« ♪シャンプーとネイル♪ | トップページ | お気に入りの場所?? »

チョコクリームのサンタさん

コンビニで、この子dogに出会いました(笑)

2008_240

THE DOGのダックスサンタですhappy01

見た瞬間dash手にとってましたよbleah

2008_086_2 2008_078

アンディに似ているではありませんか~(笑)

このニットに合わせて、帽子を買わなくっちゃsign05

2008_066

この帽子は、すぐ取れてしまうので、じっとしてくれないアンディには、向いてませんねsign05

2008_070

でもアンディは、こっちのダックスサンタの方が、好きみたいdash

小さいほうが、テンション上がりますup

2008_241

この形sign05 まさに丸っこくて、ボールbaseballみたいですdash

この形に反応するのは、ポールsign03

2008_061

見てますdash

このダックスは、ポールのものに決定だねsign05

|

« ♪シャンプーとネイル♪ | トップページ | お気に入りの場所?? »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~!!
アンディ君にそっくりですね(*^^)v
同じサンタの格好だしね♪
ブラタンの人形は良く見かけますが
チョコクリームって珍しいですね!
ポール君、狙ってますね(笑)
早速、アンディ君人形で遊んだのかな?

投稿: tomo | 2008年12月 3日 (水) 10時34分

こんなに可愛いdogが、コンビニで売っているんですか?
ツリーxmasに下げても可愛いかも!
ワン達のおもちゃにされないようにしないといけませんね。
すっかりクリスマスモードのアンディ家、楽しそうですね〜。
うちは、洋服を買ったくらいです。
それも、まだ試着しかしていません(笑)

投稿: シルバのママ | 2008年12月 3日 (水) 18時01分

こんにちは^^

お久しぶりです><

試験が終わったので、よかったらまた遊びにきてくださいね^^/

投稿: チョコ | 2008年12月 3日 (水) 18時55分

こんばんはhappy01

これはまさにアンディくんですね!
チョコのダックスものって少ないのでうらやましいですshine
こっちのコンビニにもないかなぁ。。探してみますeye
ちなみにどのコンビニでゲットされましたか?sweat01

確かにまん丸で、ポール君好みですね♪
存分に遊んでくださいnote

投稿: riri | 2008年12月 3日 (水) 23時48分

こんばんは~

チョコクリームのサンタさん、可愛いですねheart04
ほんとアンディちゃんに似てますね~

サンタさんのお洋服とっても似合ってますねhappy01
くるみも今日クリスマス用のお洋服を買って来ました
後でUPしますね~
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年12月 3日 (水) 23時50分

うわっup可愛いheart04
チョコクリサンタxmas、私も欲しい~!!!コンビニにあるんですか?!
見つけたら買おっと~lovely
ポール君、丸いものに反応するんですね(笑)
ウチは、見たらソッコ破壊されるので、ヌイグルミ系はそ~っと飾っておきますheart02(笑)

投稿: RITZ | 2008年12月 4日 (木) 01時58分

tomoさんへ☆
アンディに似てますよね~happy01
同じサンタスタイルにしてみましたbleah
どこに行っても、ダックスTOYを
見つけると、すぐ買ってしまいます~shine
ポールは、丸いものを見せるとsweat02
テンションが上がりますup
大事そうにおもちゃを抱っこしてましたshine


シルバのママさんへ☆
そうなんですhappy01
コンビ二のレジ前に、置いてあって
すぐに手にしていました~(笑)
クリスマスモードの我が家happy02ですが、
ワンたちは、分かってないみたいです~(笑)sweat02
クリスマスxmasはこれからなので、
楽しんで下さいね~happy02


チョコままさんへ☆
こんばんは~shine
試験、終わったんですねdash
お疲れ様です~shine
また、覗かせていただきますねhappy01


RIRIさんへ☆
こんばんは~happy01
そうなです~shineアンディをコンビ二で
みつけました(笑)
コンビ二は、サンクスですよscissors
あるといいですね~shine
もしなかったら、言ってくださいねnote
ポールは、カミカミして、大事そうに自分の
ベットに持っていき、一緒に寝ていましたsign05


くるみままさんへ☆
くるみちゃんも、クリスマス衣装が
揃ったんですね~lovely
あとで、覗いてみますね~shine
我が家は、ダックスの人形がたくさんありますよ~shine
見つけると、すぐ買っちゃうんですよね~bearing
クリスは、犬の人形が怖いんですsweat01
ポールとクリスは、喜びますよ~shine


RITZさんへ☆
チョコサンタ、かわいいですよね~note
サンクスにありました~shine
THE DOGのぬいぐるみなので、
雑貨屋さんにもありそうですよねdash
ポールは、丸っこいボールbaseballを見ると
大喜びで、子供に戻ります(笑)
面白いですよねhappy02

投稿: アンディまま | 2008年12月 4日 (木) 18時17分

はじめまして、
いつも可愛い3ワンズとの楽しい生活を拝見し、
1人1ワン?癒されていました~happy01
アンディママさんちは、楽しいクリスマスが迎えられそうな感じですね!もう準備もバンタン!!
うちは1ワンだけなので、ちよっと羨ましかったりして~!
これからもBlog更新楽しみにしていますね!

投稿: ムーママ | 2008年12月 4日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25854036

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクリームのサンタさん:

« ♪シャンプーとネイル♪ | トップページ | お気に入りの場所?? »