« 僕たちのご飯~♪♪ | トップページ | チョコクリームのサンタさん »

♪シャンプーとネイル♪

今日は、3匹のシャンプーに行きましたshine

いつものGRIFFONさんです~happy01 

2008_102

今日はママがhappy02ネイルサロンだったので、長い時間預かってもらいましたhappy01

たくさん遊んでもらったっようで、クリスは、お眠むモードsweat02

2008_112

クリスは、この大きいツリーが怖いのか固まっていますsweat01sweat01

こうやって見ると、足短いbleah

016

ポールは、ダックスの女の子virgoと、ずーっと遊んでいたみたいlovely

ポールは、生まれたての赤ちゃんと、女の子が大好きなんですよdash

ポールには、奥さんと子供がいるから、分かるのかな~sign02

025

アンディがdogとても小さい時は、ポールが教育係りでしたsign05

アンディが大きくなってからは、何故かクリスが担当に・・・。

係りがあるのかなsign02

2008_031

アンディは、お店でもポールとクリスに怒られてたそうですshock

怒られていると、必ずお腹を出して、しっぽを振ってるsign05ので、遊んでるように見えてしまいますdash

反省を知らないのかなsign02

2008_032

この視線の先には、大好きなheart01おやつがありますよdash

綺麗にしてくれて、ありがとうございました~happy01

実は、我が家の3匹happy01 こちらのお店のモデルクラブに入っているんですdash まだ動きだしていませんが、詳しくはまた今度sign05

2008_238

ママの今日のネイルは、クリスマスネイルshine

Dearさんのネイルは、可愛くてshineお手ごろ価格でshineアンディままお気に入りなんですscissors

今日は地味めにしてもらいましたhappy01 次は派手派手dashにする予定heart04 混んでいるので、次の予約もしてきましたhappy02

雪の結晶も書いてもらいましたよup

2008_239

バイオジェルで、ラメラメshineですshine

店長さん、ありがとうございましたnote

|

« 僕たちのご飯~♪♪ | トップページ | チョコクリームのサンタさん »

シャンプー」カテゴリの記事

コメント

ホント、クリス君眠そう(笑)
ポール君は、お父さんだから
父性本能(?)があるのかな~(?_?)

アンディ君のしつけは、当番制なのかな?
そろそろ、ポール君にも回ってくるかもよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アンディ君、ロイみたい(笑)
ロイも仰向けになって、こっそり尻尾振りますよ~。

ママさんの爪もクリスマス仕様ですね♪
クリスマス近くなったら、もっとゴージャスに
飾られるんでしょうね~。楽しみ(*≧∀≦*)

投稿: tomo | 2008年12月 2日 (火) 11時24分

こんにちは~

今日こちらは、朝から雨でさむ~いです
ポールちゃんとクリスちゃんが躾をしてくれる
なんてママさんも大助かりかな?

クリスマスネイル、とてもステキですね~♪
次回の派手派手楽しみだわ~
是非またUPして下さいね
ポチ☆

投稿: くるみママ | 2008年12月 2日 (火) 16時00分

こんにちはーhappy01

みんなシャンプーしにいったんですねnote
光の加減かシャンプーのおかげか、
クリス君のクリーム色がいつにも増して綺麗ですshine

ママさんのネイルかわいいlovely
クリスマスカラーがステキですxmasshine
次のハデハデも楽しみにしてますねwink

投稿: riri | 2008年12月 2日 (火) 19時25分

tomoさんへ☆
ポールは、お父さんだからですかねsign02
アンディが、暴れているとimpact
遠くに離れて、クリスがアンディを怒りにきますdash
見ていると、面白いですよ~happy01
ロイ君も、アンディと同じ動きをしているんですねshine
ワンたちの動きを、ぼーっと
見てるだけで、面白いですよねnote
アンディままはsweat02
爪までクリスマスで、クリスマスバカですdash


くるみままさんへ☆
そうですよ~shine
私がしつけしなくても、ポールとクリスが
しつけしてくれるので、助かってますsign05
犬社会って、すごいですよねdash
ポールとクリスには、上下関係がなかったんですが
アンディが来てからは、クリスがリーダーに
なりましたdash
ハデハデネイル、楽しみにしていてください(笑)


ririさんへ☆
シャンプーして、みんないいにおいなので
ますます、抱っこしていると気持ちいいですsign05
シャンプーすると、艶がでますよねdash
蘭ちゃんも、シャンプーして綺麗だったよね~shine

ネイルは一度やりだすと、もうとまりませんdash
あれもこれもとなってしまいますよbearing

投稿: アンディまま | 2008年12月 3日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/25823375

この記事へのトラックバック一覧です: ♪シャンプーとネイル♪:

« 僕たちのご飯~♪♪ | トップページ | チョコクリームのサンタさん »