« 変な子アンディとお食事♪ | トップページ | あけましておめでとうございます~。 »

2008年最終日!

パソコンが大嫌いな、アンディままsweat02 ある方の楽しそうなブログをみていたら、私もやってみたいsign03と思い、なんとなく始めましたhappy01

8月から、12月までshine5ヶ月も続いていますlovely

北海道、東京、横浜、静岡、群馬、大阪、名古屋、徳島、福岡とsign03

たくさんのお友達が出来て、大変shine嬉しく思っておりますnotenote

みなさん、本当にありがとうございましたheart01heart01

みなさんのコメントや応援があったからこそ、ここまで続いたと思いますsign03

2008_165

年末年始は田舎に帰ります~note田舎には、ポールの奥さんと娘たちがいるんですhappy01

久し振りに、みんなに会ってきますよ~happy01

2008_164

集合すると、アンディ家3匹dogと、実家組3匹dog、親戚の所にいる娘2匹dog

合計、8匹ですhappy02happy02

ダックス王国~(笑)sign03

うちの3匹以外は、みんなガールズvirgoheart01

大騒ぎ間違いなしですよdashdash

2008_166

でもsweat02おっとりまったりなsign05ポールとクリスは、女の子パワーに負けますwobbly

アンディは、お調子者なので、1匹で先頭きって遊ぶかもしれませんねsign05

2008_167_2

大好きなheart01こたつもあるし、さらにまったりsign05することでしょうhappy02

2008_196

アンディままも、田舎は寒いのでsweat02あったかグッズを買いましたdash

ヒートテック重ね着で、ダウンも着れば寒くないかな~bleah

先日、美容院に行ってきてまたdash髪を5センチ、カットhairsalonしましたsign05

冷えないようにしないとsign05

ワン達へのクリスマスプレゼントpresentは年明けにアップしますup

と、いうことで今年は今回で、お休みさせて頂きますhappy01(コメントはお返しします)

みなさんからの、年賀状は帰ってきてから、チェックさせて頂きますねhappy01happy01

それでは、みなさんshine良いお年を~happy02happy02

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 変な子アンディとお食事♪ | トップページ | あけましておめでとうございます~。 »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

ポール君は、久しぶりの家族との再会なんですね♪
奥さんと子供達元気かな~?
楽しみですね(*≧∀≦*)
ダックス王国の様子も、写真撮って来て下さいね~♪
みんなで賑やかな年越しになりますね!

今年はチャピロイ共々、仲良くしてくれて
ありがとうございます(*^_^*)
来年も宜しくお願いします!
では、良いお年を・・・♪

投稿: tomo | 2008年12月29日 (月) 09時42分

ご無沙汰していました。。。
遅くなりましたがお祝いコメント有難うございました。

年末は田舎に帰られるのですね。
ダックス王国の大騒ぎもまた楽しみですね♪

全国のブロ友さんの中に、徳島は入れないかぁ…(涙)
不定期訪問、気まぐれ更新だから仕方ないわね;;
来年はコマメに訪問できるよう努力いたします。
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^*)

投稿: ななくんママ | 2008年12月29日 (月) 12時04分

こんばんは~

年末年始はご実家に帰られるんですね♪
田舎って何処なんでしょう?
私なんて実家は車で5分位の所なんで羨ましいな~
ダックスちゃんが、いっぱいで楽しそうですね
お帰りになったら是非UPして下さいね~
楽しみにしています♪

今年は、お友達になって頂いて楽しい一年でした
来年も宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えください♪
ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2008年12月29日 (月) 21時42分

8匹勢ぞろいで、楽しそうですね~note帰ったら是非是非写真UPお願いしま~すhappy01
今年は、アンディまま&ポール君クリス君アンディ君と出会えて、ホントに素敵な1年になりました。仲良くしてくれてありがとうございました~notes
また来年もブログ楽しみにしていますcatface
私も不定期でなかなか更新できませんが、出来る限り続けていくので、これからも仲良くしてくださいね。
でわでわ・・・
ご実家で、ゆっくりと、よい新年をお迎えくださいねnote
風邪を引かないように・・・

投稿: RITZ | 2008年12月30日 (火) 01時18分

3ワン連れてご実家に帰られるなんて、大変そうですえね。coldsweats01
(※ 私も今から福岡に帰省予定、1ワンでもかなり大変、準備にふうふういってます(汗)sweat01!)
でもさらにたくさんのワンちゃんが待ってるなんて、
なんて賑やかなお正月なんでしょう。dash
私も今年もアンディままさんとお知り合いになれて、
マンネリ化してきたブログの更新も
また頑張ってみようと思う気になりました。。
個性的な3ワンと優しいままさん、キラキラshineBlogにいつも癒されています!
来年もお付き合いよろしくお願いします。
いつか、素敵なご家族にお遭いしてみたいですwobbly
では、よいお年をお迎え下さいねwink

投稿: ムーママ | 2008年12月30日 (火) 11時42分

ポール君は、久しぶりの家族との再会なんですね♪

たのしみですねhappy01

今年もよろしくお願いしますねshine

投稿: チョコ  | 2009年1月 2日 (金) 14時56分

tomoさんへ☆
ポールは、奥さんと久し振りの再会ですhappy01
ポールは赤ちゃんshineという言葉に反応するんですよscissors
もう赤ちゃんじゃありませんけど・・・wobbly
ダックス王国の写真、楽しみにしていてくださいね(笑)
年を越してしまいましたが、
昨年は、刺激的なtomoさんとの出会いがあり
雪の中で元気に走っているチャッピー君、ロイ君から
元気をもらいましたhappy01
今年も宜しくお願いしま~すhappy01


ななくんママさんへ☆
ななくんママさん、大変失礼しましたshock
コメントを拝見してから、すぐに書き直しましたdash
おっちょこちょいアンディままで、すみません~coldsweats01
今年は、年賀状出せませんでしたけど
来年は是非、年賀状を出したいと思ってますup
ななくんと、ポール・クリスは
同級生ですし、動きもおっとりなのも似ているので
とても気になりますdash
長生き出来るようにお互い情報交換していきたいですねnote
ダックス王国、ゆっくりアップしていきますup
今年も、宜しくお願いしま~すhappy01


くるみままさんへ☆
田舎ですか~happy01
アンディままの田舎は、福島ですup
海側なので、そんなに寒くはないんですが
朝・夜は気温が、ぐっと下がりますdown
雪は降りませんが・・・(涙)
車で5分のところに、ご両親がいらっしゃるなんて
幸せですね~heart04
昨年は、仲良くして頂き、ありがとうございましたhappy01
今年も、宜しくお願いしますね~happy02


RITZさんへ☆
昨年は、いろいろとありがとうございましたhappy01
RITZさんの、愛情たっぷりheart01ご飯は
感動しましたよup
ジャーキーも手作りされる方は、なかなかいないと思いますhappy01
ワンちゃんのものって、中国のものが多いので
RITZさんの食事の徹底ぶりは、すごいと思いますhappy01
私も、パソコン操作をしたくなくてsweat01
不定期になりがちですが、出来るだけ続けていこうと
思ってますので
今年も宜しくお願いしますね~happy01


ムーママさんへ☆
3ワン連れて、移動は慣れているので
以外と平気ですよ~happy01
バックとかだったら、すごく大変だと思いますが(涙)sweat02
ムーママさんは、福岡なんですか~happy01
移動は大変ですねwobbly
我が家のワンたちは、おっとりで、走りまわったりしないので
たくさんいても以外におとなしいんですよ~scissors
みんなこたつの中にいます(笑)
♂3匹に、女装させるのって、とても変わってますが
インパクトありましたでしょうかsweat02
キラキラブログと、言って頂いてとても嬉しいですup
ムーママさんとは、家も近いので
私もいつかお会いしてみたいと思ってますhappy01
今年も宜しくお願いしますね~happy02


チョコままさんへ☆
ポールは、前の日からsweat02そわそわして
分かっているみたいでしたよ(笑)
犬は群れの動物なので、たくさんいると嬉しいみたいsign03
こちらこそ、今年も宜しくね~happy01


投稿: アンディまま | 2009年1月 5日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/26592847

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年最終日!:

« 変な子アンディとお食事♪ | トップページ | あけましておめでとうございます~。 »