« クリスマス★イヴ | トップページ | 変な子アンディとお食事♪ »

♪クリスマス~♪

昨日で終わってしまったweepクリスマスxmas みなさん、どんなクリスマスでしたかsign02

021

この写真は、先日撮影したクリスマス用のものですnote

昨日アップしようと思ってたのにsweat02sweat02、おっちょこちょいアンディママは、すっかり忘れてましたshock

032

クリスマスカードにも使った写真ですhappy01

洋服もサンタさんにすればよかった~shock と今ごろ後悔sweat01してます(笑)

019

このセットを見たとき、家でもこうすれば、可愛く写真が撮れるな~eyeと思いましたdash

1匹だけ、ちょろちょろしてる子がいて、じっとさせるのが大変sadでしたけど・・・。

020

昨日は、またまたしつこくsweat02イルミを見て食事してきましたshine

2008_212

恵比寿ガーデンプレースですhappy01

また来てしまったgawk

2008_210

イルミはこれで最後かなsign02

(毎回見てくれてる方は、もういいって感じですよね(苦笑sweat02))

2008_207

クリスマス当日なので、凄く混んでましたbearing

028

パパには、暖かいお洋服をプレゼントpresentしましたhappy01

2008_193

パパからのプレゼントpresentは、バックbagですhappy01

キーホルダーもつけてもらいましたhappy02

斜め掛けが出来るので、ワンdog連れの時とかいいかも~note

025

3匹にもプレゼントpresentをネット注文しましたnote

しかしまだ、届きませんshock

クリスマスxmasに間に合わなかった~crying

2008_205

どこまでも、おっちょこちょいなアンディママでしたsweat02sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« クリスマス★イヴ | トップページ | 変な子アンディとお食事♪ »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

クリスマスイブxmasは、ひとり寂しくクリスマスケーキcakeをたべました。
イルミネーションは、写真好きの方が撮ったきれいなものを見ましたよ。
そんな、寂しいクリスマスですdown
なので、アンディままさんのテンションupに、楽しませていただきました。
ちょっと前に、Birthdayプレゼントpresentをもらったばかりで
クリスマスプレゼントpresentももらったんですかsign02すごいですね。
次は、お年玉とか?

投稿: シルバのママ | 2008年12月26日 (金) 19時53分

終わっちゃましたね~(;O;)
私は寂しくないのですが、
ママさんは寂しいだろうなと思うと
胸が苦しくなりました(笑)

バックとっても可愛いです(*≧∀≦*)
パパさん、ちゃんとクリスマス分けてくれて
優しいですね♪
3ワンには、何が届くのかな??
楽しみです\(^o^)/

投稿: tomo | 2008年12月26日 (金) 21時44分

こんばんは~

また綺麗なイルミネーションですね♪
でもクリスマスも昨日で終わっちゃったと
思うと私も寂しい気がするなあ~

ステキなバッグですね~
優しい旦那様を持って、ママさんは幸せ者よ♪
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2008年12月26日 (金) 22時12分

クリスマス終わっちゃいましたねdown

でも楽しかったですよscissors


バック、素敵ですねhappy01

投稿: チョコ | 2008年12月26日 (金) 22時56分

シルバのママさんへ☆
シルバのママさんのお家は、大家族なので
1人ってことはないと思いますが・・・。
アンディままは、単純なのでdown
楽しい事が終わってしまうと、突然シュンdash
しちゃいますsign05
小さい頃から、誕生日とクリスマスの
ケーキとプレゼントが一緒なのが嫌だ・・・。
と、昔、話してから、毎回分けて贈り物を
してくれますsweat01
お年玉はもらえませんよ(笑)


tomoさんへ☆
そうなんですsign03
tomoさん、分かってくれますかcryingsign02
今日クリスマス用の飾りものを、片付けましたweep
ぽっかり穴があいてしまいました(涙)
部屋の中が寂しくなってしまいましたsweat01sweat01
ダックスサンタたちも来年まで、冬眠ですdash
tomoさんのお姉さんも、誕生日・クリスマス一緒にされて
ませんでしたかsign02
パパだけは、プレゼントとケーキを分けてくれます(笑)
3ワンのプレゼント、早くこないかな~happy01


くるみままさんへ☆
イルミネーションもクリスマスもツリーも
なくなるのは寂しいですよねdown
お正月は、そこまで盛り上がらないしdash
年明けまでイルミをやってるところを
見つけたら、また写真を撮ってしまいそうです~(笑)
バック、とても気にいりましたlovely
大事に使います~happy01


チョコままさんへ☆
クリスマス、あっという間に終わってしまいましたねdash
楽しい事は、あっという間shock
あっという間だから、楽しいのかもしれませんねhappy02
チョコちゃんも始めてのクリスマスshine
楽しかったでしょうねhappy01

投稿: アンディまま | 2008年12月27日 (土) 01時13分

クリスマス、お疲れ様でした~。
とはいえ、まだイルミshineは冬の間やっているところが多いので
まだまだ楽しめますよ~♪
タイミングを逃しましたが、
アンディままさんお誕生日、おめでとうございます!
優しいパパさんからのpresentプレゼントもセンスよくって
と~っても羨ましいです!
3ワンのプレゼントも楽しみですね~heart04

投稿: ムーママ | 2008年12月27日 (土) 21時52分

ムーママさんへ☆
イルミ、やってるところ、ありますか~sign02
それを聞いて、安心しましたshine
これで終わりは悲しいですもんね~weep
お祝いの言葉、ありがとうございましたbearing
また年をとってしまいましたsweat02
3ワンのプレゼント、楽しみです~happy01
12月はあっという間ですねdash

投稿: アンディまま | 2008年12月28日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/26515530

この記事へのトラックバック一覧です: ♪クリスマス~♪:

« クリスマス★イヴ | トップページ | 変な子アンディとお食事♪ »