« 謎の?雪だるま★ | トップページ | ♪サンタさんがやってきた~♪ »

ネイルと丸の内イルミネーション

昨日shineアンディままは、大忙しでしたdash

まずは、年末のお掃除sign05 

普段お掃除しないような所を中心に行いましたup

098

掃除をしていると、この子達はsweat02かくれんぼ大会ですdash

クリスは、これで隠れてるつもりなんです(笑)sweat01

099

一度に大掃除は、なかなか終わらないのでsweat02次の用事に~happy01

114

ママのネイルです~shine

3時間くらいかけてもらいましたscissors

バイオジェル・ラメグラデーション・ストーンとパールをshineテンコ盛りsign05

今回は、ホワイトとオーロラにしましたhappy01

121

写真cameraがうまく撮れませんがwobblyこんな感じ~scissors

Nail Dearさんですup

店長さん、ありがとうございましたshine また次もお願いしますねnote

129

ホワイトだとshineどんな洋服にも合わせやすいですしね~happy01

100

その後は、銀座でパパと待ち合わせですup

イルミ好きなので、またまたブラブラsign05

115

どこに行っても、キラキラshineしていてルンルンですnote

072

22日は、ママの誕生日birthdayなので、プレゼントを選びにきましたup

わ~いheart01

101_2

プレゼントpresentが決まりup疲れたので、木曽路でしゃぶしゃぶrestaurantを食べましたnote

さすが金曜日sign03混んでましたshock

104

食後は、場所移動~happy01

2人でdashいつも食べ過ぎるので、歩いて消化させましょう~pig

075

今度は、丸の内のイルミネーションですhappy01happy01

デジカメだとsweat02こんな写真ですけど、もっと綺麗ですよup続けて、ご覧下さい~shine

074

105

106

丸の内のイルミ、なんだか物足りなかった~wobbly

でも最後に面白いものを発見dashしました~shine

リアルだし、色がすごすぎないsign02

今日は、たくさん歩きましたhappy01

楽しかった~note

119

ワンたちの、おやつも忘れずに購入しましたよnotenote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 謎の?雪だるま★ | トップページ | ♪サンタさんがやってきた~♪ »

おやつ」カテゴリの記事

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねhappy01

イルミネーションもきれいshine
ネイルもかわいいですねhappy02

投稿: チョコ | 2008年12月20日 (土) 20時35分

ままさん、ゴージャスなネイルですねぇ。
だんだん、ゴージャスになっていませんか?
私は、職業柄、地味~なネイルしかできないので
うらやましいです。
今の季節にぴったりな、キラキラネイル、ステキshine

投稿: シルバのママ | 2008年12月20日 (土) 23時09分

こんばんはhappy01

クリス君、ほとんど見えてるのに隠れてるつもりなんて・・・
そういうちょっと天然なところってすごく可愛いですlovely
年末年始って掃除とか色々大変ですよねbearing
今年の汚れ今年のうちにdash私も掃除しなくっちゃsweat01

イルミネーションも綺麗ですねshine
そしてリアルな牛さんtaurusの頭の帽子に和みましたnote
この時期はなんだか面白いものが沢山ですねshine

投稿: riri | 2008年12月20日 (土) 23時25分

チョコままさんへ☆
イルミを見てるだけで、幸せな気分になる
単純なアンディままです~shine
ネイルは、一度はまると、やめられません~(笑)


シルバのママさんへ☆
年末なので、キラキラshineにしてみましたよhappy02
シルバままさんも、お正月なら出来るのでは?
気分が上がりますよ~(笑)
何がいいって、爪が丈夫になるんです~shine
今までは、2枚爪になったりして爪が伸びませんでしたが
今は爪が綺麗に伸びてきますscissors


ririさんへ☆
クリスは、布を顔に隠すスタイルをよくしていますbleah
カーテンの後ろで隠れていることも多いかな~happy01
アンディが部屋の中を、ドタドタimpact走っていると
すぐ隠れにいきます~gawk
マイペースでいたいんでしょうねdash
面白い飾り物が多いので、常にカメラを持ち歩くように
なってしまいました~(笑)
あ~。掃除、まだまだしないと~sweat02sweat02

投稿: アンディまま | 2008年12月21日 (日) 12時31分

22日が誕生日なんですか??
私のお姉ちゃんと一緒です~(*≧∀≦*)
ママさんの誕生日、忘れないわっ。

ネイル、3時間もかけただけあって
綺麗ですね~♪
イルミネーションも綺麗だし
ワンコのお土産沢山だし、羨ましいわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

投稿: tomo | 2008年12月21日 (日) 15時34分

tomoさんへ☆
本当ですか~sign02
お姉さんと、誕生日が一緒だなんてshinesign03
tomoさんとは、何かあるような気がします~happy02
私のおばあちゃんと、いとこがtomoさんと同じ名前ですup
偶然ってあるんですね~happy01
3時間、じーっとしてるのって結構、疲れますdash
腰が痛くなっちゃいますよ~bearing

投稿: アンディまま | 2008年12月21日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/26345900

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルと丸の内イルミネーション:

« 謎の?雪だるま★ | トップページ | ♪サンタさんがやってきた~♪ »