« ♪サンタさんがやってきた~♪ | トップページ | アンディサンタ★クリスサンタ »

♪誕生日~♪

22日は、アンディままの誕生日birthday イベント好きなアンディままは、またイルミを見に行ってきましたdash

157

アークヒルズですup

rainが降ったり、止んだりしていたので、空いていてラッキーでしたshineshine

158

また違った感じなので、何度も行ったりきたりしてみましたup

どこまでイルミ好きなんだ~sign02って笑われましたgawk

155

階段にもキラキラshinehappy01

160

ぶらぶらしすぎて、寒くなってきたので、場所移動~wobbly

164

イタロブロバンスダイニングでお食事restaurantしましたhappy01

うちは食事中、写真撮ろうとすると、怒られるのでメニューのみsweat02

毎年、どこに行っても、クリスマスメニューwobblyしかないんですdash

Po11

ポール・クリス・アンディも、顔をたくさんbleahぺろぺろsign05してくれましたup

分かるのか~sign02

162

パパから、プレゼントpresentをもらいました~note

わ~いshine

163

指輪です~note 154

あとブレスレットshinesign05

Po3

今日は、つまらない内容でごめんなさいsign05

やっと年賀状が出来ましたlovelyフォームを送ってくれたみなさんdash多分、1日に着くと思います~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ♪サンタさんがやってきた~♪ | トップページ | アンディサンタ★クリスサンタ »

イルミネーション」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

都会には数え切れないほどの
イルミネーションが沢山あるんですね~♪
誕生日がクリスマスに近いと
プレゼントの包みも、ケーキもクリスマス仕様に
なったりしませんでした??
私のお姉ちゃんが、毎年ぼやいてました(笑)
素敵なプレゼントに、美味しいご飯も食べて
幸せですね~(*≧∀≦*)

投稿: tomo | 2008年12月23日 (火) 18時05分

こんばんは~

昨日はママさんのお誕生日だったんですね♪
遅くなってしまいましたが、おめでとうbirthday

カルティエのリングにブレスレット、とっても
ステキですね~

年賀状、楽しみにしてますね~
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2008年12月23日 (火) 22時33分

お誕生日おめでとうございま~す!happy01
パパさんからプレゼント素敵ですねheartディナーおいしかったんでしょうね~♪見れなくて残念っ(^^ゞ
3wan君達もきっと、分かってたんですねbleah

年賀状終わったんですね!うらやましいdashウチはまだ~~~(><)ちょっと焦ってますsweat01

投稿: RITZ | 2008年12月23日 (火) 23時06分

お誕生日おめでとうございますhappy01

ワンコたちもいわってくれたんですねpresent

投稿: チョコ | 2008年12月23日 (火) 23時21分

パパさんからの豪華なプレゼント、良かったですねring
この時期のお誕生日、イルミネーション好きのままさんには
本当に、楽しそうhappy01
ちょっと、遅れましたが
お誕生日、おめでとうございますbirthday

投稿: シルバのママ | 2008年12月24日 (水) 00時13分

tomoさんへ☆
イルミネーションは、まだまだありますよ~note
全部は行けないかな~(笑)
そうなんですsign03
プレゼントの包装紙、レストランの食事
どこに行っても、クリスマスだらけですshock
お姉さんと一緒です(苦笑)
アンディままは、それほどケーキが好きではないので
誕生日、イブ、クリスマスと毎日ケーキbirthday
出てくると、見たくないshockと思っちゃうんです~sweat02
小さい一口サイズぐらいがちょうどいい~。
変わってますかsign02


くるみままさんへ☆
ありがとうございます~note
食べ過ぎて、ブタpigさんになってしまいそうです(笑)
アクセサリーっていつも使えるから嬉しいですよねhappy01
おっちょこちょいのアンディままは、以前貰ったリングを
2回、なくしてますshock
今度はなくさないようにしないと~(苦笑)


RITZさんへ☆
ありがとうございます~happy01
美味しかったけど、飲みすぎて
ぐるぐる回ってましたsign05
お酒弱いので、ワイン3杯で出来上がってしまいましたshock
年賀状、終わりましたup
でも、アンディままは何もしてません(笑)
機械おんちには、無理です(笑)
楽しみにしてますね~happy02


チョコままさんへ☆
ありがとうございますhappy01
ワンたちも、分かってるのかsign02
しっぽ、フリフリsign05でしたhappy02


シルバのママさんへ☆
ありがとうございますhappy01
この時期、イルミが綺麗でテンション上がりまくりです(笑)
アンディままは、単純なんですよ~bleah
食事中、東京タワーの色が変わるのを見ましたsign03
今度は花火とか見たいかも~(笑)

投稿: アンディまま | 2008年12月24日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/26429555

この記事へのトラックバック一覧です: ♪誕生日~♪:

« ♪サンタさんがやってきた~♪ | トップページ | アンディサンタ★クリスサンタ »