安全かな・・・sweat02

つけておいて、心配なアンディママでしたdown

027

小さめなので、ポイントです(笑)

12_020

なんだあれsign02

って顔してsweat02アンディは見ています~bleah

12_022

アンディは、どんなに頑張っても、触れないんだよ~bleah

クリスマスxmas前について、良かった~note

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

★お食事の様子~★

3匹の食事restaurant、どのように食べているかsign03

12_015

今日のトッピングは、砂肝と白菜・さつま芋・人参・かぼちゃ・大根ですsign05

最近ポールが、またshockご飯を半分ぐらいしか食べませんshock

今日は砂肝にしてみましたhappy02

12_016

フード・グルコサミン・カルシウム・海藻のサプリ・レバスパンと~sign03

最後にオカラとヨーグルトを入れて出来上がり~happy01

12_018

お豆腐屋さんのオカラshineですhappy01

スーパーで売ってるのより、美味しいみたいですねscissors

これは、クリスとアンディ多めup

野菜スープをかけて出来上がりnote

12_024

ご飯タイムwatch 見て下さいshock

こうやって、嫌いなものを外に出しますgawk

クリスは白菜を食べませんdown

ポールは、だいたいsweat023分の1は外に出してしまいますshock

12_026

ポールは食べるのを止めてしまいましたshock

ここから20分ぐらいsweat02ご飯タイムですgawk

12_028

クリスが外に出した、白菜を食べてますwobbly 自分のは、興味なしdash

12_032

その頃、アンディはsign03 自分のご飯がくるのを、ひたすら待ちますdash

20分~30分でも、待ちますsign03

全く声を出さずに、ひたすら待ちますdash 小さい時からそうだったので、待つのは習慣shineになりましたsign05

ポールとクリスが食べ終わらないと、アンディはご飯をもらえません(躾ですよ~)sweat02

12_031

早食いアンディのご飯は、水分をたっぷりふくんだ、ご飯ですwobbly

まる飲みなので、待ってる間にちょうど良く出来上がってますnote

12_035

よそ見をしていたら、こんな事をsign03

12_034

怒られましたpout

この後、アンディは10秒ぐらいで完食ですdashdash

ポールとクリスと一緒にあげたいけど、早食いアンディにsign052匹の分も食べられてしまいますsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

東京ミッドタウンのクリスマスその②

それでは、第2弾のイルミネーションですhappy01

014

いつも行く、ワンちゃんショップのdogdaysの近くには、こちらのイルミネーションがshine

シャンゼリゼ・イルミネーションshine

シャンパン型なんですよ~lovely

デジカメの写真cameraでは、こんな感じにしか撮れませんでしたが、実際はもっと綺麗ですshine

016

こちらのツリーは、キリコツリーxmasですnote

江戸切子さんのツリーshine今までになかったような、タイプですねnote

015

アップにしてみましたnote

色が変わりましたeye

しばらく眺めてから、先に進んでいくとrun

017

スターライトガーデンflairですsign03

星座や銀河が浮かび上がりますshine

じーっと見ているだけで、面白いんです~lovely

018

すごい電気の数ですよね・・・sweat02

とても綺麗でしたhappy02

イルミネーションはこちらからご覧下さいnote

028

3匹の期待の先にはsign03

026

この喜び方は、もうお分かりですねscissors

おみやげで~すhappy01

032

dogdaysさんの、七面鳥アキレスのささみ巻きガムshineささみ巻きガムshine紅いもポーロshine

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京ミッドタウンのクリスマス♪その①

くるみママさんから、ご希望がありましたのでshineクリスマスイルミネーションxmasの巻ですscissors

009

六本木ミッドタウンですshine

こちらは入り口ですshine

お買い物と、食事にきました~shine

010

アップだとこんな感じsign05

イルミネーションを見ていると、ワクワクしちゃいますねdash

011

スターバックスの前には、どーんとこんなものがsign03

ウエルカムシャンデリアshineという名のシャンデリアは、日本最大級のファイバーシャンデリアshineだそうです~shine

012

どこのお店もクリスマスxmasのディスプレーshineになっていて、綺麗upでした~happy01

021

店内あちこちに、クリスマスツリーxmasが飾られていて、テンション上がりまくり~note

019

ちゃんとワンたちにも、お土産を買っていきますよ~shine

ママの買い物が優先的だけどね~(笑)

天使の羽がプレゼントpresentを持って飛んでいましたhappy02

買い物をして、ぶらぶらした後は、イルミネーションの第2弾ですsign03

031

パパとママは楽しそうだけど、僕たちは暇だ~gawkgawk

033

クリスは外に行くより、ヒーターの前で、ぬくぬくspaしてるほうが好きだもんね~catface

034

明日は、イルミネーションその②をアップしますね~note

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

謎のクリスの正体は!

あの不思議な物体は~sign03

001

クリスが、あるものに入っているんですbleah

002

もう分かりますねsign05

バックに入ってるんですよ~bag

この子は何故か、鼻だけ出しますsweat02sweat02

036

寒がりなので、ふわふわshineのバックbagでくつろいでますよdash

鼻だけ出てるので、通行人がsweat02かなり驚いてしまいますwobbly

034

お騒がせクリス君でしたbleah

クリスと一緒に、お買い物ですup

024

新しいおもちゃを購入しましたshine

ポールの大好きなボールsoccer

アンディの大好きなロープのおもちゃshine

香水とランジェリーlovelyなんです~heart 犬が好きというより、ママの好みですね・・・happy02

026

あとサプリがなくなったので、購入しましたup

グルコサミン・コンドロイチンとコラーゲン入りカルシウムshineですup

033

外出先でも寝てしまうsleepyクリス君でしたsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

3色の団子~?

いつもこのように、3色の団子sign05のように、くっついている3匹sweat02sweat02

2008_023

ママが、ソファーに座ってると、みんな膝の上に上がってきますdash

誰が先に場所を取るかup

ちょっとした戦いですgawk

2008_025

みんなでくっついていると、暖かいのか、3匹とも爆睡sleepyですdash

3匹の体重が、ずっしりときますが、ぬくぬくspaと暖かいんですよね~scissors

2008_021

上から見ると、こんな感じsweat02sweat02

団子にしか見えないでしょう~(笑)

2008_024_2

顔はつぶれてますbleah

ぶさいくだな~(涙)sweat02sweat02

2008_042

そして、これはsign02

この変なものは、明日アップしますね~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

サポートセンター

昨日の夜から、今日の夕方までsweat02機械オンチな、アンディままはdash

パソコンの前で無駄な時間watchを過ごしてしまいましたsign05

P1010020

今日は、ワン写真cameraを撮るsweat02余裕はなかったので、前に撮った写真cameraで失礼しますdown

そうだsign03

モデルクラブに入っている3匹の写真を良かったら、覗いてeyeみてください~happy01

P1010115

パソコンpcが壊れたかsign02

と、かなり焦りましたsweat02sweat02

いろいろやってみようsign03といじれば、いじるほどdownドツボにはまりましたdash

P1000126(アンディのパピー写真)

説明書なんて見ても、ちんぷんかんぷんsign05

説明書をぐじゃぐじゃにして、捨てたくなりましたよ~shock

P1000072

(アンディのパピーの頃)shine

苦戦した結果sign03

カスタマーサービスに電話telephoneすることに・・・。

はじめて電話telephoneしたので、ドキドキdash そしたら、とても親切で分かりやすく教えてくれました~note

P1000048

(この子は、お友達のテディ君heart04とアンディ)

気が付かないで、間違った所を押して3箇所sign01ロックしていたようですgawksign05

P1000034

なんだかんだと、1時間近く電話で対応してくれましたshine

とても親切で、アンディままは、感激してしまいましたweep

Img_1549

ほっと、一安心dash

こんな私が、ブログをしているのは、奇跡です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ >

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お気に入りの場所??

まったりな1日sign05 というか、いつもまったりしている我が家のワン達・・・gawk

2008_208

最近のお気に入りの場所sign05

それは、ヒーターの前sign03

2008_202

そんなに近づいたらsweat01火傷しちゃうんじゃないsign02というぐらい、ずーっとくっついていますsign05

2008_205

アンディなんて気持ち良くて、寝ていますsleepy

3匹の、変わってる事dash

①ママがドライヤーを使ってると、僕たちにもやってやってsign05と、走ってくるrun

②ママが髪をとかしていると、僕たちもshineとかして~と走ってくるrunスリッカーが大好きsign05

2008_027

③かぶりものを着せると、固まるdash

2008_024

ヒーターの前で寒そうにしているので、お洋服を着せてあげましたup

アンディは、まだ寝ていますsleepy

2008_026

ワンたちの癖って面白いですよね~bleah

寒くなると、ますますポールとクリスは、動かなくなりますgawkgawk

アンディ、頑張って2匹を動かしてね~punch

| | コメント (7) | トラックバック (0)

チョコクリームのサンタさん

コンビニで、この子dogに出会いました(笑)

2008_240

THE DOGのダックスサンタですhappy01

見た瞬間dash手にとってましたよbleah

2008_086_2 2008_078

アンディに似ているではありませんか~(笑)

このニットに合わせて、帽子を買わなくっちゃsign05

2008_066

この帽子は、すぐ取れてしまうので、じっとしてくれないアンディには、向いてませんねsign05

2008_070

でもアンディは、こっちのダックスサンタの方が、好きみたいdash

小さいほうが、テンション上がりますup

2008_241

この形sign05 まさに丸っこくて、ボールbaseballみたいですdash

この形に反応するのは、ポールsign03

2008_061

見てますdash

このダックスは、ポールのものに決定だねsign05

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪シャンプーとネイル♪

今日は、3匹のシャンプーに行きましたshine

いつものGRIFFONさんです~happy01 

2008_102

今日はママがhappy02ネイルサロンだったので、長い時間預かってもらいましたhappy01

たくさん遊んでもらったっようで、クリスは、お眠むモードsweat02

2008_112

クリスは、この大きいツリーが怖いのか固まっていますsweat01sweat01

こうやって見ると、足短いbleah

016

ポールは、ダックスの女の子virgoと、ずーっと遊んでいたみたいlovely

ポールは、生まれたての赤ちゃんと、女の子が大好きなんですよdash

ポールには、奥さんと子供がいるから、分かるのかな~sign02

025

アンディがdogとても小さい時は、ポールが教育係りでしたsign05

アンディが大きくなってからは、何故かクリスが担当に・・・。

係りがあるのかなsign02

2008_031

アンディは、お店でもポールとクリスに怒られてたそうですshock

怒られていると、必ずお腹を出して、しっぽを振ってるsign05ので、遊んでるように見えてしまいますdash

反省を知らないのかなsign02

2008_032

この視線の先には、大好きなheart01おやつがありますよdash

綺麗にしてくれて、ありがとうございました~happy01

実は、我が家の3匹happy01 こちらのお店のモデルクラブに入っているんですdash まだ動きだしていませんが、詳しくはまた今度sign05

2008_238

ママの今日のネイルは、クリスマスネイルshine

Dearさんのネイルは、可愛くてshineお手ごろ価格でshineアンディままお気に入りなんですscissors

今日は地味めにしてもらいましたhappy01 次は派手派手dashにする予定heart04 混んでいるので、次の予約もしてきましたhappy02

雪の結晶も書いてもらいましたよup

2008_239

バイオジェルで、ラメラメshineですshine

店長さん、ありがとうございましたnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »