« 3色の団子~? | トップページ | 東京ミッドタウンのクリスマス♪その① »

謎のクリスの正体は!

あの不思議な物体は~sign03

001

クリスが、あるものに入っているんですbleah

002

もう分かりますねsign05

バックに入ってるんですよ~bag

この子は何故か、鼻だけ出しますsweat02sweat02

036

寒がりなので、ふわふわshineのバックbagでくつろいでますよdash

鼻だけ出てるので、通行人がsweat02かなり驚いてしまいますwobbly

034

お騒がせクリス君でしたbleah

クリスと一緒に、お買い物ですup

024

新しいおもちゃを購入しましたshine

ポールの大好きなボールsoccer

アンディの大好きなロープのおもちゃshine

香水とランジェリーlovelyなんです~heart 犬が好きというより、ママの好みですね・・・happy02

026

あとサプリがなくなったので、購入しましたup

グルコサミン・コンドロイチンとコラーゲン入りカルシウムshineですup

033

外出先でも寝てしまうsleepyクリス君でしたsign05

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 3色の団子~? | トップページ | 東京ミッドタウンのクリスマス♪その① »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

バックの中だったんですね~!
確かに通行人の人ビックリしそうですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
おとなしくお出掛けできて羨ましいな~。
チャピロイはお出掛けだと興奮しますよ(^_^;)
可愛いオモチャですね♪
都会のワンオモチャは、お洒落なんですね~!

投稿: tomo | 2008年12月 9日 (火) 17時02分

バックの中だったんだhappy01

この前、チョコもバックに入れてお出かけ行きましたよheart

投稿: チョコ | 2008年12月 9日 (火) 17時42分

もこもこの正体は、バッグだったんですね~

クリスちゃんとっても気持ち良さそう♪
くるみもお出かけ用のバッグを出すと
自分から入っちゃいますよ~

とってもお洒落なおもちゃですね!
セレブっぽくてステキ♪
くるみも被毛の為のサプリ食べてます
毛が柔らかくなっていいみたいlovely

東京のイルミネーションの様子、楽しみにしてますね♪
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2008年12月 9日 (火) 20時24分

クリスくんすっぽりバッグの中に収まって可愛い~♪
温かくって気持ち良さそうなバッグですね!
気持ちよくって、お気に入りなんですねhappy01
今日はいっぱいお買い物しましたね!
香水と水着もおしゃれですね!

うちの子は、去勢後デカチュあダックスになってしまい、
カバンでの持ち運びは不可能になりました。sweat02

※我が家で、ネットショップもやってます。
今度覗いて下さいね!

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 23時58分

すみません、↑の投稿は、私でした。

投稿: ムーママ | 2008年12月10日 (水) 00時01分

暖かいバッグの中で、クリス君も眠くなっちゃったんでしょうねcatface大人しくできるのがすご~い!ウチだったら、出せ出せ!って暴れてそう・・・sweat01
風格がセレブだわ!クリス君shine

ダックスにグルコサミン&コンドロイチンのサプリは必須ですよね~note我が家はアースリスージって言うのをあげてます。人間用のサプリ以上に高いんですよねsweat02WANの健康には変えられませんからねcoldsweats01

投稿: RITZ | 2008年12月10日 (水) 01時37分

tomoさんへ☆
大好きなバックの中でしたscissors
無駄な動きをしないクリスは、だら~んとなり
全体重をかけてきますwobbly
通行人によく驚かれています(笑)
内緒でスーパーに入ったりしていますよdash
ポールはお気に入りのおもちゃを、どこかに
隠してしまうので、どんどんおもちゃが増えてしまいます~。
長持ちししてくれればいいけど~sweat02


チョコままさんへ☆
バックでした~bleah
何に見えましたsign02
チョコちゃんもバック好きなんですね~heart04


くるみママさんへ☆
バック=一緒にお出掛け!
って分かってるんでしょうね~happy01
くるみちゃんもサプリ食べてるんですねhappy01
うちは、この2種類+海藻のサプリと
肝臓・すい臓にいいサプリをまぜていますshine
毛艶や体調が良さそうですよね~scissors
イルミネーション、かしこまりましたscissors


ムーママさんへ☆
ポールとクリスがまだ2匹の頃、1個のバックbag
いれて運ぶことを3年くらいしていたら
巨大ヘルニアが出来て、手術しましたshock
ワンちゃんの重みって、結構ありますからね~sweat02
ムーママさんのように、バックを使用しない方が
正解shineだと思います~dog
ネットショップもされているんですか~happy02
是非、覗いてみますねeyeup


RITZさんへ☆
はじめの3年は、ペット不可のマンションだったので
バックに必ず入れて、外出してましたsweat02
バックは、いいことがあると、学習したbookんだと思いますshine
慣れですかね~happy01
アースリスジー、知ってますhappy01
いろいろな成分が入っていて、良さそうですねsign03
確かにお値段が、高めですねdash
うちは粉末タイプにしています~。
ポールがサプリ嫌いなんですよ(涙)
RITZさん家は、かなり健康に気を使っているので
参考になります~note

投稿: アンディまま | 2008年12月10日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/26049658

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のクリスの正体は!:

« 3色の団子~? | トップページ | 東京ミッドタウンのクリスマス♪その① »