« ♪誕生日~♪ | トップページ | クリスマス★イヴ »

アンディサンタ★クリスサンタ

今日は、クリスマスイヴxmasですねshineshine みなさんはどのように過ごされるんでしょうsign02

今日・明日でクリスマスが終わってしまうのは、悲しいです~shock

ホワイトクリスマスsnowになる所もあるでしょうねhappy01 アンディ家も雪snowがあるところでクリスマスxmasを迎えたかった~(笑)

022

今日はアンディサンタさんshine

帽子で目eyeが、変形してますがお許しを~(笑)

020

このつなぎ、ポールとクリスが着ていたおさがりなんですdash

4キロない、アンディにぴったりbleah

厚手なのでパンパンdashですsweat02

117

クリスサンタには、女の子になってもらいましょうhappy01

また、固まってますgawk

ワンピースに帽子smileぷぷっ。

126

ダックスって足が短いのに、前足をfootまげる事、多くないですか~sign02

この体勢のときはshineリラックスしてる時が多いけど、クリスったら、みけんにシワが・・・ sweat02

119

こんな格好してると、もうすぐ7歳のおじさんには見えないでしょ~scissors

今日はワンたちもshineチキンを食べさせなくては~restaurant でもクリスはダイエット中だねsmile

019

きっとアンディがクリスの分も食べちゃうかなsign02

みなさん、楽しいクリスマスxmasをお過ごし下さいねheart01

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ♪誕生日~♪ | トップページ | クリスマス★イヴ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

もう、クリスマスですねshine

そういえば・・・


クリスくんってもうすぐ7歳なのsign05sign02

ぜんぜん分からなかったcoldsweats02
若く見えますnote

投稿: チョコ | 2008年12月24日 (水) 15時07分

沢山の飾りですね♪
これままさんの家なんですか??
うちはね・・・ままさんに貰ったダックスちゃんが
メインの小さなクリスマスよ(^_^;)
ダックスサンタが目立ってます~♪

クリス君、おじさんには見えないよ!!
可愛い女の子です(*≧∀≦*)

投稿: tomo | 2008年12月24日 (水) 15時15分

チョコままさんへ☆
クリスマスって、クリスマス前のほうが
盛り上がりますよね~(笑)
クリスとポールは、1月で7歳shineですよ~happy01
女装させてるから、分からないでしょう~happy01


tomoさんへ☆
アンディのバックは家ではありません(笑)
すごく可愛いから、持って帰りたくなっちゃいましたdash
クリスマスの飾りって、わくわくするから大好きなんですけど
片付けるとき、嫌になります~wobbly
あのダックスサンタが活躍してるんですねdogdog
とても嬉しいですnote
来年も使って下さいね(笑)
クリス、女の子に見えますかbleahふふっ

投稿: アンディまま | 2008年12月25日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/26450401

この記事へのトラックバック一覧です: アンディサンタ★クリスサンタ:

« ♪誕生日~♪ | トップページ | クリスマス★イヴ »