« 東京ミッドタウンのクリスマス♪その① | トップページ | ★お食事の様子~★ »

東京ミッドタウンのクリスマスその②

それでは、第2弾のイルミネーションですhappy01

014

いつも行く、ワンちゃんショップのdogdaysの近くには、こちらのイルミネーションがshine

シャンゼリゼ・イルミネーションshine

シャンパン型なんですよ~lovely

デジカメの写真cameraでは、こんな感じにしか撮れませんでしたが、実際はもっと綺麗ですshine

016

こちらのツリーは、キリコツリーxmasですnote

江戸切子さんのツリーshine今までになかったような、タイプですねnote

015

アップにしてみましたnote

色が変わりましたeye

しばらく眺めてから、先に進んでいくとrun

017

スターライトガーデンflairですsign03

星座や銀河が浮かび上がりますshine

じーっと見ているだけで、面白いんです~lovely

018

すごい電気の数ですよね・・・sweat02

とても綺麗でしたhappy02

イルミネーションはこちらからご覧下さいnote

028

3匹の期待の先にはsign03

026

この喜び方は、もうお分かりですねscissors

おみやげで~すhappy01

032

dogdaysさんの、七面鳥アキレスのささみ巻きガムshineささみ巻きガムshine紅いもポーロshine

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 東京ミッドタウンのクリスマス♪その① | トップページ | ★お食事の様子~★ »

おやつ」カテゴリの記事

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

この前のとは、また違った感じですね♪
沢山あるんですね~(*≧∀≦*)
星座のやつ、見てみたいです!!

また、美味しそうなオヤツですね(*^^)v
みんな、群がっちゃってる(笑)
この姿を見ると、ついあげたくなりますよね~。

投稿: tomo | 2008年12月11日 (木) 20時49分

その①その②共にキレイですね!
最近のツリーやイルミはLEDライトをつかった色んな種類の
イルミがあって、どれもキレイですよね~shine
冬の外出はついウキウキしちゃいますよね!
3匹の可愛いサンタさん、おやつガン見ですね~!
お土産の買って来概がありますねlovely

投稿: ムーママ | 2008年12月11日 (木) 21時14分

わぁ キレイshine
こんなにキレイなんですね。
人混みは苦手なんて言わずに、行ってみようかしら
と、思いました。
そして、おみやげを見て喜ぶ3ワン、可愛いですねheart04
ささみ巻きガム、お気に入りの品ですねnote

投稿: シルバのママ | 2008年12月11日 (木) 21時53分

こんばんは~

またまたステキなイルミネーションですね~
やっぱり田舎のバタ臭いのとは違います!

特にスターライトガーデン、とっても綺麗lovely
生で見てみたいですね~
娘も感動してました♪

3ワンちゃん達、いい子でお留守番してた甲斐が
あったよね~
美味しそうなおやつばっかりだわ~wink
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2008年12月11日 (木) 22時22分

こんばんは(*´ω`*)

ステキなイルミネーションshineですねっ
私の住んでいるところも駅前は綺麗になってますが・・・
でもやっぱり東京には勝てませんねhappy01sweat01
生で見てみたいなぁcatfaceheart04

3匹のサンタさんはオヤツに夢中ですねnote
紫芋ボーロの色がすごくかわいいですhappy02

投稿: riri | 2008年12月12日 (金) 22時05分

tomoさんへ☆
いろんなパターンがあって、楽しかったですflair
星座のスターライトガーデンは、ぼーっと
見てるだけで、違う世界にいけた感じが
しました~happy01
おやつは、目が輝きますよね~shine
ご飯はこんなに喜びません・・・。
おやつは、1日1回の1種類なんですけどね~dog


ムーママさんへ☆
ホント~sign03毎年、パワーアップしていて
見るほうは、楽しめますよね~heart04
イルミ好きには、たまりません~lovely
お土産や、ご褒美って言葉に反応しますよねup
ムース君もそうですかsign02
こんなに喜ぶと、また買ってくるね~heart01
と思っちゃいますよsign05


シルバのママさんへ☆
そうですよ~up
近いんだし、見るのはタダだし行ってみてくださいsign05
そこまで、混み合ってませんでしたよ~up
ツアーがあるくらいなので、いろんな人が来てましたscissors
気分転換にもなりますよ~shine
巻きガムは、何よりも大好きなワンたちdash
ご飯より好きみたいですねwobbly


くるみままさんへ☆
スターライトガーデン、一番綺麗でした~happy01
遠くから見ると、海waveにも見えるみたいな・・・。
星座が変わる瞬間が、おお~っsign03って感じでしたnote
娘さんも、見てくれたんですねlovely
また違うところに行ったら、アップするので、楽しみに
していて下さいね~happy01


ririさんへ☆
駅付近に、イルミネーションshineがあるなら
毎日見れて、いいですね~happy01
ワンちゃん連れもいましたが、寒そうでしたdash
冬は、日が出てるうちじゃないと、かわいそうですよねdash
3匹のサンタさんスタイルは、家着になっていますup
暖かくていいみたいですねup


投稿: アンディまま | 2008年12月13日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/26106700

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウンのクリスマスその②:

« 東京ミッドタウンのクリスマス♪その① | トップページ | ★お食事の様子~★ »